spoon

臨時休業のお知らせ

Category : SECONDBASE&DIY工房MOB, イベント, 市原店

今週末、25日(日) 開催 ”木もれ陽マルシェ”の準備ため

ザッカフェ・セカンドベース 両店舗とも 臨時休業させて頂きます。

※セカンドベースは24(土)25日(日)営業致します※

Continue Reading

第1・3火曜日へ

Category : 市原店

4月より、毎週水曜の他に第1・3木曜をお休みさせて頂いておりましたが

7月から、都合により第1・3火曜日をお休みさせて頂きます。※イベント等により営業することもあります※

急な変更になりまして申し訳ありません。よろしくお願いします。

Continue Reading

今週の定休日

Category : 市原店

今週は14(水)・15(木) と連休させて頂きます。

ご了承くださいませ。。

”木もれ陽マルシェ”詳細はコチラのバナーを↓↓クリックしてください♪

Twitter フォローお願いします♪ 営業時間やイベントなどお知らせしています!

Instagram 始めました!フォローよろしくお願いします♪

Instagram

ザッカフェメルマガ配信しています♪ 登録は簡単!バナーをクリックしてくださいね~♪

⇒シノスタイル直営 輸入家具と照明のお店「セカンドベース」
banner2

⇒スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス
brog

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

臨時休業のお知らせ

Category : SECONDBASE&DIY工房MOB, 市原店

市原市辰巳台の大型分譲地 【フォレスト・サイド・リゾート辰巳】 に シノスタイル プロデュースの

モデルハウスが いよいよ来週OPENいたします!

オープンに向け、家具やディスプレイ雑貨等の準備に ザッカフェ・セカンドベースがお手伝いに参ります。 Continue Reading

手付きワイヤーバスケット

Category : 市原店

サイズも価格もお手頃な手付きワイヤーバスケットのご紹介です♪ Continue Reading

そよそよ♪

Category : 市原店

気温の高い日が続き、湿度の多い日もありますね。もうすぐ梅雨の季節ですもんね(^_^;) Continue Reading

6月営業カレンダー

Category : イベント, 市原店

6月は”木もれ陽マルシェ”の他に、辰巳台の分譲地【フォレスト・サイド・リゾート辰巳】

シノスタイルプロデュースの 木もレグ もOPENするので

ザッカフェもセカンドベースも準備等で ちょっと忙しくなります (^_^;) Continue Reading

第1・3木曜日

Category : SECONDBASE&DIY工房MOB, 市原店

今月の第1木曜(1日)・第3木曜(15日)は ザッカフェ・セカンドベースはお休みです。

よろしくお願いします。

Continue Reading

すずめ

Category : 市原店

先日、お店の外で ずいんぶん大きな声で鳥が鳴いていました。

「なにごと??ツバメの巣も無いのに?!」ドアを開けて見回しても鳥の姿は無く・・・ Continue Reading

バケツプランター

Category : 市原店

素敵な形のガーデンバケツプランターが入荷しましたよー♪ Continue Reading

ワイルドな?猫

Category : 市原店

あら?!にゃんこ商品が続いてしまった!(笑)  今日はキーフックのご紹介です♪ Continue Reading

Backにゃん

Category : 市原店

先日…にゃんこ?のシッポのフックをご紹介しましたが、全体的な後ろ姿にゃんこフックも入荷しています♪ Continue Reading

テールフック

Category : 市原店

※5/23(火)ミーティングのため15時閉店とさせて頂きます。ご了承ください※

*************************************************************************************

思わず「クスッ♪」としてしまう このフォルム。。。しっぽがフックになっています(笑) Continue Reading

Newカラー登場で再入荷♪

Category : 市原店

人気のPHARMACY BOX(薬箱)が 久しぶりに入荷しました! Continue Reading

店内お知らせ解禁!

Category : イベント, 市原店

マルシェ出店者さん募集はSNSをメインにお知らせして参りましたが、おかげさまで早い段階で

出店枠も全枠決まりまして、いよいよ!店内でもイベント開催をお知らせすることになりました! Continue Reading