spoon

期待のニューフェイス。

Category : 市原店

  

市原店オリジナルギフトセット”voyage”シリーズに新しい種類が登場しました!

新しい仲間は・・・「ぞうの国」です!・・・市原といえばね。市原といえば。

 

“voyage”シリーズはその名の通り旅をイメージしたギフトセットです。

旅行カバン風のケースには全て違う柄の外国の切手が貼られています。

中身は種類によって違います。

牧場、おうち、ぞうの国・・・それぞれテーマに合わせたガーデンマスコットのセットが入っています。

小さなバッグはさりげないプチギフトとして大人気です*

お値段は全て450円!スタッフぽりん♪が1つ1つ心を込めて作っています。

なんでもない日のプレゼント、ホワイトデー、卒業祝いにザッカフェ市原店のギフトセットを贈ってみませんか?

  

“voyage”の他にも、マフィンカップにたっぷりの愛を込めた”Noix”シリーズや香り物の”Fleur”シリーズもオススメです。

ぜひご覧くださいませ!

  

    

市原店 いしい(∵)

↓ランキングに参加しています\(∵)/クリックお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ        

真実はいつも1つ!

Category : 市原店

このポタリーミニケース。

ハンプティダンプティという名前です。

でもハンプティダンプティって・・・

  

↑  これですよね?

調べてみても、ハンプティダンプティとは卵を擬人化したものと出るのでやっぱり・・・

  

↑  これですよね?

  

じゃあこのポタリーミニケースの正体はなんだ!卵じゃなくてどう見てもお皿とスプーンだろ・・・ということで我々、全力で探しました。

  

そして・・・見つけました。

ポタリーミニケースの正体は・・・マザーグースのキャラクターでした!!アリスじゃなかった!

※マザーグースとは・・・英国の伝承童謡の総称。よく英語の授業とかでも使われたりするとかしないとか。

  

マザーグースに登場するスプーンとお皿。この2人なんと・・・駆け落ち中らしいです。

誰が何と言おうと駆け落ち中。

その後ニューヨークについた2人はショーで大金を手に入れ贅沢三昧。

そのうち無一文になった2人は銀行強盗をして捕まります。

刑期を終えた2人は再会し、またアクロバットの芸を見せながら暮らしていく・・・

  

そんな意外と波乱万丈なストーリーがあったようです。・・・素敵やん?

  

このポタリーミニケースにそんなストーリーが隠されていたとは、スタッフも驚きです。まだまだ勉強不足でした。

で、結局ハンプティダンプティ関係ないような・・・。ぐぬぬ

    

市原店 いしい(∵)

↓ランキングに参加しています\(∵)/クリックお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ        

ジーーーーーッ

Category : おえかき先生*

 

ぼく、ただ見てるだけだよ。

 

↓  ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市原情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村

Night of Za’ca/fe…*

Category : 市原店

春が近付いている為か、5時を過ぎてもまだまだ明るくなってきました。

ということは、夜の照明に照らされたまた違った表情を見せるZa’ca/feを見られるチャンスが減ってきているということです!

ああなんて勿体ない。オレンジの照明に照らされたカフェスペースは本当に素敵なんですよー!

  

な ん て ム ー デ ィ ー 。

ここにジャズが流れているんですよ?(Za’ca/fe市原の店内BGMはいつもジャズです。)

この雰囲気の中でコーヒーを1口飲んだら、違いの分かる男or女になれると思います。ダバダー。

  

隠し撮りみたいなアングルで。

オープンカフェスペースの天井はガーランドがいっぱいです。

いつか「レイン○ォレストカフェ」みたいに緑でいっぱいにしたいのです。

  

市原にある穴場スポット的なポジションを狙っています。

ぜひザッカフェの夜も見に来てください。

    

市原店 いしい(∵)

↓ランキングに参加しています\(∵)/クリックお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ      

How to Za’ca/fe!

Category : 市原店

Za’ca/feのホームページが出来て、ブログもお引っ越しをして、ブログランキングにも参加して(Za’ca/feは今何位かなあ?)…

きっとはじめましての方もたくさんいらっしゃると思います。

  

ということで!

  

はじめましての方もそうでない方も、今1度Za’ca/feの楽しみ方を知っていただこうと思い今回のテーマは…

「How to Za’ca/fe ~市原店~」です!!!

  

案内役はひつじのメリーくん。

それでは市原市君塚にワープ!!

  

しゅんしゅんしゅんしゅん・・・・

  

  

到着!

ここが市原市君塚です。

JR五井駅と八幡駅の間くらいに位置しています。

平成通りという大きな通りを五井から八幡方面へ進むと、焼肉屋の赤門さんが見えてきます。そうすればZa’ca/feはもうすぐ!

赤門さんを過ぎてー、おふくろ亭さんを過ぎてー・・・はいここからは慎重に・・・!

↑ こーんな看板見えませんか?この看板が入り口の目印です。

※雨の日や風の強い日は出ていないこともありますのでご了承ください。

  

この真っ白な外壁のお店が、そう!Za’ca/fe市原店です。平成通り沿いだからすぐ見つけられますよ*

※平成通りは片側2車線の道路なので通り過ぎるとUターンしなきゃいけません。通り過ぎないように慎重に・・・慎重に・・・

  

ここからはぼくが案内するよ!

あ、そこにいたのね。小さくて見えなかったわ。

これでもガーデンマスコットのLサイズなんですけど!

  

可愛い可愛い赤いドアを開けるとそこは夢の世界。

ナチュラルな雑貨がところせましと並んでいます。

スタッフの目標は雑貨を足の踏み場もないくらい並べること・・・。

まだまだ雑貨は増えていきそうです。

最近照明の色を変えたらしいよ!とってもあたたかい雰囲気になったね!

  

お店に入るとすぐに、お買い物カゴがあります。

小さな商品も多いので、カゴをぜひご利用ください。カゴから商品が溢れるくらい詰め込んでください。

ぼくがすっぽり入ってしまうくらい大きなカゴだね!

  

すいませーん!これくださーい!

レジはこちら。スタッフがマスキングテープでデコレーションしたレジやセロテープが見えます。

手前に並んでいるのはスタッフ一押し商品。こちらは時々変わるので要チェックです。

今並んでいるのはポタリーミニケースだね!ハンプティダンプティ可愛いなあ!

  

お買い物の後は、のんびりお茶の時間。

セルフサービスなので、ここからカップとホルダーを取って好きな飲み物を選んでください。もちろん、飲み物は無料です。

お買い物の前でもいいですよ。お買い物の途中でもいいですよ。

ママさんがお買い物をしている間、パパさんや子供さんがここでのんびりしていてもいいんですよ。

Za’ca/feは雑貨とカフェを楽しめる場所です。どうぞおくつろぎください。

ぼくはアーモンドチョコカフェ!

  

粉を入れたら、ここでお湯を入れて下さい。

コーヒーやお茶ならここでボタン1つで注げます。

ここにいたら・・・危ないだろう・・

※お湯が出ますので、小さなお子様は注意してください。

  

今日は暖かいのでオープンカフェスペースでお茶を飲みましょう。

ここに座っていると、時間を忘れそうだよ!

春から夏にかけてがオープンカフェスペースの1番快適な季節。

ぜひ1度はここでお茶を飲んでみてほしいです。

  

あー楽しかった!また来るね!

ありがとうございます♪メリーくん、またお待ちしていますよ♪

ちょっと袋が大きすぎたね・・・。

  

Za’ca/fe市原店から上り方面でお帰りの際は、ぜひZa’ca/fe千葉店もオススメですよ。

下り方面でお帰りの方は袖ヶ浦神納モデルハウスがオススメです。

どちらも雑貨好きにはたまらなーい空間になっています。

  

それでは、またのご来店お待ちしております*

  

 
    

市原店 いしい(∵)

↓ランキングに参加しています\(∵)/クリックお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ      

Za’ca/feおうちカフェプロジェクト!

Category : 市原店

  

Za’ca/fe市原店では、おうちカフェプロジェクトを実施中!

毎日の食卓をちょっぴりお洒落にしてみませんか?

カフェ風食器多数取り揃えていますのでぜひご覧ください*

    

市原店 いしい(∵)

↓ランキングに参加しています\(∵)/クリックお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ      

俺のブーツにゃガラガラ蛇!

Category : 市原店

千葉店がウッディーウッディー言うので、トイストーリーを思い出してしまいました。

先日ようやくトイストーリー3を見ましたが、私の大好きなリトルグリーンメン(緑の三つ目)のファインプレーっぷりに拍手喝采でした。

いやー、ピクサーって素晴らしいですね。

  

さて、市原店には大量のフレーム雑貨が入荷しています。

お部屋の壁が寂しくないですか?

お部屋にどーんと額縁でも飾ってみたい・・でも本物は高いし・・・なんだかきちんとしすぎて可愛くないし・・・

そんな方にオススメの、リーズナブルかつZa’ca/feカラー満載のシャビーでアンティークなお洒落フレームですよ!

  

*アドプレート モデル¥2940-*

フレームのふちが錆び錆びでザラザラでガッチガチのこちら。

この錆びをかっこいいと思うか古くて嫌だわと思うかは・・・あなた次第です!

いいじゃないですか、このなんていうかノスタルジックな感じが。

  

  

時は西暦18××年。街で1番のオートクチュールのメゾン。しかしいつしか人々は既製服を求めるようになり閉店を余儀なくされた。

時が経ち、再開発の繰り返しですっかり路地裏の奥に追いやられたその跡地。中に並ぶトルソーや生地の山を見れば、今でもミシンの音が聞こえてきそう。

そしてついにその建物も取り壊されることになる。昔は知らない人などいないメゾンが、今や誰も知らないただの廃墟。

そんな建物の中から1枚のプレートが発見された。

錆びてボロボロだけど、この街と共に生きたそんな最後の証。

  

みーたーいーなー!!!!!!!!(妄想癖も絶好調)

涙無しでは語れない、そんなストーリー性を感じさせる1品です。

  

  

*ファサードアンティークフレーム¥4095-*

私、今からこんなおうち建てます!ってね!

しかしあながちそのノリも間違ってはいないんです。

ファサードというのは建築物の正面の外観のこと。

建築家さんが描いたようなタッチはそういうことだったんですね。

こちらもフレームにもアンティーク風の加工がされているので、とってもお洒落。

ぴっかぴかのフレームよりも絶対こっちの方が味があると思います!

   

  

 *アドプレート タイプライター¥1680-*

1番最初に紹介したアドプレートのちょっと小さめサイズです。

またストーリーを話し始めると止まらないので省略。

こちらのプレート、真ん中に「Life」と書いてあるのが見えますでしょうか?

こりゃーライフに飾ってもらわねばと思い、スタッフゆいこと「社長呼ばなきゃねー」「ねー」なんて会話をしていたところに絶妙なタイミングで社長来店。

あまりのタイミングの良さに心臓止まるかと思いました。

差し入れを持ってきてくださいました!ああ、お腹がグーグー鳴る時間を分かってらっしゃる・・・(涙)

もちろん社長にプレートオススメしました!そしてお買い上げです☆☆☆

ライフにどのように飾られているか、楽しみです*

  

お部屋の壁も、額縁1つ飾るだけで見違えるほど雰囲気が変わります!

ぜひぜひ壁のサイズを測ってから市原店を見にきてくださいー。きっとジャストサイズなフレームがありますよー!

    

市原店 いしい(∵)

↓ランキングに参加しています\(∵)/クリックお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ         

オリジナルストラップ

Category : 市原店

最近暖かくなってきましたね
春一番が吹いたそうで
このまま早く春が来てほしいです

今日はぽりんオススメの
エッフェル塔ストラップセットの紹介です

こちらはエッフェル塔が3つ、そしてレースやチャームなどが入っていて、好きなパーツを自分好みにつけるだけでオリジナルのストラップが作れる優れものです

そして今回私がつくったのはこちらの3パターンです

エッフェル塔好きにはたまりませんね

気分に合わせてすぐつけ変えれるので色々ためしたくなりますね

ケータイにデジカメにキーケースに。。

世界にひとつのオリジナル

あなたもひとついかがですか?

ぽりん

クリックお願いします
【雑貨ブログ】
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

【ナチュラル雑貨】
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

【アンティーク雑貨】
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

【自然素材】
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

トイレ三銃士

Category : 千葉店※新店舗移転※

続・ウッディシリーズ

お次は珍しい専用ケースのご紹介です 木と白タイルの相性が抜群(^◇^)

ウッデンフレグランスケース¥1890 スプレーケース¥1890

ワイパーペーパーケース¥2625

なんじゃこりゃ? かわいすぎてもう出る言葉はなんじゃこりゃですよ!

生活感が出まくってしまう用品達をおしゃれに隠せますね。

芳香剤用のケース?ハハハ・・・なんじゃそりゃかわいい←しつこい。

千葉店ブログ(ウッディーーー)でご紹介しました ディスプレイラックやシェルフも一緒におトイレで使っても

統一感と雰囲気が出て良いですね。

西口☆

【雑貨ブログ】
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

【ナチュラル雑貨】
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

【アンティーク雑貨】
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

【自然素材】
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村クリックお願い致します。

ウッディーーーーーー

Category : 千葉店※新店舗移転※

本日は、千葉店ウッディー祭です。
もう商品を出す前から木の香りがして 森の中で深呼吸「空気がおいしいね❤マイナスイオン浴びてる~」
って気分です。

感動屋さんのぽりんちゃん(今日は千葉店にきてます^^)と共にもう~私たちを狂わせる
かわいさダヨネーと大騒ぎです。

ウッデンベンチ¥819 プランターS¥714 L¥924

(上)ディスプレイラック¥1260 (左下)ディスプレイボード¥1050

ディスプレイシェルフ ¥2940

もう<`ヘ´>やめてよ! かわいすぎるのよ! 

すみません ちょっと気持ちが勢いよく飛び出してきて止められませんでした。

小さめサイズで置く場所に困る事もありません。

あなたなら、お部屋・玄関・リビングどこにディスプレイしますか?

西口☆

クリックお願い致します^^
【雑貨ブログ】
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

【ナチュラル雑貨】
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

【アンティーク雑貨】
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

【自然素材】
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

こんなとこまでエッフェルじゃなきゃ嫌。

Category : 市原店

久しぶりに服飾雑貨の入荷です。

  

*2wayエッフェルレザーバッグ¥7140-*

  

ショルダーベルトも付属しているので、2wayで使えます。

柔らかい合革なのでお手入れも楽ですよ。

  

  

ピンクも可愛いですね。

たまにはこんな大人なカバンを持ってみるのもオススメです。

A4サイズも楽々入ります。

中には仕切りつきのポケットとファスナー付きのポケットも付いています。

収納力、デザイン共に100点満点です。

  
    

市原店 いしい(∵)

↓ランキングに参加しています\(∵)/クリックお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ       

木もれ陽CAFEへようこそ。

Category : 市原店

  

市原店のお庭こと、オープンカフェスペースがちょっぴりリニューアルしました!

席数も増えて、より多くのお客様にお楽しみいただけるようになりました。

  

  

テーブルにはアートフラワーをあしらい、皆様のティータイムをナチュラルに演出。

レストランの座席をイメージして作った為か、スタッフぽりんが「(ここで)パスタ食べたい!」と言っておりました。

  

コーナー中央には、テイクフリーコーナーもあります。

ぜひお茶を飲みながらZa’ca/feトークに花を咲かせて下さい。

  

陽射しはぽかぽかですが、まだまだ冷たい風が吹いています。

ぜひブランケットも用意しましたのでご利用ください。

  

お茶を飲みながら、ここで読書が出来たら素敵だなと思います。

いしいの偏った趣味の文庫本で良ければZa’ca/fe文庫として並べたいなーとは思っているのですが・・・。

大槻ケンヂさんや嶽本野ばらさんの作品で良ければ今度こっそり置いておきます・・・。

ぜひしおりは木もれ陽オリジナルしおりを使ってくださいね*

  

オープンカフェスペースは照明の効果で夜はまた違う表情になります。

また夜の写真も載せますので、良かったらご覧ください~。

  
    

市原店 いしい(∵)

↓ランキングに参加しています\(∵)/クリックお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ     

こんな小春日和の穏やかな日は・・・

Category : 市原店

*ウッドウォール¥3200-*

  

木の温もりに触れていたい。

最新号の「come home!」に掲載のお洒落なおうちの壁にもこの子が飾られていました。

飾るなら、今!ですね。

  

ガラスベースが3個付属しています。

お得ですね。

  

この素朴かつ、計算された木の凸凹具合がたまらなく良いです。

裏に金具がついているので、壁にかけての使用はもちろん写真のように立てかけて使っても可愛いですね。

  
    

市原店 いしい(∵)

↓ランキングに参加しています\(∵)/クリックお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ     

千葉にも植物

Category : 千葉店※新店舗移転※

のイミテーションですがグリーンが入荷致しました。

なかなかリアルです。雨が降ろうと風が吹こうとヤリが降ろうと きれいなグリーンです。

ひも付きでそのまま掛けられるし、そのまま置く事も出来ます^^

そして、 人気のクラウンブリックシリーズ 入荷です。

このミニチュア感がベリーキュートです。 

誰か、

私にスモールライトか、アリスの私をお食べ・・・の小さくなる方のクッキーを下さい。

微調整しながらちょうど良い大きさになって使いこなします。

西口☆
【雑貨ブログ】
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

【ナチュラル雑貨】
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

【アンティーク雑貨】
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

【自然素材】
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

いとしのベイビーちゃん。

Category : 市原店

こんにちは赤ちゃん^^

  

わったしーがマーマよ^^

  

大好きな多肉植物の苗が大量入荷しました☆キャピ

みーんなちびっこいベイビー多肉!キャピキャピ

可愛くて可愛くて、この子のために私働きます!という感じです。

あまりにも可愛くて、いつもと違うテンションで1日を過ごせました。

  

  

多肉による、多肉のための、多肉の売り場も作りました。

多肉植物を植えたら絶対絶対可愛い器をスタッフがセレクトして並べてあります。

  

1つ1つ、わが子のようにせっせと並べました。

ぜひ可愛がってあげてください。

なんて愛おしい。

なんて愛らしい。

  

愛でてください。多肉ちゃんを皆さんで愛でてください。

ああ可愛い。可愛い。

これをこうなんか小さなお洒落フライパンとかに寄せ植えしちゃっても可愛い。

小さな小瓶に1つだけそっと植えても可愛い。

多肉植物、可愛い。

    

市原店 いしい(∵)

↓ランキングに参加しています\(∵)/クリックお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ