spoon

ホーローホーロー

Category : 千葉店※新店舗移転※

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

千葉の注文住宅」2011夏秋号
 Za’ca/feとZa’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
Come home !」 vol.24
 Za’ca/fe市原店が掲載されています!
  
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!ブログを読む前にポチッとお願いします!
 スタッフ一同泣いて喜びます。
  

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
 

千葉県千葉市と市原市にある、

ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

セール情報や入荷情報、店舗案内など!

またカルクウォールや無垢材を使った自然素材のおうちの施工例もご覧いただけます。

  
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

   

こんにちは、本日は秋を思わせる気候により私の身体は季節の変わり目だと勘違いしたらしくとてつもない片頭痛を起こしています・・・

もういっそのこと私の大好きな秋になってしまえばいいのに!!!

でもまた今年も10月とかまで暑いんでしょ? 

わかっています・・・もうひと頑張りしましょう^^

  

さて千葉店キッチンコーナーの大人気ホーロ商品の「Homestead」 そうです!

おなじみの白ホーローに水色の爽やかなあのシリーズが全種類揃いました!

  

  

在庫はキャニスター以外は並んでいるだけですのでお早めに^^

  

そして珍しいホーローのシェードもあります

もうトコトンこだわって照明も「Homestead」にしたーいって方いらっしゃいませんか?

  

そしてお次は新シリーズですが早くも大人気のハウスシリーズ

ブレッド缶・フラワー缶・キャニスター3点セットがあります。

このシリーズは入荷して並べてから3日あったことがありません

今回は少しだけ在庫がありますがこちらもお早めに^^

  

最後に当店スタッフ ひかる^^さんの大好きシリーズ

ホーローREDシリーズ

こちらは何かと サシ色サシ色と言っては赤をチョイスするひかるさんの影響で

私もなんだか最近赤いものが気になって仕方無くなってきました^^

キッチンウェアーにサシ色の赤はいかがですか?

  

西口☆

いつから秋でいつから冬なのかはっきりしない今日この頃。

Category : 市原店

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

千葉の注文住宅」2011夏秋号
 Za’ca/feとZa’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
Come home !」 vol.24
 Za’ca/fe市原店が掲載されています!
  
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!ブログを読む前にポチッとお願いします!
 スタッフ一同泣いて喜びます。
  

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
 

千葉県千葉市と市原市にある、

ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

セール情報や入荷情報、店舗案内など!

またカルクウォールや無垢材を使った自然素材のおうちの施工例もご覧いただけます。

  
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

   

今日で7月も終わりですね。

夏も半分過ぎたというところでしょうか。

  

そろそろお洋服屋さんにも秋服が出始めました。

アパレルは現在の季節より2ヶ月早く!をベースに動いているようなので

お洋服屋さんの売り場はすっかり秋色です。

8月に秋服を着こんでいる販売員のお姉さんとかを見ると心配になります。

ムートンブーツとかはいていると特に心配になります。

  

そんな中、ザッカフェ市原店にもちょっぴり秋っぽいコーナーが出来たのでご紹介いたします。

  

木の実コーナー!

自然素材の本物の木の実がズラリと並んでいます。

カスリナパッド、パクリ、メタセコイヤ、松カサ、シダローズ・・・どれもこれもナチュラルで可愛い。

リースベースもあるので、秋本番に向けて今からオリジナルリース作りを始めるのもオススメです。

好きな木の実を好きな場所にボンドやグルーガンを使って貼りつけていけばOK!

・・・きっと本当はもっとちゃんとした固定方法もありますが、最初はこれくらい気軽でいいんです^^

  

そして待望のフィンランドモスも入荷しました!

フィンランドモスを使うと・・・

  

こんなモコモコのリースが作れたり!

  

小枝を使ってジオラマ風の木を作れたり!

  

季節はちょっと早いけどオリジナルクリスマスツリーが作れたり!

  

いろいろと活用できるとっても可愛いアイテムです。

小さな器にふかふかのモスをいれて、その上に小さなマスコットを並べて箱庭風の雑貨を作っても楽しそうですね^^

スタッフもフィンランドモスを使って何か作りたいねーと目をキラキラ輝かせています。

  

  

じゃあ、木の実やモスって何かアレンジする人が買うものなの?

いえいえそんなことはありません。

例えば木の実なら、

  

こんな風に麻紐を巻いたメディシンボトルにざらざらっと入れて置いておくだけで

雑誌に載っているようなお洒落インテリアになります。

松カサも1個か2個、ぽんっと置いておくだけで絵になる不思議。

  

フィンランドモスも、

袋から出して器にふわっと置くだけで、まるでナウシカのような雰囲気。

いや、もののけ姫?

いや、トトロ?

  

  

ぜひぜひ市原店で秋の風を感じてください。

1年間市原店を眺めていましたが、やっぱり秋が1番似合うお店です。

  

お店は徐々に秋色ですが、季節はまだまだ夏!

夏らしいことを残り1ヶ月でやりつくしたいと思います!

  

市原店 いしい(∵)

ゆかた~♪

Category : おえかき先生*


ゆかた着て、花火大会にゃ!

↓↓ ポチャっとお願いしますにゃ

【雑貨ブログ】
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

【ナチュラル雑貨】
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

【アンティーク雑貨】
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

ねこかご

Category : おえかき先生*

いちはらてんに新商品が追加されたんだって!

ぽりんおねぇちゃんが何をいれるか迷っているみたいだから

ぼくが入ってみたよ!

↓↓ ポチャっとお願いしますにゃ

【雑貨ブログ】
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

【ナチュラル雑貨】
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

【アンティーク雑貨】
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

リニューアル☆カフェコーナー

Category : 市原店

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

千葉の注文住宅」2011夏秋号
 Za’ca/feとZa’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
Come home !」 vol.24
 Za’ca/fe市原店が掲載されています!
  
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!ブログを読む前にポチッとお願いします!
 スタッフ一同泣いて喜びます。
  

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
 

千葉県千葉市と市原市にある、

ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

セール情報や入荷情報、店舗案内など!

またカルクウォールや無垢材を使った自然素材のおうちの施工例もご覧いただけます。

  
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

   

市原店カフェコーナーがリニューアルしました♪

さて!さて!

どう変わったのでしょう(*^^)?

まずは入り口から!

  

  

赤色が素敵なアンティークの椅子に雑貨達が並べられ

お客様を迎えます。

そして中の様子は

  

  

落ち着いたスペースになっています。

椅子も二つ増やしたので、ご家族でも安心です。

打ち合わせにも最適です。

まだまだ暑い季節が続きますので

ザッカフェ・カフェスペースで

ほっと一息ついて下さいね♪

最近冷たいものの飲みすぎで…

という方はホットもありますよ(^_-)♪

  

  

市原店 ぽりん♪

  

    

HAPPY BIRTHDAY

Category : 千葉店※新店舗移転※

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

千葉の注文住宅」2011夏秋号
 Za’ca/feとZa’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
Come home !」 vol.24
 Za’ca/fe市原店が掲載されています!
  
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!ブログを読む前にポチッとお願いします!
 スタッフ一同泣いて喜びます。
  

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
 

千葉県千葉市と市原市にある、

ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

セール情報や入荷情報、店舗案内など!

またカルクウォールや無垢材を使った自然素材のおうちの施工例もご覧いただけます。

  
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

   

先日の個展に参加してくださった ケイミ~さんより

ザッカフェ1周年のお誕生日のプレゼントを頂きました☆

ありがとうございまーーーす。うれしいです。

本当にカワイイですね❤ 

作家の皆様も本当にありがとうございました。 

どうかまた次回も宜しくお願い致します。

そして I さん、お誕生日おめでとうございます^^

西口☆

出張・・・

Category : 千葉店※新店舗移転※

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

千葉の注文住宅」2011夏秋号
 Za’ca/feとZa’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
Come home !」 vol.24
 Za’ca/fe市原店が掲載されています!
  
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!ブログを読む前にポチッとお願いします!
 スタッフ一同泣いて喜びます。
  

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
 

千葉県千葉市と市原市にある、

ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

セール情報や入荷情報、店舗案内など!

またカルクウォールや無垢材を使った自然素材のおうちの施工例もご覧いただけます。

  
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

   

こんにちは、西口☆です。

私がもしも男性であっちこっち出張をしたりする、バリバリの仕事人間だったとしたら・・・・

こんなアタッシュケースを持っていきます。

ん・・・・・・・?????

アタッシュケースを持って・・・

ん・・・??? 

小さい・・・???

そうなんです! こちらはアタッシュケース型カードケース¥1029

カッコいい~ こんなアタッシュケースの似合うスーツの似合う男性に私はなりたい・・・来世くらいでいいから・・・

西口☆

新商品☆

Category : 市原店

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

千葉の注文住宅」2011夏秋号
 Za’ca/feとZa’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
Come home !」 vol.24
 Za’ca/fe市原店が掲載されています!
  
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!ブログを読む前にポチッとお願いします!
 スタッフ一同泣いて喜びます。
  

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
 

千葉県千葉市と市原市にある、

ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

セール情報や入荷情報、店舗案内など!

またカルクウォールや無垢材を使った自然素材のおうちの施工例もご覧いただけます。

  
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

   

新商品のお知らせです!

アルミリング付きクリップ ¥399

  

   

   

  

リングの部分をフックやがびょうに掛けられるので便利ですね(*^_^*)

写真を挟んだり、カフェ用カーテンにも最適です♪

10個入りになります☆

  

ミニバスケット 小→¥157  大→¥294

イングリッシュガーデンでグランマがひとつひとつていねいに編んだような

やさしい雰囲気のあるナチュラルバスケットです♪

お部屋の中だったら、ヘアピンを入れてみたり

お庭だったら、摘みたてのミントをいれてみたり

何を入れるか考えているだけでやさしいきもちになりますね(*^_^*)

市原店 ぽりん♪

こびもんコロコロタイム

Category : おえかき先生*

↓↓ ポチャっとお願いしますにゃ

【雑貨ブログ】
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

【ナチュラル雑貨】
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

【アンティーク雑貨】
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

でろーん

Category : おえかき先生*


あ、暑いにゃ・・・

↓↓ ポチャっとお願いしますにゃ

【雑貨ブログ】
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

【ナチュラル雑貨】
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

【アンティーク雑貨】
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

西口☆のお宅探訪

Category : 千葉店※新店舗移転※

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

千葉の注文住宅」2011夏秋号
 Za’ca/feとZa’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
Come home !」 vol.24
 Za’ca/fe市原店が掲載されています!
  
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!ブログを読む前にポチッとお願いします!
 スタッフ一同泣いて喜びます。
  

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
 

千葉県千葉市と市原市にある、

ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

セール情報や入荷情報、店舗案内など!

またカルクウォールや無垢材を使った自然素材のおうちの施工例もご覧いただけます。

  
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

   

こんにちは、西口☆です。

市原店ブログで千葉店スタッフ画像が完全流出していますが・・・大丈夫でしょうか・・・?

ひかるさんのイメージが・・・(ってそのままか!)じつはひかるさんは 

ハジけ出したら止まらない「暴走テンションひかる」の別名を持つなかなかのひょうきんものです^^

ぽりん♪は涙を流して笑っていました。

いしい氏は次から次へとおもしろヨガポーズを本から探し出しムチャぶりをしていました。

私はカービィーダンスでヘトヘトで呆れ顔で見学していました。

そして今日市原店ブログを読んでひかるさんは「やめてーー」というかと思いきや 

「まぁこりゃ餌食になるだろうよ!」ととただ一言申していました、(なんか、かっこいい~)
きっと昨日の時点で覚悟していたのでしょう。

さて前置きが長くなりましたが、西口☆のお宅探訪です

本日のお宅は市原店店長のいしい氏宅です

いつだかブログにUPされていた ガゼボシャンデリアの本物を見てきました。

天井にウォールステッカーを貼るとは 斬新 思いつきそうで思いつかないですね!

お次は、ナチュラルなテレビ台何故かテレビの前にランタンとシャビーな時計

そしてその横には6月に家具エイジングイベントで塗ったなんか3段の引き出し←おしゃれな物もおしゃれに見えない表現

その上にはこちらも塗ったレターラック ステキステキ❤ 統一感がバッチリです。さすがナチュラル雑貨店店長!!!

おトイレの中も多肉植物を並べているラックもすーーーーごく良くて ダイニングテーブルも良かったのに

いつもひかるさんとぽりんが大体記録係で 私は盗撮されているか、撮ったやつ送ってーっていう側なので写真撮ってないんです。

じゃあひかるさん画像無いかね?と聞いたところ 動画しか撮ってない!と言われ 

結局 ダメダメお宅探訪になってしまった・・・・・(+o+)

お粗末さまでした。

西口☆

真夏のMagic☆

Category : 市原店

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

千葉の注文住宅」2011夏秋号
 Za’ca/feとZa’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
Come home !」 vol.24
 Za’ca/fe市原店が掲載されています!
  
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!ブログを読む前にポチッとお願いします!
 スタッフ一同泣いて喜びます。
  

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
 

千葉県千葉市と市原市にある、

ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

セール情報や入荷情報、店舗案内など!

またカルクウォールや無垢材を使った自然素材のおうちの施工例もご覧いただけます。

  
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

   

またまたお客様のブログで市原店を紹介していただきました!

http://ameblo.jp/teddy841/entry-10909154327.html

ありがとうございます><

最近ブログを書かれているお客様がとっても増えました!

ぜひ市原店のことを書いてくださってる方がいたら、教えてください^^

スタッフは嬉し泣きしながら読みます。

  

  

  

  

  

さて、先日22日でZa’ca/fe夏のセールが終わりました。

期間中、セールに足を運んでくださったお客様本当にありがとうございました。

1周年記念というメモリアルなセールということもありスタッフも気合十分で挑みました!

前から欲しくて欲しくてたまらなかった商品をこの機会にゲットしたお客様の笑顔、とっても素敵でした^^

初めてのザッカフェノベルティーも大好評で嬉しい限りです。

また定期的にセールやイベントなど、常にドキドキワクワクをザッカフェとお客様で作っていけたらと思います。

  

今日は、お客様にホームページの作文読みました!と言われ嬉し恥ずかしないしい(∵)なのでした。

  

市原店 いしい(∵)

みほ散歩。

Category : 市原店

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

千葉の注文住宅」2011夏秋号
 Za’ca/feとZa’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
Come home !」 vol.24
 Za’ca/fe市原店が掲載されています!
  
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!ブログを読む前にポチッとお願いします!
 スタッフ一同泣いて喜びます。
  

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
  
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

   

昨日の午後

トラックの上でお昼寝中の

ねこちゃんを発見!!

起こさないようにそ~っとそ~っと

近寄って♪

「パシャ!!」

  

  

シャッター音とともに

ねこちゃんがすっごい勢いで私を見つめました(・。・;

ご・ごめんね…

起こすつもりはなかったんだよ(;一_一)

ほんとだよ…

すっごい勢いでねこちゃんが私を見つめたから

私もビックリしちゃいました(・。・;

すっかりお昼寝の邪魔をされた

ねこちゃんは私が目を離した一瞬の間に

居なくなってしまいました。

しばらくあたりをうろうろしていると

再びねこちゃん発見!!!

  

  

また会えたね(*^_^*)

ねこちゃんの後を追いかけてみましたが、

身のこなしが軽いねこちゃんは

遠くまで行ってしまいました。

次はいつ会えるかな?

また会えるといいな(*^^)

  

  

市原店 ぽりん♪

  

Za’ca/fe Cooking&dance Party!! (後編)

Category : 千葉店※新店舗移転※, 市原店

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

千葉の注文住宅」2011夏秋号
 Za’ca/feとZa’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
Come home !」 vol.24
 Za’ca/fe市原店が掲載されています!
  
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!ブログを読む前にポチッとお願いします!
 スタッフ一同泣いて喜びます。
  

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
  
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

   

お腹がいっぱいになったわたしたちは今日の本題、

  

「カーヴィーダンス」

  

に挑戦しました。

  

そう、こちらです。

西口☆店長に「モムチャンダイエット」の本を借りていましたが、

次は「カーヴィーダンスやで!」と言われそれならZa’ca/feスタッフでやろうということになったのです。

  

DVDをスタートさせて、順調な滑り出し・・・。

もうカーヴィー3日目という西口☆店長はスイスイ踊っていましたが、カーヴィー初心者の市原店スタッフ陣はマリオネットのような動きになっていました。

  

しかしながら・・・

踊り続けるにしたがい・・・

満腹だった胃が不調。

  

1人、1人と脱落し始め・・・

  

結局西口☆店長しか残りませんでした。

  

\ ちょっとひかるさん!参加してんの!? /

/ えー、うち疲れたからもういいよー。 \

  

そしてダンサブルな動きに疲れてしまったわたしたちは次にヨガに挑戦。

  

定番のポーズ!

  

鋤のポーズ!

このポーズの最中、常に見えてはいけない何かが見えていたので

今回は可憐な薔薇でごまかそうと思います。

  

そしてひかるんお得意のカエル倒立!

ヨガ界では鶴のポーズというそうです。

ひかるんや西口☆店長の出身小学校では体育の時間これをするのが定番らしく、できない子はいないっ!と言っていました。

  

それならばわたし(∵)も!と思い挑戦・・・

せーーーのっ!

  

無理!物理的に無理!

  

ひかるんはヨガの才能があるようで、

駱駝のポーズも楽々。なんか綺麗。

  

ヨガをやりきった後はぐったりでした。

  

またもや写真撮影はぽりん♪です。

あなた写真撮影に没頭しすぎて全然写ってないじゃない!

ぽりんのカーヴィーショットを発見したらすぐに載せます。

  

そんな真夏のZa’ca/feスタッフサミットでした。

寝て起きたらカーヴィーボディになってるかなと思いましたが、人生そんなに甘くはありませんでした。

継続、継続!

(Photo by Porin♪)

   

市原店 いしい(∵)

Za’ca/fe Cooking&dance Party!! (前編)

Category : 千葉店※新店舗移転※, 市原店

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

千葉の注文住宅」2011夏秋号
 Za’ca/feとZa’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
Come home !」 vol.24
 Za’ca/fe市原店が掲載されています!
    
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!ブログを読む前にポチッとお願いします!
 スタッフ一同泣いて喜びます。
  

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
  
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

   

昨日は、わたくし(∵)の家にてZa’ca/feスタッフのサミットが開かれました。

市原店スタッフいしい(∵)&ぽりん♪がこの日の夕ご飯作り担当。

わたし(∵)の家でわたし(∵)が料理を作るのはいいとして、何故ぽりん♪までキッチンに立たされているのかは謎のままです。

  

美味しいスープをコトコト煮込み・・・

  

ぽりん♪の苦手なピーマン(とは言ってもこれはパプリカ)を容赦なく炒め・・・

  

ドタバタと狭いキッチンを動きまわっていたら、千葉店スタッフ陣も到着。

  

狭い台所がよりギュウギュウに。

  

  

  

  

そして完成したのが・・・

  

Za’ca/fe流エスニックディナー!~トモ煮を添えて~

エスニック風のサラダとスープに、ガパオライス!

千葉店店長西口☆さんからも星3つ頂きましたー!

  

  

この後たらふく食べたことを後悔することになるとは、

まだ誰も予想していなかったであろう・・・。

  

後半に続く!

  

(Photo by Porin♪)

  

市原店 いしい(∵)