spoon

夢中にさせちゃうぞっ!

Category : 市原店

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

千葉の注文住宅」2011夏秋号
 Za’ca/feとZa’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
Come home !」 vol.24
 Za’ca/fe市原店が掲載されています!
  
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!ブログを読む前にポチッとお願いします!
 スタッフ一同泣いて喜びます。
  

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
 

千葉県千葉市と市原市にある、
  
ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

セール情報や入荷情報、店舗案内など!

またカルクウォールや無垢材を使った自然素材のおうちの施工例もご覧いただけます。

  
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

   

市原店はマスキングテープの品揃え、地域ナンバー1を目指しています。

以前掲載していただいた「千葉すてきな雑貨屋さん」でも堂々と宣言しました。

マスキングテープをお探しの際はまずザッカフェ市原店をチェックしてみることをオススメします。

  

さて、そんなマスキングテープですがこの度バラ売りを始めました^^

  

  

今までは2個セットでの販売でしたが、もっともっと好きなように組み合わせたい!この色が1つだけ欲しい!というお客様の声にお応えして、お好きな色をお好きなだけ選べるようなワクワクする売り場になっています。

  

  

人気のmtシリーズはもちろん、倉敷のマスキングテープもバラ売りしています。

恋文マステや、女の子マステ、猫屋敷マステ…気になる名前のマスキングテープもたくさんありますよ^^

  

  

マスキングテープは1つ持っているだけで世界が変わります。

スタッフも1つ、また1つ、そしてそのうち箱いっぱいに・・・と、マスキングテープの魅力にとりつかれています。

とにかくまずは1つ、気に入った柄を選んでみてください。

マスキングテープの虜になること間違いなしです♪

      

市原店 いしい(∵)

はりやまさん。

Category : 市原店

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

千葉の注文住宅」2011夏秋号
 Za’ca/feとZa’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
Come home !」 vol.24
 Za’ca/fe市原店が掲載されています!
  
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!ブログを読む前にポチッとお願いします!
 スタッフ一同泣いて喜びます。
  

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
 

千葉県千葉市と市原市にある、
  
ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

セール情報や入荷情報、店舗案内など!

またカルクウォールや無垢材を使った自然素材のおうちの施工例もご覧いただけます。

  
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

   

ザッカフェスタッフは今、健康と手芸に目覚めているようです。

1日2リットル水を飲む!と意気込んでいる人、マッサージや整体に行く人…

そしてお店にミシンを持ち込む人、編み物を始める人、手芸パーツを集める人…

何かを始める季節なのでしょうか。

みんなワクワクキラキラしています。

そんな私も先日から編み物を始め、今日は野菜ジュースを箱買いしてしまいました。

うーむ。

  

さて、手芸にハマっているお客様もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

だんだんと涼しくなってきて、なんだかすっかりハンドメイド日和。

そんな皆さまにオススメの商品が入荷しました^^

  

*ピンクッション ハウス ¥735-*

おうちの刺繍がとっても可愛いピンクッションです。

実用的に使ってももちろん可愛いですが、棚に置いておくだけでもなんだか愛らしい。

ふかふかでまんまるで、新品のピンクッションって大好きです。

  

レースモチーフやアンティークシザーなど、手芸アイテム他にも多数入荷しています♪

ぜひぜひスタッフと一緒にハンドメイド始めましょう^^

  

市原店 いしい (∵)

ひつじのぼうし。

Category : 市原店

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

千葉の注文住宅」2011夏秋号
 Za’ca/feとZa’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
Come home !」 vol.24
 Za’ca/fe市原店が掲載されています!
  
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!ブログを読む前にポチッとお願いします!
 スタッフ一同泣いて喜びます。
  

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
 

千葉県千葉市と市原市にある、
  
ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

セール情報や入荷情報、店舗案内など!

またカルクウォールや無垢材を使った自然素材のおうちの施工例もご覧いただけます。

  
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

   

おみみの折れたヒツジを保護しています。

  

  

最近ちょっぴり涼しい日が続いてあたまが寒そうだったので、

最近始めた編み物でヒツジの帽子を編んであげました。

  

  

なんだか笑顔になったような気がしました。

  

市原店 いしい(∵)

ニタニタ

Category : 千葉店※新店舗移転※

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

千葉の注文住宅」2011夏秋号
 Za’ca/feとZa’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
Come home !」 vol.24
 Za’ca/fe市原店が掲載されています!
  
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!ブログを読む前にポチッとお願いします!
 スタッフ一同泣いて喜びます。
  

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
 

千葉県千葉市と市原市にある、
  
ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

セール情報や入荷情報、店舗案内など!

またカルクウォールや無垢材を使った自然素材のおうちの施工例もご覧いただけます。

  
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

   

こんにちは、昨日お仕事帰りに映画を観に行きました^^ 

公開初日にどうしても行きたかったのですが・・・都合がつかず、念願叶ってやっと「うさぎドロップ」観ました❤ 

最高に癒され、その後も帰りの車の中で気持ち悪いくらい思い出し笑いをしてしまいました。

きっと昼間だったら対向車の人はビックリしちゃうだろ!ってくらいニタニタしてしまった西口☆。

だって一番下の妹が小さい時に芦田愛菜ちゃんに似ていて(芦田愛菜ちゃんが似てるのか・・・)、

初めて見た時からなんだか他人とは思えないんです。

もう完全なる思いこみに自分でもちょっと引いてしまう今日このごろです。 

  

そうそう!うさぎドロップのダイキチ(松ケン)のお部屋にこのコ達がいましたよ! 

  

あっ\(◎o◎)/!ポタリミニケース¥683だ!って値段まで出てきちゃいましたよ…ははは・・・。

ダイニングテーブルの電話の子機の横ですよ!

これから観に行かれる方は是非探してみてください。

  

  

さて新商品のご紹介です!

  

ラベンダーブッシュを・・・そのままじゃあちょっとさみしいので英字新聞でブーケ風にしようと思って・・・

でも普通過ぎるので・・・

  

  

英字新聞にステイン剤を吹きかけエイジング(英字新聞を英字ング☆ちょっと言いたかっただけです)しました。

  

テッテレー♪ ちょっとこだわりのおしゃれなミニミニブーケの完成です!

¥420です。

プレゼンとちょっと添えたり、そのままただ置いただけでもなんだかおしゃれな感じになります!

もともとリアルなイミテーションフラワーですがよりリアルに見えます。 

頑張ってたくさんご用意しました、いかがですか?

  

西口☆

新商品☆

Category : 市原店

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

千葉の注文住宅」2011夏秋号
 Za’ca/feとZa’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
Come home !」 vol.24
 Za’ca/fe市原店が掲載されています!
  
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!ブログを読む前にポチッとお願いします!
 スタッフ一同泣いて喜びます。
  

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
 

千葉県千葉市と市原市にある、
  
ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

セール情報や入荷情報、店舗案内など!

またカルクウォールや無垢材を使った自然素材のおうちの施工例もご覧いただけます。

  
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

   

可愛いミニチュア商品が入荷しました!

こんな可愛いお部屋にしたいなぁ~(*^^)

  

    

机のサイズは

縦 8cm

横 3.5cm

高さ 5.5cm

とミニミニサイズとなってます。

ちゃんと引き出しも開きますよ!

*ミニチュアインテリアセット ¥2415*

他にも2種類入荷しました。

とっても可愛いので見に来てくださいね(*^_^*)

市原店 ぽりん♪

  

行ってまいりました。

Category : 千葉店※新店舗移転※

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

千葉の注文住宅」2011夏秋号
 Za’ca/feとZa’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
Come home !」 vol.24
 Za’ca/fe市原店が掲載されています!
  
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!ブログを読む前にポチッとお願いします!
 スタッフ一同泣いて喜びます。
  

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
 

千葉県千葉市と市原市にある、
  
ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

セール情報や入荷情報、店舗案内など!

またカルクウォールや無垢材を使った自然素材のおうちの施工例もご覧いただけます。

  
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

   

こんにちは、ザッカフェは臨時休業をさせて頂きまして本社木更津営業所内装お手伝いに行ってまいりました。

臨時休業中ご来店頂きましたお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。

ご無沙汰しております西口☆です。

三日間行ってきましたが・・・第1日目は西口☆&ひかる^^の千葉店組はNEW社長室の壁をスイス漆喰で塗り塗りしてきました。

いしい・ぽりん・ゆいこの市原三人娘は木壁を白とリボスオイル(ウォルナット色)に塗り分けましたーー^^

漆喰は塗る前によーくかき混ぜる事が第一工程になります^^

電動攪拌機でぐうぃいいいんっとやります そうだぜ!!!おいらたちは、普通の雑貨屋とはチト違うんだぜ!!!

と言っているかの様な腕のチカラの入り方です。

実は、攪拌機は漆喰の容器ごとか私が高速メリーゴーランドになるかぐらいすっごい力で回ります。負けちゃいかんとおいらも力が入るとです。

(もうキャラ迷走中)

2日目は昔懐かしの「グゥーウパァーで別れましょ!」で西口☆&ぽりん♪で1日目に市原組の塗った木壁の白バージョンの塗装をエイジング加工する為にワイヤーブラシやサンドペーパーなどを使って塗装をところどころ剥がしつつアンティーク風に仕上げました。

3日目はデッキ部分の塗装と雑貨のディスプレイを全員でしました。ざっくりざっくり説明ですみません。

そして・・・なんと真面目さなのか・・・マヌケさなのか・・・私たち!作業中の写真ほとんど撮ってないんです(+o+) 

フジヒラさんはキャメラマン兼現場監督だったのでその模様は追々UPされることでしょう。

千葉店は新商品が入荷しました、明日UPします^^お楽しみに❤

西口☆

う~む

Category : おえかき先生*


ぼく、体調崩してしまったにゃ。。。
明日から1週間くらいお休みします。
でも元気に帰ってくるから待っててね!

↓↓ ポチャっとお願いしますにゃ

【雑貨ブログ】
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

【ナチュラル雑貨】
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

【アンティーク雑貨】
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

おねぇちゃんたちがつくるおうち

Category : おえかき先生*


ザッカフェのおねぇちゃんたちは、今日もみんなでおうち
づくりをしに出かけてるんだよ。

どんなおうちが 出来上がるのかなぁ??

↓↓ ポチャっとお願いしますにゃ

【雑貨ブログ】
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

【ナチュラル雑貨】
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

【アンティーク雑貨】
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

爆睡こびもん

Category : おえかき先生*


こびもんや、それは一体どういう格好だい?

↓↓ ポチャっとお願いしますにゃ

【雑貨ブログ】
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

【ナチュラル雑貨】
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

【アンティーク雑貨】
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

女の子☆コーナー

Category : 市原店

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

千葉の注文住宅」2011夏秋号
 Za’ca/feとZa’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
Come home !」 vol.24
 Za’ca/fe市原店が掲載されています!
  
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!ブログを読む前にポチッとお願いします!
 スタッフ一同泣いて喜びます。
  

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
 

千葉県千葉市と市原市にある、
  
ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

セール情報や入荷情報、店舗案内など!

またカルクウォールや無垢材を使った自然素材のおうちの施工例もご覧いただけます。

  
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

   

ついに!!

市原店に女の子コーナーが出来ました☆

このコーナーに足を踏み入れれば

女子力up間違いなしです(*^^*)

男性も気軽に入って下さいね(*^^)

場所は入り口入って右側になります!

もともとはガーデングッズが所狭しと並べられていましたが
ガーデンコーナーはお引っ越しをし
ガラッと雰囲気が変わりました♪

ぜひ実際来て頂きたいのですが(^-^)
今日は雰囲気だけでも伝わればと思います☆

まずはな~んにもない状態です

  

  

商品が並ぶと…

  

  

まだまだ増えていく予定です♪

 

  

女の子のお部屋をイメージしてます♪

まだまだ紹介しきれてないので少しづつ

紹介できたらと思います(*^^)v

  

市原店 ぽりん♪

  

鏡よ、鏡。

Category : 市原店

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

千葉の注文住宅」2011夏秋号
 Za’ca/feとZa’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
Come home !」 vol.24
 Za’ca/fe市原店が掲載されています!
  
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!ブログを読む前にポチッとお願いします!
 スタッフ一同泣いて喜びます。
  

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
 

千葉県千葉市と市原市にある、
  
ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

セール情報や入荷情報、店舗案内など!

またカルクウォールや無垢材を使った自然素材のおうちの施工例もご覧いただけます。

  
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

   

今日の市原店の売上。

いいいいいいいいいいいい壱億円!!!!!!!!!

おつりはいらないよと言ってくれました。

これで一生遊んで暮らせるかな・・・ゴクリ

  

 

さて市原店には、まるで白雪姫に出てきそうな鏡が入荷しました^^

  

*ロイヤルサロンウォールミラー ¥6090-*

  

「かがみよ、かがみ」と話しかけたくなってしまいますね!

市原店には小ぶりのバスケットと実物大のレプリカリンゴもあるので、ちょっとした白雪姫ごっこが出来ると思います。

ぜひ鏡、バスケット、リンゴを揃えてみてくださいね!

こんなお姫様ミラー、女子なら1度は憧れてしまいます^^

そんな憧れをザッカフェで叶えましょうね!

   

市原店 いしい(∵)

今日は寒かったから

Category : おえかき先生*


今日は寒かったから

あったかいラーメン食べるんにゃ!

↓↓ ポチャっとお願いしますにゃ

【雑貨ブログ】
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

【ナチュラル雑貨】
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

【アンティーク雑貨】
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

ガラスのブルース。

Category : 市原店

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

千葉の注文住宅」2011夏秋号
 Za’ca/feとZa’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
Come home !」 vol.24
 Za’ca/fe市原店が掲載されています!
  
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!ブログを読む前にポチッとお願いします!
 スタッフ一同泣いて喜びます。
  

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
 

千葉県千葉市と市原市にある、

ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

セール情報や入荷情報、店舗案内など!

またカルクウォールや無垢材を使った自然素材のおうちの施工例もご覧いただけます。

  
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

   

今日も雨が降って、なんだか秋のような涼しさです。

涼しくなるとワクワクしちゃいます。

今年は何の秋にしようか、もう考えて始めています。

大好きな博物館にたくさん行くのもいいし、栗やおいもを使ったお菓子を作るのもいいし…

と、悩んでいたら後ろで黙々とスタッフゆいこ( ё )がかぎ編みをしておりました。

なので、モチーフ編みとかをすいすい出来たら皆大好き宮崎あおいっぽい!という不純な理由で

1番簡単なモチーフ編みを教えてもらうことにしました。

参考にした本も、初めての人向け。1つ1つの項目が丁寧に写真付きで説明されています。

そんな本を読みながら、更にかぎ編みマスターゆいこ( ё )にアドバイスをもらいながら編む。

なんという完璧な環境。何度も編み物を挫折してきた私でもきっとやれる・・・っ!

  

そして数分後…

  

左:ゆいこ作   右:いしい作

  

え…ちょっ…なにこのふにゃんふにゃん……

途中からまってるし…(;ω;)

お皿にあげたそうめんみたいになってる…

1番簡単なハズなのにっ!!!!!!!

    

  

まだまだ手芸の秋を宣言するのには時間がかかりそうです。

練習して上達したいです。

  

  

  

さて、市原店期待のヒット商品を今日はご紹介します。

とにかく売れています!まとめ買いするお客様も!

  

*GLASS CLOVER ¥168-*

ガラスでできたよつばのクローバーです。

葉っぱがガラス、茎がワイヤーで作られています。

ワイヤーが入っているので、

こんな風にねじねじと巻いておくこともできます。

  

お手紙に添えたり、ちょっと飾るのに丁度いいサイズが人気の秘密でしょうか^^

ぜひぜひ市原店のレジ横に並んでいるのでお手に取ってごらんくださいませ*  

  

市原店 いしい(∵)

やっぱりハロウィンが好き!

Category : 市原店

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

千葉の注文住宅」2011夏秋号
 Za’ca/feとZa’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
Come home !」 vol.24
 Za’ca/fe市原店が掲載されています!
  
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!ブログを読む前にポチッとお願いします!
 スタッフ一同泣いて喜びます。
  

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
 

千葉県千葉市と市原市にある、

ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

セール情報や入荷情報、店舗案内など!

またカルクウォールや無垢材を使った自然素材のおうちの施工例もご覧いただけます。

  
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

   

今年もこの季節がやってきました。

オレンジ…ブラック…パープル……

ムネノコドウ抑えきれないこの配色…

ハロウィン!

ハッピーハロウィン!

  

  

市原店、一足早くハロウィンコーナーができました^^

かぼちゃかわいいです、かぼちゃ。

秋色って、なんて愛らしいのでしょうか。たまらないです。

  

おおきなおおきなハロウィンリースもあります!

店内ミュージックをディズニーのハロウィン曲にしたいくらい大好きっ!

私もテンションが上がり過ぎて、心なしかいつもより画像が大きめになってしまいました。

  

   

今日はなんだかスピリチュアル的なことを感じる1日でした。

たまたま市原店に通りがかってお買い物をしてくださったお客様が、

「お店に引き寄せられたのかしら」と一言。

雑貨が大好きだけど、まさか平成通りに雑貨屋さんがあると思っていなくてとっても驚いたそうです。

正直期待しないでドアを開けた瞬間、可愛くてわー!っとなったと言ってくださいました。嬉しい^^

たまたま通りがかってドアを開けたのは雑貨好きな人たちが持つ「運命」なのでしょうかねえ・・・。

  

親子で来られたお客様、娘さんが欲しい商品を悩んでいるとお母様が一言。

「こういうのは出会いだから、買っちゃいなさい!」

一期一会というものですね。ザッカフェは1つ1つの商品の在庫が少ないので売り切れがよくあります。

アンティークや生産中止のものだったら、もう手に入らない可能性も・・・。

私自身、そういったことがよくあったので今はビビビときたら迷わず買うようにしています。

雑貨との一期一会。素敵な言葉ですね。

  

運命とか出会いとか、そういったことをザッカフェで感じてもらえることが嬉しくてたまらないです。

ザッカフェとお客様が運命的に結ばれているといいな、と思いました*

  

市原店 いしい(∵)

ハワイアンナイト☆

Category : 千葉店※新店舗移転※

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

千葉の注文住宅」2011夏秋号
 Za’ca/feとZa’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
Come home !」 vol.24
 Za’ca/fe市原店が掲載されています!
  
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!ブログを読む前にポチッとお願いします!
 スタッフ一同泣いて喜びます。
  

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
 

千葉県千葉市と市原市にある、

ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

セール情報や入荷情報、店舗案内など!

またカルクウォールや無垢材を使った自然素材のおうちの施工例もご覧いただけます。

  
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

   

こんにちは、皆様楽しい夏休みはどのようにお過ごしになりましたか? 

私は、知り合いのライブが3件ありライブづくしのお休みでした^^

あとは、読書の秋を先取りして本も2冊読めました!

本は常にバッグに1冊と車に1冊は入れておきながらバッグの中バージョンはいつも読めないでいるのでうれしかったのですが・・・ 

読んでいない本を2冊くらいはストックしておきたいタイプなのでまた本を買いに行かねば!です。(漫画本じゃないですよーーー^^)

    

さて、先日こども園かしの木さんの木もれ陽サテライト(千葉店の事です)紹介&お披露目会が千葉店で行われました。

  

  

立食パーティー&園長先生のお友達のハワイアンミュージックバンドとフラダンスのダンサーさんがいらっしゃいました。

おいしいお食事をいただきながら癒しの美声を堪能させて頂きました。

  

  

こちらがとってもおいしかったお食事です☆ (素晴らしさをお伝えしたい気持ちがあふれて・・・大きい画像になってしまった!)

世界各国のおいしい物がテーブルに集合!という感じでした^^

園長先生、にんじんPAPA ごちそうさまでした。

  

千葉店ではたくさんのイベントがあり、たくさんの出会いがあり自分の知らなかった事や知らなかった世界を教えて下さる方がたくさんいて

良い刺激になり勉強になります、本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

  

西口☆