spoon

トランクひとつだけで浪漫飛行にインザッスカイ!

Category : 市原店

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

千葉の注文住宅」2011夏秋号
 Za’ca/feとZa’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
Come home !」 vol.24
 Za’ca/fe市原店が掲載されています!
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!ブログを読む前にポチッとお願いします!
 スタッフ一同泣いて喜びます。

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
 

千葉県千葉市と市原市にある、
  
ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

セール情報や入荷情報、店舗案内など!

またカルクウォールや無垢材を使った自然素材のおうちの施工例もご覧いただけます。

  
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

   

今日で9月も終わりだと思うとなんだか切ない気持ちになるような、ならないような。

秋は本当にあっという間です。

さて来月はイベントが盛りだくさんの賑やかな月になりそうです。

詳しいイベント内容はブログにて随時告知していきます!

ご期待ください^^

  

*カードスタンド ¥399-*

アンティークな風合いのカードスタンドが入荷しました。

ブーツとトランクの2種類。どちらも秋色で木のインテリアに馴染みます。

お気に入りのポストカードや写真を立てて飾るのもオススメです^^

思わず旅に出たくなるリアルなミニチュア雑貨を、ぜひ手のひらにのせて堪能してみてください。

ブーツの紐の部分がなんともリアルで・・・見入ってしまいます。

  

また、先日ちばてんブログでも紹介された可愛いつめきりややすり、ポーチなどが市原店にも本日入荷いたしました♪

思わず同じ柄で揃えたくなります。

なかなか可愛い爪切りって見かけないので、珍しいですよ~!

ぜひぜひご覧ください♪

  

市原店 いしい(∵)

モフモフ

Category : おえかき先生*


首飾りを付けてもらったら、

顔の周りがモフモフになっちゃったよ。

↓↓ ポチャっとお願いしますにゃ

【雑貨ブログ】
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

【ナチュラル雑貨】
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

【アンティーク雑貨】
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

秋の足音☆

Category : 市原店

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

千葉の注文住宅」2011夏秋号
 Za’ca/feとZa’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
Come home !」 vol.24
 Za’ca/fe市原店が掲載されています!
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!ブログを読む前にポチッとお願いします!
 スタッフ一同泣いて喜びます。

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
 

千葉県千葉市と市原市にある、
  
ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

セール情報や入荷情報、店舗案内など!

またカルクウォールや無垢材を使った自然素材のおうちの施工例もご覧いただけます。

  
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

   

日が暮れると急に肌寒くなりましたね!

9月も残りわずか、もう10月をむかえようとしてます

そんな中、可愛い商品が入荷しました(*^^)

  

*レザーヘアピン (同色2本セット) ¥630*  

*レザーヘアゴム 各¥819*  

  

ファションも秋服にチェンジしたら

ヘア飾りも秋物にチェンジしたいですよね♪

  

  

  

たくさん種類がありますのでお気に入りを見つけて下さいね♪

  

市原店 ぽりん♪

  

ミダシナミ

Category : 千葉店※新店舗移転※

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

千葉の注文住宅」2011夏秋号
 Za’ca/feとZa’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
Come home !」 vol.24
 Za’ca/fe市原店が掲載されています!
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!ブログを読む前にポチッとお願いします!
 スタッフ一同泣いて喜びます。

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
 

千葉県千葉市と市原市にある、
  
ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

セール情報や入荷情報、店舗案内など!

またカルクウォールや無垢材を使った自然素材のおうちの施工例もご覧いただけます。

  
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

みなさまこんにちは、だいぶ日が短くなり夕方になると焦ってしまう今日この頃です。(別に旦那さまの晩御飯を作らなきゃいけないとかそんな素敵な日課なんて私にはありませんが・・・<(`^´)>)

気温もだいぶ下がって寒暖の差が激しい時期ですので風邪などにご注意ください<(_ _)>

さて新商品のご紹介です^^

キューティネイルクリッパー  各¥262

キューティネイルファイル  各¥157

キューティツイザー  各¥262

とってもおしゃれ風なお名前ですが、いわゆる爪切りと爪やすりと毛抜きです^^ 

カワイイですね、リーズナブルですね、最高ですね。

エッフェル(2色)・バード(2色)・フラワー・ローズと全6種類です。

普段使うものがカワイイとウキウキしちゃいますね。 女子力UPのお手伝いをしてくれるアイテムです!

ではお次はそのカワイイアイテムちゃん達を入れるポーチをご紹介しましょう☆

パリス コスメポーチ 各¥998

もう!かわい過ぎじゃない! 

バッグ開けてこのポーチ見えたらうれしくなってしまうわ❤

でもね、それだけじゃないの❤

パリス フラットポーチ 各788

今日は、バッグが小さめなのお化粧品を全部持ち歩くには・・・女性にはそんな日あるじゃない?

そんな時には必要なものだけ入れるスリムタイプのポーチが大助かりだったりするのよ❤

学生さんはこのポーチをペンケース代わりにするのもオススメなの❤

(失礼しました。なんだかコスメ系の話でオネエ系口調になっていました。)

とにかくカワイイ 身だしなみセット&ポーチ達をみなさまのバッグの一員にしてみてはいかがでしょうか?

西口☆

もぐもぐ

Category : おえかき先生*

クッキーおいしいよ!

↓↓ ポチャっとお願いしますにゃ

【雑貨ブログ】
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

【ナチュラル雑貨】
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

【アンティーク雑貨】
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

twincle twincle little star …

Category : 市原店

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

千葉の注文住宅」2011夏秋号
 Za’ca/feとZa’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
Come home !」 vol.24
 Za’ca/fe市原店が掲載されています!
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!ブログを読む前にポチッとお願いします!
 スタッフ一同泣いて喜びます。

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
 

千葉県千葉市と市原市にある、
  
ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

セール情報や入荷情報、店舗案内など!

またカルクウォールや無垢材を使った自然素材のおうちの施工例もご覧いただけます。

  
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

   

*蝋引きノート 91/210 ¥368-*

蝋引き紙を見るとなんだか分からないけど心が踊る…

そんな方は必見のノートが入荷しました^^

蝋引きの表紙に銀のプリント。

中はマス目状の普通紙。何を書こうか悩んでしまいますね。

柄はお星様、猫ちゃん、自転車、ロンドンの地下鉄の4種類!

とっても可愛いのでオススメです♪

  

蝋引き紙ってなんでこんなに可愛いんですかね?

パリパリっとしてシャリシャリっとして、ツルツルっとして・・・たまらないです><

  

市原店 いしい(∵)

Good Job!!!

Category : 市原店

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

千葉の注文住宅」2011夏秋号
 Za’ca/feとZa’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
Come home !」 vol.24
 Za’ca/fe市原店が掲載されています!
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!ブログを読む前にポチッとお願いします!
 スタッフ一同泣いて喜びます。

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
 

千葉県千葉市と市原市にある、
  
ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

セール情報や入荷情報、店舗案内など!

またカルクウォールや無垢材を使った自然素材のおうちの施工例もご覧いただけます。

  
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

   

*イギリスのお給料封筒 ¥330-*

  

なんだか面白い封筒も入荷しました^^

なかなか海外のお給料袋を目にすることもないと思います。

お手紙の封筒代わりにしても、インパクトがあって素敵かもしれませんね*

  

この他にも、ベルギーのクーポンやビール券、オランダのチケットなど輸入の紙ものがたくさん入荷しています!

コラージュなどがお好きな方はぜひチェックしてみてくださいね!

  

市原店 いしい(∵)

異国の風が吹いています。

Category : 市原店

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

千葉の注文住宅」2011夏秋号
 Za’ca/feとZa’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
Come home !」 vol.24
 Za’ca/fe市原店が掲載されています!
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!ブログを読む前にポチッとお願いします!
 スタッフ一同泣いて喜びます。

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
 

千葉県千葉市と市原市にある、
  
ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

セール情報や入荷情報、店舗案内など!

またカルクウォールや無垢材を使った自然素材のおうちの施工例もご覧いただけます。

  
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

   

人工衛星がどこに落ちるのか、気になって仕方がないです。

宇宙から帰ってくるなんてロマンです。

ですが、安全に人のいないところに落ちるのを祈っています。

  

市原店に待望の輸入商品が入荷しました!

  

*海外の古切手 ¥330~*

輸入切手です。

テーマごとに10枚の切手がセットになっています。

お花、建物、動物などなどモチーフごとや、赤や青などの色味で分かれているものもあります。

ラッピングやコラージュに最適の材料です^^

海外の切手ってなんでこんなにお洒落なデザインなのでしょうか。

配色、レイアウト、どれをとってもハイセンス。

さりげなく添えるだけで、いつもの作品もグレードアップしちゃいそうです*

  

市原店 いしい(∵)

残り1週間です!

Category : 千葉店※新店舗移転※

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

千葉の注文住宅」2011夏秋号
 Za’ca/feとZa’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
Come home !」 vol.24
 Za’ca/fe市原店が掲載されています!
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!ブログを読む前にポチッとお願いします!
 スタッフ一同泣いて喜びます。

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
 

千葉県千葉市と市原市にある、
  
ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

セール情報や入荷情報、店舗案内など!

またカルクウォールや無垢材を使った自然素材のおうちの施工例もご覧いただけます。

  
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・

  

こんばんは、今日の風は完全に秋風でしたね☆

秋はさみしい様な・・・切ないような・・・

何とも言えないセンチメンタルジャーニーな気分になる西口☆です。

  

昨日は、ようやく先日ずっと山なし状態でタイヤのバランスが崩れ時速50kmでハンドルとられまくりの愛車を、

オークションで奇跡の価格で手に入れたタイヤに交換し燃費向上の為オイル交換もした、

愛すべき愛車←なんか変・・・「エドワード(車種名ではなく西口☆命名)」に乗りぽりん♪と君津・木更津・袖ヶ浦のライフでお家を建てているお客様&分譲地へ行ってきました。≪その様子はZa’ca/fe BLOG のこもれびレポートにて≫

やっぱりエドワードステキ❤軽快な走りでした^^惚れ直しました(*^_^*)

こんなに加速も良かったっけ?と思うほどでした^^

  

いかんいかん!ひかる^^さんの様に前置きが長くなってしまった。

本日はお知らせとお願いです。

  

  

10月8日~16日まで開催の個展ギャラリーザッカフェ in Za’ca/fe chiba

の作家さんを募集中です、定員数もう少しあいています。

作品を見てもらいたい!・知ってもらいたい!買ってもらいたい!という方!

また、お友達のあの方すごいのを作れるのよね~皆さんに見て頂きたいわ!なんてお友達にハンドメイドや絵を描かれている方はいらっしゃいませんか?

  

前回の個展でも3組の方がお友達からの推薦でマネージャーさんの様に一緒にいらっしゃいましたよ^^ 

9月30日まで受付中です。

ザッカフェ千葉店の個展を盛り上げるチカラをお貸しください。

参加ご希望の方は043-441-6183 担当:西口までお気軽にご連絡くださいませ。

  

西口☆

木更津・S様邸♪

Category : フジヒラのおままごと

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

千葉の注文住宅」2011夏秋号
 Za’ca/feとZa’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
Come home !」 vol.24
 Za’ca/fe市原店が掲載されています!
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!ブログを読む前にポチッとお願いします!
 スタッフ一同泣いて喜びます。

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
 

千葉県千葉市と市原市にある、
  
ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

セール情報や入荷情報、店舗案内など!

またカルクウォールや無垢材を使った自然素材のおうちの施工例もご覧いただけます。

  
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

   

まぁちゃんのおうちに行った日に、木更津ロックタウンのS様邸にも行ってきました。

  

  

  

  

今は基礎を作ってます。

基礎のときって、なんだかこれが本当におうちになるの?とふと思ってしまいます。

ここからどうやって柱が立って、キッチンやバスルームがどうやって設置されるんだろう?

おうちの不思議だらけです。もっともっと勉強したいなと思いました!

  

この日は台風の雨風からおうちを守る為、基礎にビニールシートがかけてありました。

職人さんがかけてくれたのかな?

  

木更津ロックタウンは新しいおうちが立ち並び、建設中のおうちもたくさんありました。

近くに大きなショッピングモールもあり、大変便利な場所です。

どんどんにぎわっているので、これから人もたくさん増えて楽しい街になりそうです^^

  

S様邸は「魔女の宅急便」をテーマに、とっても素敵なおうちを計画しています♪

上棟は10月!そのときはまたこちらのブログでご案内しますね♪

  

市原店 ぽりん♪

キュアまぁちゃん!

Category : 市原店

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

千葉の注文住宅」2011夏秋号
 Za’ca/feとZa’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
Come home !」 vol.24
 Za’ca/fe市原店が掲載されています!
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!ブログを読む前にポチッとお願いします!
 スタッフ一同泣いて喜びます。

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
 

千葉県千葉市と市原市にある、
  
ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

セール情報や入荷情報、店舗案内など!

またカルクウォールや無垢材を使った自然素材のおうちの施工例もご覧いただけます。

  
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

   

つい先ほど、市原店にまぁちゃん家族が来店されました^^

おうちに使うノブやツマミのお打ち合わせです。

カフェスペースで市原店の営業担当ぽりん♪が何やらたくさんのアイデアを提案中です・・・♪

ガラス、陶器、アイアン…ノブひとつでもたくさんの種類があります。

どれもこれも可愛いものばかりなので悩んでしまいますねー。

  

  

そんな中、私はまぁちゃんとおしゃべりしていました。ガールズトークです。

まぁちゃんと私の共通のホットな話題は「プリキュア」でした。

よかった、毎週見ておいて。

まぁちゃんはキュアリズムが好きみたいです。

将来はプリキュアになって、みんなを助けるヒーローになりたいって^^

かっこいい!

    

「これはね~これはね~アップル!」

  

まぁちゃん、英語が話せるようになっていました。

動物や果物の名前ならすらすら言えます。なんと賢い。

まぁちゃんはお鍋でりんごとぶどうとバラのジャムを作っています。

  

いい笑顔です。お店にきたときは寝起きだったのかぼんやりしていたけど、すっかり元気いっぱい!

最初はもじもじしてたけど、最後は「まだ遊びたい!」と言ってくれるくらい慣れてくれました^^

まぁちゃんまた遊びにきてね!

まぁちゃんのまっしろいおうちができたら、ザッカフェみんなで遊びに行くよ!

  

すっかりまぁちゃんに癒された、今日この頃です。

  

市原店 いしい(∵)

ッポイ!

Category : おえかき先生*

ッポイ!

↓↓ ポチャっとお願いしますにゃ

【雑貨ブログ】
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

【ナチュラル雑貨】
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

【アンティーク雑貨】
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

まぁちゃんのまっしろいおうち。

Category : フジヒラのおままごと

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

千葉の注文住宅」2011夏秋号
 Za’ca/feとZa’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
Come home !」 vol.24
 Za’ca/fe市原店が掲載されています!
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!ブログを読む前にポチッとお願いします!
 スタッフ一同泣いて喜びます。

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
 

千葉県千葉市と市原市にある、
  
ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

セール情報や入荷情報、店舗案内など!

またカルクウォールや無垢材を使った自然素材のおうちの施工例もご覧いただけます。

  
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

   

君津のまぁちゃんのおうちに行ってきました。

台風も去り、とってもいいお天気でした♪

    

  

  

いつもの木もれ陽さんよりもとっても大きいまぁちゃんのおうち。

先日の若宮・T様邸でもお話した「ラス板」を貼り、下地が壁につきやすいようにメッシュのクロスを貼り、下地塗りが終わったところです。

下地のモルタルが完全に乾いたらスイス漆喰を塗ります。

  

玄関に入ると可愛いひし形のガラスが埋め込まれています!

その下は空洞になっています・・・。収納かな?

それとも、まぁちゃんの秘密基地?

これからどうなるか楽しみな場所です!

  

  

そしてここが1階です。  

斎藤大工を発見!

着々と進んでてワクワクしますね!

続きまして、2階にあがると…

  

時田さんがリボスを塗ってました。

時田さんは、色の魔術師です。

神納モデルハウスの印象的なキッチンやドアのグリーンは時田さんのオリジナル、「TOKITAグリーン」なんですよ!

ザッカフェスタッフはみんな時田さんのファンです^^

  

リボスは私たちザッカフェスタッフも先日オープンしたライフ木更津支店で使った塗料です。

なんだか懐かしい香りがしました。塗料特優のきつい匂いではなく、優しい匂い。

リボスも自然素材です。子供が触っても、舐めても平気なくらい安全な素材でできています。

  

 

天井も広いので全部塗るのが大変そうです・・・!

職人さんってすごいなあ・・・。

開放的な勾配天井になりそうです。

  

  

そして、各お部屋には可愛い窓?が出来るようです。

窓からは1階が見えるようになっています。

おかあさんが下から呼んだら、まぁちゃんがこの窓からお返事するのかな?

  

  

外が見える窓もいい景色。

自然がいっぱいな場所の特権ですね♪

  

  

屋根瓦もつきました。

こっくりとしたバーガンディーのような色。

白い漆喰の壁とこの色の屋根は相性がとってもいいと思います。

  

  

まぁちゃんのまっしろいおうち、着々と完成に近づいています。  

このおうちの主人公、まぁちゃんは今ライフのラジオCMにでてるんですよ!

とっても可愛いので皆さんもチェックされてみて下さいね♪

横浜FMかBay FMで聴けます。週末特に要チェックです!

  

市原店 ぽりん♪

台風の日はコロッケ。

Category : 市原店

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

千葉の注文住宅」2011夏秋号
 Za’ca/feとZa’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
Come home !」 vol.24
 Za’ca/fe市原店が掲載されています!
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!ブログを読む前にポチッとお願いします!
 スタッフ一同泣いて喜びます。

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
 

千葉県千葉市と市原市にある、
  
ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

セール情報や入荷情報、店舗案内など!

またカルクウォールや無垢材を使った自然素材のおうちの施工例もご覧いただけます。

  
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

   

皆さん、昨日の台風は大丈夫でしたか?

幸い、ザッカフェは両店舗とも定休日でしたのでスタッフは家でビクビクしていました。

あるスタッフの家では停電が起きたり…あるスタッフの家では風で壁が壊れたり…大変だったようです。

私の家の近所でも街路樹が根っこごと倒れているのを見かけました。

なかなか関東に台風が直撃することが少ないので久しぶりに台風の怖さを体感しました。

そんな中、近所の子供たちは傘もささずに雨の中走り回っていたり・・・。

ちょっと楽しそうでした。

   

そんな翌朝の今日はとってもいい天気!

台風の後のなんとかかんとかというやつでしょうかね。

お店ではコニファーが倒れていたりと、ちょっぴり台風の爪跡が残っていたので営業前のお片づけから始まりました。

…と、ブログを書いている今まさに空がどんより曇って雨が降ってきました。

天気は不思議です。

  

   

台風も過ぎて涼しい風も吹き始めました。

待望の、待望の、待望の!

秋がきたということでいいのでしょうか。

  

ということで、本日は秋色の商品をご紹介します。

  

*ウェルカムプレート ¥4200-*

  

小鳥のついたウェルカムプレートです。

ブラウンやベージュの秋らしい色味のお花がシックで可愛いです^^

下の方にはサンキャッチャーになりそうなクリスタルのモチーフもついています。

  

チェーンで引っかけることもできますが、チェーンを外して裏についているマグネットで貼りつけることもできます!

マグネットがくっつくドアならそのまま飾れそうですね♪

  

  

  

今、ザッカフェスタッフは君津にある木もれ陽物語や袖ヶ浦にある木もれ陽の分譲地へ行っています。

来週は市川の木もれ陽さんのところへも行きます。

ザッカフェがどんどん雑貨屋という枠を越えて動き出しているのが皆さんにも伝わっているでしょうか?

オープン当初から、「おうちも建てちゃう雑貨屋さん」というテーマでザッカフェは動いていました。

ひとが住む、家。

毎日暮らす、家。

安らげる場所、わくわくする場所、ひとつひとつ違う場所。

そこにザッカフェの雑貨を添えて、世界にひとつだけのおうちを提案したい。

そんな気持ちを持って、ザッカフェは木もれ陽物語を少しずつですが皆さんに知っていただこうと思っています。

漆喰塗りや、インテリアリメイクもそんな自分たちでつくるおうちのまず第一歩として。

個展も、世界にひとつのてづくりの素晴らしさを伝える第一歩として。

ザッカフェが、おうちと雑貨と人を繋ぐお手伝いができていければいいなと思っています。

  

市原店 いしい(∵)

猫らしいこびもん

Category : おえかき先生*


獲物を見つけて目がランラン♪

↓↓ ポチャっとお願いしますにゃ

【雑貨ブログ】
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

【ナチュラル雑貨】
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

【アンティーク雑貨】
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村