spoon

冬休み

Category : おえかき先生*


僕はこれからスノーボードに行ってくるよ。

それではみなさん、よいおとしを!

↓↓ ポチャっとお願いしますにゃ

【雑貨ブログ】
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

【ナチュラル雑貨】
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

【アンティーク雑貨】
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

新春セールだよ!ロ〇ボウルに全員集合!

Category : 千葉店※新店舗移転※, 市原店

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2011秋冬号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!ブログを読む前にポチッとお願いします!
 スタッフ一同泣いて喜びます。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ
 

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

セール情報や入荷情報、店舗案内など!

カルクウォールや無垢材を使った自然素材のおうちの施工例もご覧いただけます。

  
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

  

  

新春初売り!

素敵な響きです。

Za’ca/feでも新春セールが決定しました!

  

  

  

  

お待ちかね、全品10%OFFセールです!

[※食品、105円以下の商品、一部アンティーク商品はセール対象外です]

  

そして今回、ポイントカード2倍もやります!

セール品もポイント対象なので、1日でたっぷり貯まります^^

    

  

セールに向けて、新商品も続々入荷中!

1月最初の週末はZa’ca/feに集合っ!

  

そして今日はスタッフ全員ロ〇ボウルに集合っ!

さっき、ライフKさんから市原店に電話が…笑

偵察でしょうか…ボーリングの最高スコアを聞いていました…。

おそろしやおそろしや・・・。    

  

  

  

そしてその次の週末、14日(土)&15日(日)も驚きイベント企画中です!

可愛いおうちと可愛い雑貨♪

これを一緒に楽しめるのが、ザッカフェのいいところですもの^^

ご期待ください!

    

市原店 いしい(∵)

13ポンドの憂欝。

Category : 市原店

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2011秋冬号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!ブログを読む前にポチッとお願いします!
 スタッフ一同泣いて喜びます。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ
 

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

セール情報や入荷情報、店舗案内など!

カルクウォールや無垢材を使った自然素材のおうちの施工例もご覧いただけます。

  
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

  

    

ライフのボーリング大会が近づいてきています・・・。

この大会、ペア戦なのですが・・・

公正な抽選の結果、(何やらひと波乱あったようですが)

いしい(∵)ってば…社長と組むことになってしまったのです。

どうしよう、スコア52の私どうしよう。

前回のボーリング大会は社長と千葉店ひかるん^^のペアが優勝でした。(←2人共超上手い)

ああ・・・どうしようorz

ドキがムネムネな今日この頃です…。

(∵)←ボーリングの玉みたいな顔して何言ってんだか。  

  

  

さて、明日でZa’ca/feは年内の営業が終了です。

年明けには大きなセールもあります^^わくわく

そんな中、市原店では一足早くプレセール開始しています!

  

  

  

ちょっぴり手の届かなかったあの商品も、この商品もMAX50%OFF!!!

と言っておきながら、実はこっそり50%以上の割引商品も混ざっています!

どの商品かは、お客様の目でお確かめください^^宝探しです!

  

  

  

本格セールで商品がなくなってしまう前がチャンスです!

大掃除の合間に、ぜひ癒しの空間Za’ca/feへお越しくださいませ。

  

市原店 いしい(∵)

プレゼント

Category : おえかき先生*


ぼく、いい子だからクリスマスには

たくさんプレゼントもらったよ!

何もらったかは教えない!!

↓↓ ポチャっとお願いしますにゃ

【雑貨ブログ】
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

【ナチュラル雑貨】
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

【アンティーク雑貨】
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

Merry X’smas and A Happy New Year !

Category : 千葉店※新店舗移転※, 市原店

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2011秋冬号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!ブログを読む前にポチッとお願いします!
 スタッフ一同泣いて喜びます。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ
 

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

セール情報や入荷情報、店舗案内など!

カルクウォールや無垢材を使った自然素材のおうちの施工例もご覧いただけます。

  
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

  

    

皆さま、メリークリスマス!

素敵な日をお過ごしでしょうか?

今日も朝から笑顔のご家族やカップルが多数来店されて、ザッカフェも幸せのおすそわけをいただいています^^

  

マンションリフォームでもおなじみ、市原市ちはら台ではなんと先程雪が降ったそうです!

ホワイトクリスマス!ロマンティック!ナウロマンティック!

残念ながら、市原店は雪ではなく突然の大雨で終わりました・・・。くすん  

  

  

  

  

さて、Za’ca/feの年内営業の予定が出ましたのでお知らせします。

年内は12月27日(火)までの営業となります。

27日(火)ですが、店舗によって閉店時間が異なります。

千葉店→17時半閉店

市原店→18時閉店

お気をつけくださいませ。

  

そして年始は1月7日(土)から営業再開です!

再開と同時に3days SALEも開催決定!

詳細はクードクール最新号、またはスタッフにお尋ねください。

こちらのブログでも後日詳しくお伝えいたします。

  

  

2011年も残すところ1週間です。

頑張っていきましょう!

  

市原店 いしい(∵)

雑貨屋さんのマンションリフォーム・続編

Category : フジヒラのおままごと

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2011秋冬号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!ブログを読む前にポチッとお願いします!
 スタッフ一同泣いて喜びます。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ
 

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

セール情報や入荷情報、店舗案内など!

カルクウォールや無垢材を使った自然素材のおうちの施工例もご覧いただけます。

  
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

  

  

あっ! メリークリスマス(^v^)

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は相変わらずです・・・(←相変わらずとは???)

  

  

さて、このクリスマスムード満点☆お店はどこも混み混みの中、西口☆は昨日何をしていたでしょうか?

  

ザッカフェスタッフがリフォームに参加した、ちはら台南サウスヒルズ中央402号の

雑貨や家具・お花・カーテンなどなどお買いものに奮闘しておりました^^

  

  

なぜモデルルームに家具や雑貨を並べるのか・・・? 

そう疑問に思われる方もいらっしゃるかと思います。

理由のまず1つ目は”生活空間の演出によってご自身が生活するイメージがしやすいから”

理由2 ”モデルルームにも「あたたかさ」を表現したいから”

理由3 ”お家も建てちゃう雑貨屋さんZa’ca/feとのコラボレーション「木もれ陽物語」のテイストで仕上げたリフォームだから”

理由4 ”「こんなディスプレイいかがですか?」 とディスプレイやテイストのご提案が出来るから”

と・・・まだありそうですが・・・こんな感じで進めています^^

    

  

そうそう今日はこんな作業をしました!

スイッチプレートを漆喰の壁に合うように真っ白に塗っちゃおう大作戦!

34枚もありました!結構あるもんですね~;

  

    

まず今日は1度目の塗りです。明日は2度目を塗って完成させます☆ 

さてどんな雑貨をディスプレイしようかな~?

ははは・・・楽しい(^◇^)

  

  

  

そんなわけで・・・

こんな木の隙間からもれる陽まさに「木もれ陽」が葉の影がパインの無垢材に映ったら ほっと あたたかな気持ちになりますよね?

木の良い香りが一緒になって癒しの空間のお手伝いしてくれています^^

そんな癒し空間完成の為に只今準備中! 

その出来栄えは1月7日(土)のオープンルームで!

お気軽にお越しください(^◇^)

  

千葉店 西口☆

 

クリスマスイブ☆

Category : 市原店

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2011秋冬号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!ブログを読む前にポチッとお願いします!
 スタッフ一同泣いて喜びます。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ
 

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

セール情報や入荷情報、店舗案内など!

カルクウォールや無垢材を使った自然素材のおうちの施工例もご覧いただけます。

  
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

今日はクリスマスイブですね♪

クリスマスプレゼントを買い忘れてたーなんて方もまだ間に合いますよ(^^♪

  

*プリエキャンドル ¥1260*  

「プレゼント用にラッピングして下さい♪」と人気の商品です!

火を灯すと心地よいリリーの香り広がります。

女子ならみんな大好きな、淡い色合いに心くすぐられます♪

キャンドルを灯した後は、キャンドルホルダーや小物入れに使えますね!

イブはキャンドルの暖かい明りに包まれてみてはいかがですか(*^^)?

  

 

市原店 ぽりん♪

  

 

おっさんになったこびもん②

Category : おえかき先生*

↓↓ ポチャっとお願いしますにゃ

【雑貨ブログ】
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

【ナチュラル雑貨】
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

【アンティーク雑貨】
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

ぬくぬく

Category : おえかき先生*


こたつに入ってぬくぬくするよ。

↓↓ ポチャっとお願いしますにゃ

【雑貨ブログ】
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

【ナチュラル雑貨】
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

【アンティーク雑貨】
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

クリスマスにはアン・ドゥー・トロワー!!!

Category : 市原店

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2011秋冬号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!ブログを読む前にポチッとお願いします!
 スタッフ一同泣いて喜びます。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ
 

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

セール情報や入荷情報、店舗案内など!

カルクウォールや無垢材を使った自然素材のおうちの施工例もご覧いただけます。

  
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

  

 
こんにちは♪

先日のお休みにディズニーシーに行ってきました!

クリスマスムード一色でとても綺麗でした☆

  

 

  

  

みなさんは今年のクリスマスはどう過ごされますか?

今日は雑誌にも掲載されていた(*^^)vクリスマスプレゼントにオススメの商品の紹介です☆

  

  

  

女の子の憧れ、みんなが大好きなバレリーナをモチーフにした上品なステーショナリーです(*^_^*)

  

*ボールペン ¥2310-*

細身のボディー、PUレザーは優しい手触り。

リボンでホ-ルドされているので贈り物にピッタリです♪

  

 *キーリング ¥2310-* 

バレリーナのチャーム、ロゴ入りのチャーム、透明感のあるトゥシューズのモチーフ。

大きめのリボンが目をひきます♪

  

  

*グリーティングカード ¥1470-*

 

プレゼントに添えたいグリーティングガードです!

*ステキ女子の好感ギフト*として、最近雑誌にも載っていました☆

パール紙の封筒、小さなラインストーンがきらっと光り高級感があります!

手書きのメッセージってあったかくて、もらうと嬉しくなりますよね♪

大切な人に心のこもったメッセージを添えてみてはいかがですか(*^^)?

そのままプレゼントしても喜ばれますね♪

  

  

X’masパーティーや年末の女子会に…

女の子同士でのプレゼントにもピッタリですね!

 

市原店 ぽりん♪

雑貨屋さんがリフォームしたマンションです!

Category : フジヒラのおままごと

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2011秋冬号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!ブログを読む前にポチッとお願いします!
 スタッフ一同泣いて喜びます。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ
 

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

セール情報や入荷情報、店舗案内など!

カルクウォールや無垢材を使った自然素材のおうちの施工例もご覧いただけます。

  
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

  

 

  

  

私たちZa’ca/feスタッフが実際にリフォームをしたマンションです!

「木もれ陽物語」テイストのマンション、きっと雑貨好き、ナチュラル好きな方なら気に入るハズデス!

リフォームの参考にもなりますので、ぜひ1度ご覧ください^^

リフォームのお見積りも無料で行えますので、お気軽にどうぞ!

  

市原店 いしい(∵)

木更津市請西・S様邸 ~きっと来年のクリスマスにはサンタさんが~

Category : フジヒラのおままごと

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2011秋冬号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!ブログを読む前にポチッとお願いします!
 スタッフ一同泣いて喜びます。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ
 

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

セール情報や入荷情報、店舗案内など!

カルクウォールや無垢材を使った自然素材のおうちの施工例もご覧いただけます。

  
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

  

    

  

こんにちは。

今日はとってもお天気が良かったですね。 

ドライブ日和&良い写真が撮れそうだったので西口☆はいざ木更津へ!

ドライブ好きの私、車に乗っている時は気持ち良かったー^^

  

  

さて着いてまず目に入ったのは、外壁!

スイス漆喰(カルクウォール)の下地のモルタルがきれいに乾いて、白っぽいグレー色でした。

  

そこに施されたレンガ・・・!

  

いわゆるレンガ色の一色ではなく、色がまだらな感じがカッコイイ!

真っ白のカルクウォールが外壁に塗られたら、もっとレンガの色が引き立ちますね。

  

  

お次は・・・

  

玄関のアーチ♪ 

これがまさにカルクウォールの為のアーチ!

カルクが塗られたらまた見にこよーっと^^

  

  

その玄関を開けると・・・・・・

  

あった あった!

毎度~おなじみの~♪ ちりがみ交換・・・じゃなかった。

スイス漆喰。

これぞカルクウォール標準装備の「木もれ陽物語」のお家です。

  

   

さすが左官さん!

なめらかに塗ってあります。

塗り方は何通りもあり、ぽてっぽてっと表情をつけるのもかわいいです^^

左官の木村さんはカードくらいの厚さで塗るそうですよ!

(スイス漆喰は薄く塗っても効果があるんですよ、だからこそ可能な厚み)

すごい!

  

  

  

おうちの中に入るととっても目立つ洗面台。

カッコ良く言えば・・・・「Sanituliy」

赤系のタイルがモザイク状になっています。

ミラーのまわりもタイルが貼ってあります。

毎日「おはよう~」っとねむい顔で起きて来ても「かわいい!」って一発で目が覚めてしまいそうです^^

  

  

  

  

S様のお宅は、ドアや壁にステンドグラスがはめ込んであります。

白い壁+ステンドグラスの色、ガラスを通る光で明るくてキラキラしています。

  

  

そしてこちらはめずらしい!

お風呂の壁がウッディです!いいです!

  

  

まるっとした壁!

  

  

収納口の扉!

  

  

顔料を混ぜて淡いグリーンになったカルクちゃんも良い!

カルクウォールは「ウラ」という自然素材の顔料を混ぜると色んな色にできるんですよ^^

わがザッカフェ千葉店のおトイレに壁は淡いピンク❤

  

  

  

そして最後お外に出て見上げると・・・・・

煙突!えんとつ!ENTOTSU!!

来年のクリスマスはサンタさん来ます!きっと・・・^^

  

  

そんな下から撮影をしていると、

「もしや あなたが西口さん?」

と聞かれました。

外壁を塗っていた左官の木村さんでした!!

  

「はじめまして、良くおわかりでしたね^^」というと、

「某塗装やさんに話は聞いているよー」っと言われました。

色の魔術師TOKITAさんね!

どんなお話に私が登場したのか・・・気になりました。

  

  

そんな職人の皆さんが一所懸命につくっている「木もれ陽物語」のS様邸。

完成までもう少し!楽しみです^^

続く・・・・

  

西口☆

太陽とシスコムーン。

Category : 市原店

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2011秋冬号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!ブログを読む前にポチッとお願いします!
 スタッフ一同泣いて喜びます。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ
 

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

セール情報や入荷情報、店舗案内など!

カルクウォールや無垢材を使った自然素材のおうちの施工例もご覧いただけます。

  
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

  

  

こんばんは。

ついに市原店スタッフゆいこ( ё )が念願のハリネズミちゃんを飼い始めたようです。

名前候補募集と言っていたので、いしい(∵)とぽりん♪は一生懸命考えました。

「はりぼん」

「ハリマドンナ」

「ハリソン・フォード」

「針摩 猛」

「ハリチュー」

などなど。

さて、果たしてこの中から名前は選ばれたのでしょうか!!!!!

答えは、ザッカフェブログ@アメブロにてご確認ください^^

  

  

  

そして市原店にも、待望の!待望の!待望の商品が入荷しました!!!

こちらぁぁぁぁぁっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

    

可愛い可愛い素焼きの壁飾りです^^

月と太陽です^^

まるで子守唄を聴きながらウトウトと眠ってしまったような優しい顔をしています。

そうまるで…聖母たちのララバイ………。

  

  

それでは寄ってみましょう。

  

*ウォールデコ ムーン ¥2100-*

お月さまは恥ずかしがり屋さん☆

ちょっぴり気になるアゴをおててで隠しているのかな?  

  

*ウォールデコ サン ¥2100-*

お陽さまは楽しい夢を見ながら眠っています。

口元がニコニコとゆるんでいます。

  

  

  

どちらも手のひらサイズよりもちょっと大きめくらいなので、飾る場所を選びません。

素焼きなので、お庭に飾っても可愛い!

素焼きのあの質感ってすごくいいですよね。

ザラザラ・・・サラサラ・・・カリカリ・・・たまらないっ!!

ぜひぜひお店で太陽と月を探してみてくださいね♪ 

  

市原店 いしい(∵)

花で華やか~蔵波フォレストヒルズ~

Category : フジヒラのおままごと

 ・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2011秋冬号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!ブログを読む前にポチッとお願いします!
 スタッフ一同泣いて喜びます。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ
 

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

セール情報や入荷情報、店舗案内など!

カルクウォールや無垢材を使った自然素材のおうちの施工例もご覧いただけます。

  
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・

  

  

お寒うございます。 

皆様風邪などひいていませんか? 

私、西口☆は昨日夜も遅から寒空の下、蔵波フォレストヒルズのお外の塀に付けるお花達を寄せ植えをしましたがもうそれはそれは寒くて寒くて・・・

  

鼻水は出ないわ、寒気はしないわ。 

はぃ?訳分からない?

  

そうです!全然元気です! 

鼻もスースー通っております。てへへ☆

  

  

  

そのお花が本日無事飾られました^^

  

  

いいわ❤ まさに華やかになったわ❤ 

白い木の柵にも壁にもとっても映えます。

実はお花を掛けているフックもザッカフェからお嫁?に行きました。

  

  

  

そしてこちらも!

本来のお外の壁に付けるのが一般的です。

アイアンウェルカムブラケットちゃんが一層輝いて見えます!

お母さんはうれしい(ToT)/~~~達者でなー!

  

  

ザッカフェからもたくさんの雑貨・照明・スタッフが作ったお花などがたくさん使われ、

「木もれ陽物語」をより一層素敵にするお手伝いをしています。

そんな素敵な自然素材のお家「木もれ陽物語」は袖ヶ浦市蔵波の蔵波フォレストヒルズの入って正面奥に白く輝いて建っています^^

是非宜しくお願い致します、そして気になる雑貨がありましたらザッカフェへ☆

  

西口☆

ブラックこびもん

Category : おえかき先生*


ブラックこびもん

↓↓ ポチャっとお願いしますにゃ

【雑貨ブログ】
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

【ナチュラル雑貨】
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

【アンティーク雑貨】
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村