spoon

そこにティッシュがあると

Category : おえかき先生*


つい、ついやっちゃうんだ!

↓↓ ポチャっとお願いしますもん

【雑貨ブログ】
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

【ナチュラル雑貨】
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

【アンティーク雑貨】
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

劇的大改造!?~丘の上にはララ緑がもえる~

Category : 市原店

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2011秋冬号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!
 「読んだよー♪」の報告代わりに1クリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ
 

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

セール情報や入荷情報、店舗案内など!

カルクウォールや無垢材を使った自然素材のおうちの施工例もご覧いただけます。

  
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

  

   

  

市原店のキッチンコーナーとガーデンコーナーをついにリニューアルしましたー!

スタッフも売り場を変えたくてウズウズしていたのですが、なんだかタイミングが合わず。

ようやく理想的な売り場に変身しました。

変わっていないようで変わっている、よーく見るとかなり違う。

そんな夢と希望溢れるハートフルなコーナーになりました。

  

  

キノコノコノコゲンキノコ…

  

  

  

春に向けて、ガーデンアイテムもどんどん増やしていきます!

ミニミニガーデンからお庭の主役になるような大きなものまで!

お客様の可愛いお庭作りを応援できるように頑張ります!

  

  

リニューアルに伴い、フェイクグリーンコーナーが出来ました。

先日ご紹介したフェイク多肉もこちらに仲間入り。

  

  

緑化っ!!!!!という感じですね。

モサモサしていてとても良いです。市原店っぽいです。

この下にはフェイクフラワーがたっぷり並んでいます。

  

  

生まれ変わったキッチンコーナー&ガーデンコーナーをどうぞよろしくお願いいたします。

  

市原店 いしい(∵)

手編みシュシュ教室やります(無料¥☆)

Category : 千葉店※新店舗移転※, 市原店

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2011秋冬号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!
 「読んだよー♪」の報告代わりに1クリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ
 

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

セール情報や入荷情報、店舗案内など!

カルクウォールや無垢材を使った自然素材のおうちの施工例もご覧いただけます。

  
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

  

   

2月5日(日)に行われるZa’ca/festa!!!

無料の体験ブースもあります!

それがこちらっ!

  

  

  

手編みのシュシュ作りです^^

毛糸を指で編んでシュシュにします。

所要時間は約30分。

とっても簡単なのでお子様でもOKです☆

  

  

  

  

毛糸の色も選べます。

無料なのでお1人さま1つの制作になります。

どの色にするか悩んでしまいます…。

  

  

  

   

  

ふかふかの可愛い手編みシュシュ、一緒に作ってみませんか?

お待ちしています^^

  

市原店 いしい(∵)

精神統一中!

Category : おえかき先生*


あ、足なんか痛くなってないよ!

↓↓ ポチャっとお願いしますもん

【雑貨ブログ】
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

【ナチュラル雑貨】
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

【アンティーク雑貨】
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

多肉植物がマルマルモリモリです。

Category : 市原店

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2011秋冬号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!
 「読んだよー♪」の報告代わりに1クリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ
 

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

セール情報や入荷情報、店舗案内など!

カルクウォールや無垢材を使った自然素材のおうちの施工例もご覧いただけます。

  
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

  

   

  

  

多肉植物がいっぱい!

もりもり幸せ!

いつの間にこんなに成長したの!?

その秘密はこちらっ!

  

  

*フェイク多肉植物 ¥147~*

  

  

なんと多肉植物のフェイクグリーン!

これなら水のあげすぎでしょぼしょぼしたり…

水あげなさすぎてカリッカリになったりしません!(体験談)

結構大きいので…存在感がすごいです。

  

  

今、多肉植物の寄せ植えもブームです!

スタッフも以前たくさん寄せ植え作りました。

お好きなフラワーベースを選んで、フェイクグリーンで寄せ植えするのも楽しいですね^^  

  

  

さっと1つ添えるだけで妙にお洒落。

  

  

セダム好きにはたまらないこのプリプリ感。

  

  

市原店のガーデンコーナーがさらに緑豊かになりました。

そういえば、今日市原店の外でどこからか梅の花の香りがしました。

もうそんな季節ですね。梅の花の香り大好きです。

高校生のころ自転車通学だったので、この季節はわざわざ梅の花の下を通るルートを設定して通学していました。

どこにあるんだ、梅の花!

  

  

市原店 いしい(∵)

Za’ca/festa!!!開催のお知らせ。

3

Category : 千葉店※新店舗移転※, 市原店

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2011秋冬号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!
 「読んだよー♪」の報告代わりに1クリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ
 

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

セール情報や入荷情報、店舗案内など!

カルクウォールや無垢材を使った自然素材のおうちの施工例もご覧いただけます。

  
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

  

   

以前から告知していたZa’ca/festa!!!の詳細が決まりました。

初参加の作家さん多数のハンドメイドフリマ。なんとスタッフも作家デビュー!?

体験ブースも盛りだくさん!リップクリームとシュシュ!ヘビーキャンドルローテーション!

そしてこちらも初の試み!カレー屋さんの屋台も出ます!

  

  

  

  

DMも郵送開始しましたー!

店頭にもあるのでご覧ください。

  

いよいよ当日が迫ってきて、ワクワクドキドキです!

お客様とザッカフェが作るカントリーフェスタ、Za’ca/festa!!!

皆さまのご来場、お待ちしています^^!

  

市原店 いしい(∵)

ハリマドンナっ!

Category : 市原店

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2011秋冬号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!
 「読んだよー♪」の報告代わりに1クリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ
 

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

セール情報や入荷情報、店舗案内など!

カルクウォールや無垢材を使った自然素材のおうちの施工例もご覧いただけます。

  
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

  

   

市原店は昨日から入荷、入荷、入荷の嵐です!

ちょっとだけ紹介していきます!

  

  

  

*ハリネズミマグ¥450-/ハリネズミファネル¥600-*

  

ハリネズミモチーフのホーローアイテムです!

ダーラナホースに次いでのアニマルモチーフはハリネズミ!

  

  

と、いうのも市原店のスタッフゆいこ( ё )が最近ハリネズミを飼い始めたようで。

ついついこっちもハリネズミモチーフが気になるようになってしまいました。

ハリネズミ飼育日記はこちらでご覧下さい→ザッカフェブログ@アメブロ

  

  

ファネルという初めての挑戦アイテムです。

日本語だと、「じょうご」。

あると便利、意外と必須アイテムのじょうごです。

ワンポイントのハリネズミがなんだかちょっぴり幸せな気持ちにさせてくれます。

  

  

ダーラナホースアイテムも増えました!

売り切れだったキャニスターもついに入荷!

ぜひぜひホーロー×アニマルをお楽しみください!

  

市原店 いしい(∵)

モテキ到来

Category : 千葉店※新店舗移転※

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2011秋冬号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!
 「読んだよー♪」の報告代わりに1クリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ
 

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

セール情報や入荷情報、店舗案内など!

カルクウォールや無垢材を使った自然素材のおうちの施工例もご覧いただけます。

  
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

  

   

こんばんは。

本日本社に行ったのですが、私としては大人っぽくシックなお色が好きだわ❤と思って塗ったダークパープルのネイルを見た社長!

  

「お前の爪はあずきかぁ?もうすぐ節分だから撒くのかと思った!」

  

とプレジデントギャグをオミマイサレ…

  

「社長のお宅ではあずきをお撒きになられるのでございましょうか?おほほ・・・おほほ・・・」

  

と言おうかと思いきや、

  

「いやぁ全部血豆ですね、えぇ~」

  

とかつまらぬボケ返しをしてしまう自分がイヤな西口☆です^^

  

  

  

さて、人は一生のうちに3度のモテキがやってくると言われていますが・・・

私にはまだ来た事もなければ来る気配もありません・・・・

いや・・・・・・・・最近・・・・・・・・・・・・・・・・・・来てるかも・・・?(*^_^*)

  

  

  

  

ほらね! あぁーーー重たい!毎日毎日脚が伸ばせず「く」の字で寝ている私。

  

そんな私に追い打ちをかける布団の中に入ってくる熱烈アピールの彼・・・・

うっとり顔じゃないか!フィガロ!

寒いのはわかる、わかるよ。でもさ狭いのよ。寝違えて身体痛いのよ。 

  

  

  

幸せなのよ❤

  

イケメン男子3人(?)から取り合いされている、わ・た・し・・・(の布団)。

でもちょっと愛されているというよりも嫌がらせかも知れない事がありました

うつ伏せになり日記を書く西口☆ の脚の上で完全にくつろぐジャンボベイべーラウル☆

彼は8・5Kg!

ラグドールのオトコノコの中でも縦も横も大きいボク。

しかもまだお布団掛けてないわけですよ。

でも「ちょっといいかなーラウルくーん」と起こすのはかわいそうな程幸せなお顔で眠るベイベー♪

好きな女の子にイジワルしちゃう男の子的なノリなのか?

私の脚が人よりふわふわプクプクで気持ちいいのか?←やかましーわ!

我が家の女子にゃんこだけは来ませんが3匹大集合されてしまう西口☆でした^^

  

  

  

おまけ

朝・微妙に位置が変わってるけど・・・まだいんのかい!

  

西口☆

ダイエットはいつか始めます。

Category : 市原店

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2011秋冬号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!
 「読んだよー♪」の報告代わりに1クリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ
 

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

セール情報や入荷情報、店舗案内など!

カルクウォールや無垢材を使った自然素材のおうちの施工例もご覧いただけます。

  
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

  

   

  

久しぶりに注目記事ランキング1位になりました^^

いつもブログを読んでいる皆さまのおかげです!

ありがとうございます。

来月にはブログ読者限定のシークレットセールも予定しています♪

さらにさらにブログを要チェックです~!

↓おかげさまでランキング順位もちょとずつ上がってきています!

  
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ  

今は何位かな~?ぽちぽち。

  

  

  

今日の市原店BGMはクレモンティーヌ!

CMでもお馴染、ボンボンバカボンです。

このリズムに乗せて、先日大量に届いたかっこいい時計たちを壁に飾りまくりたいと思います。

  

  

  

  

  

ところで最近、肝臓温めるダイエットを始めました。

そしてそして毎晩某脚引き締める靴下を履いて寝る用にしています。

顔は某ゲルマローラーで必死にコロコロコロコロコロコロコロコロコロ………

美容ヲタクの多いザッカフェの中で、1人無頓着で取り残されていた私ですがなんか突然目覚めて頑張っています。

こうやって行動に移してみると、世の女性たちって本当に大変なんだなーとしみじみ思います。

次生まれるなら男の子がいいなと時々思います。

  

市原店 いしい(∵)

人気商品~バレンタインデーにも良いかも~

Category : 千葉店※新店舗移転※

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2011秋冬号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!
 「読んだよー♪」の報告代わりに1クリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ
 

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

セール情報や入荷情報、店舗案内など!

カルクウォールや無垢材を使った自然素材のおうちの施工例もご覧いただけます。

  
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

  

  

  

突然ですが、ザッカフェにある雑貨達はナチュラル雑貨&アンティークがメインであります。

そしてZa’ca/feスタッフの気持ちはいつもひとつ!!!ですが・・・

千葉店と市原店にはスタッフの嗜好ジャンルに多少の違いもあり、それがそれぞれの良いカラーとして出ているかな?と思っています。

市原店はキッズコーナー・千葉店にはアメリカンコーナーがあります^^

  

  

  

*アメリカンコーナーの人気モノ大量入荷*

USED-NUMBER-PLATE : 各¥1050

  

アメリカ陸運局の払下げアイテムで本物です!

錆びていたり、少し曲がっていたりでこれがまた素敵な「アジ」です^^

  

  

  

人気のカリフォルニアナンバーはもちろん、ニューヨーク・アラバマ・ミシシッピ・テキサスなどなど。

日本の地味な(すみません)なナンバーとは比べ物にならないほどのバラエティに富んだデザインでもはやアートです^^

車の保険でしょうか?車検でしょうか?ナンバーに年号ステッカーが貼ってあるものもあります。

いやぁいいですね☆私も2枚車に飾っています。

1枚はカリフォルニアナンバー(色の魔術師TOKITAさんから頂きました)

もう一つはアーカンソー州のです。水色がかわいくて思わず買ってしまった(*^_^*)

私の様に車好きの女子はもちろん。これからバレンタインデーがありますね❤ 

甘いものが苦手な男子や車好きの男性にプレゼントとしていかがですか?

アメリカンコーナーでパタンパタン(一枚ずつ見る音)とお好みを探す男性もたくさんいらっしゃいますよ^^

ぜひ!パタンパタンしにきてくださいねー(^v^)

  

西口☆

トーマスは子供のロマンです。

Category : 市原店

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2011秋冬号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!
 「読んだよー♪」の報告代わりに1クリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ
 

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

セール情報や入荷情報、店舗案内など!

カルクウォールや無垢材を使った自然素材のおうちの施工例もご覧いただけます。

  
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

  

   

トーマスの仲間たちの名前を思い出すのに苦戦中です。

イケダコーポレーションの某クラフトマンさんがモノマネ上手いです。

ああ、ゴードン…パーシー…それ以外が全く思い出せない。

  

  

  

さて、千葉店でも大人気のインテリアプレートがついに市原店にも入荷しましたー!

ずらりと並ぶと迫力があります!

1枚で絵になる、かしこいやつです。

  

*インテリアプレート ¥1365-*

味わいのある質感が人気です。

ネジ1本で止めることが出来るので壁かけはもちろん、イーゼルを使って立てかけるのも素敵です。

音符が入っている柄は特に人気なのでお早目にどうぞ。

  

  

白もあります。

  

  

  

2月5日(日)のイベント、Za’ca/festa!!!の詳細が決まっています。

最新DMを近日送りますのでお楽しみに。店頭にも置きますよー!

ぜひぜひ皆さん、この日はザッカフェ千葉店に遊びにきてください!

  

市原店 いしい(∵)

たまには男らしくね

Category : おえかき先生*


男らしいこびもん

↓↓ ポチャっとお願いしますもん

【雑貨ブログ】
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

【ナチュラル雑貨】
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

【アンティーク雑貨】
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

誕生日にはカトレアを忘れない優しい人。

Category : 市原店

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2011秋冬号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!
 「読んだよー♪」の報告代わりに1クリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ
 

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

セール情報や入荷情報、店舗案内など!

カルクウォールや無垢材を使った自然素材のおうちの施工例もご覧いただけます。

  
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

  

  

ザッカフェの店内BGM、何が流れているか知っていますか?

お店ごとに個性があって、結構面白いんですよー(´ω`*)

  

この前千葉店に行ったときは、お洒落なジャズが流れていました!

大人な雰囲気でかっこよかったなー!

  

スッ(カクテルを差し出す)

「?私こんなの頼んでないわ」

『あちらのお客様からです』

「えっ!(…キュン♪)」

  

  

みたいな会話が出来そうなくらい大人な雰囲気でした。

バーボン片手にぜひ千葉店のドアをノックしてみてください。(よい子はマネしないでね)

  

  

  

市原店は、ディズニーやビートルズのボッサアレンジが最近多いです。

さすがにこれのローテーションにスタッフもちょっぴり飽きてきたので新しいBGMを考えています。

今日はいろいろ挑戦しようと思い、ヴィレッ〇ヴァンガード風カバーアルバムを流してみたのですが…

「オリビアを聴きながら」がどうしてもザッカフェの空気から浮いてしまいました。

いい歌なんですよ、いい歌なんですけどね・・。

カフェ風BGMのオススメあったらぜひ教えてください!

  

  

  

   

さて。

今日はとってもいいお天気で、車の上に積もっていた雪もあっという間に溶けてしまいました!

そんな冬晴れの空に合う、フェイクグリーンのご紹介です。

  

  

*バッグリーン各種¥787-*

  

紙袋に入ったフェイクグリーンです。

ナチュラル風インテリアにぴったり!

紙袋にスタンプを押したり、マスキングテープを貼ったり…自分好みにコラージュしてみても楽しそうですね^^

  

  

  

サイズも大きめなので、1つ置くだけで存在感があります!

窓辺に、シェルフに、テーブルの上に。

グリーンの癒しパワーをおうちにプラスしてみてください。

  

市原店 いしい(∵)

積雪の対策とその活用法について。

Category : 市原店

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2011秋冬号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!
 「読んだよー♪」の報告代わりに1クリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ
 

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

セール情報や入荷情報、店舗案内など!

カルクウォールや無垢材を使った自然素材のおうちの施工例もご覧いただけます。

  
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

  

   

  

ブログタイトルのような小難しいことも考えてみましたが、数分で断念しました。

  

昨晩から今日の早朝にかけて、たっぷりの雪が降りましたね!

窓から雪を見ていたら、いつのまにか2時まで起きていました。

  

  

今朝も車に乗ろうとしたら、車が雪見大福のようにまっしろと、ふっくらと雪に包まれていました。

  

  

住宅街なので、家の前は雪かきをする人たちでいっぱい!

朝からガリガリ、ゴリゴリと冬の音がしていました。

見なれた通勤ルートを運転しながら、ここは銀世界!?フィンランド!?

私をスキーに連れてってーーーーーーーーーーーーー!

…などといろいろ楽しいことを考えていました。

  

  

  

こりゃー市原店も駐車場を雪かきしなきゃ!

その雪で雪だるまでも作ればチビっこ大喜びだなー!いやっふぅ!

  

と、思いながらお店に到着したところ、

  

  

ぜんっぜん積もってない☆

  

  

そんなー…(;∇;)  

  

  

ということで、雪が降ってもザッカフェはいつも通り営業しています。

駐車場もからっとしているのでお車でお越しの方もご安心ください。

  

  

  

いつも通りで幸せなハズなのに、なんだか少し寂しいのは何故だろう。

どの葉っぱで雪うさぎ作るとかも考えていたのに…。

  

市原店 いしい(∵)

何があるのかな?

Category : おえかき先生*


カップの中をのぞくこびもん。

↓↓ ポチャっとお願いしますもん

【雑貨ブログ】
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

【ナチュラル雑貨】
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

【アンティーク雑貨】
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村