spoon

お鼻むずむず

Category : おえかき先生*


もうすぐ花粉の季節??お鼻がむずむずするよ。

↓↓ ポチャっとお願いしますもん

【雑貨ブログ】
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

【ナチュラル雑貨】
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

【アンティーク雑貨】
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

本日シークレットセール最終日!

Category : 市原店

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2011秋冬号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!
 「読んだよー♪」の報告代わりに1クリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ
 

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!
かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

  

  

  

約2週間開催されているBLOG読者限定セールも本日が最終日です!

欲しかったあの商品、この商品、そして新商品!

こっそりお得にゲットしちゃいましょう^^!

  

期間中多くのお客様がこのセールに参加してくださっているのを見て、

あ、Za’ca/feBLOGたくさん読んでもらえてる…!と嬉しくなりました。

  

これからもどうぞよろしくお願い致します。

それではお店でお待ちしています^^

  

市原店 いしい(∵)

パーティーやティータイムには☆

Category : 市原店

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2011秋冬号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!
 「読んだよー♪」の報告代わりに1クリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ
 

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!
かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

  

毎日使うキッチンを今よりもっと可愛く、今よりもっと素敵に☆

そんな思いを叶えてくれるキッチンアイテムの登場です♪ 

  

*気分を盛り上げてくれるカラフルなペーパーガーランド* 

  

   

 

お友達を呼んでちょっとしたパーティーや、お誕生日会☆

 

上からチェリー・ラズベリー・ストロベリーの3色になります。

どれも優しい色合いでインテリアとしても可愛いです(*^_^*)

  

市原店 ぽりん♪

  

  

  

鎌倉よ な~ぜゆめのよ~な♪

Category : 千葉店※新店舗移転※

 ・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2011秋冬号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!
 「読んだよー♪」の報告代わりに1クリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ
 

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!
かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

  
  
  
こんにちは!ひかるです^^

先日、私は「鎌倉」にいってまいりました!
  

鶴岡八幡宮にまず向かったのですが、人!人!人!

  
  

にぎやいでいました^^

  

  

  

そして、お次は竹寺で有名な報国寺に。

なんて綺麗なんでしょう・・・うっとり

空気が澄んでいます。

報国寺を訪れるなら、夏の暑い日か雨上がりがオススメらしいです^^

しっとりとした雨上がりは竹林が最も美しいそうです!

  

  

  

そして、銭洗弁天へ!

向かっているとたくさんの可愛いカフェがあったり、雑貨屋さんもされているカフェもあったり・・・鎌倉は癒しの聖地でした♪

カフェめぐりしたいなあ^^う~ふ~ふ~

  

  

  

そして、本日の商品紹介です^^

リボンソープテープ   

*ラベンダー *ジャスミン *ローズ

¥680-

  

  

テープ状になっている石けんです♪

香りもふんわりしていてさわやかです。

乾いた手で好きな分量カットもきます^^

見た目も可愛いので、洗面所に置いてインテリアとしてもいかがでしょうか♪

  

  

ひかる^^

あみあみ♪

Category : おえかき先生*


編みもの大好き♪

↓↓ ポチャっとお願いしますもん

【雑貨ブログ】
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

【ナチュラル雑貨】
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

【アンティーク雑貨】
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

真鍮が繋ぐ、愛の証。

Category : 市原店

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2011秋冬号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!
 「読んだよー♪」の報告代わりに1クリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ
 

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!
かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

  

  

*Blass KeyRing ¥525-*

  

真鍮のキーリングが入荷しました。

コイン型のベースにアルファベットや数字が打たれています。

どことなくジャンクな雰囲気が、女性はもちろん男性の方にも人気が出そうなアイテムです。

  

  

  

ホワイトデーのプレゼントなどに、ペアでいかがでしょうか?

ご家族やお友達同士でつけるのも素敵ですね^^

  

  

昨日は友達の結婚式に出席してきました。

その余韻なのか、愛とか絆という言葉にどうも弱い今日この頃です。

  

市原店 いしい(∵)

漆喰の壁に天の川が流れました。

Category : フジヒラのおままごと

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2011秋冬号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!
 「読んだよー♪」の報告代わりに1クリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ
 

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!
かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

  

  

24日(金)に引き続き、昨日25日(土)に土気の駅前保育室「MilkyWay」さんの漆喰塗りをしました。

その模様をレポートしちゃいます!

それでは本日も、現場の西口☆さーん!!!!!!!!!!!!!!!!!

  

  

  

  

(∵)おおっと!ちょうど塗っているところでしたね!様子はどうでしょうか! 

「現場の西口☆です!ザッカフェスタッフ、コテの扱いにもさすがに慣れてきました!」

(∵)塗り壁のコテ跡、味があってかっこいいですねー!

  

  

  

「漆喰で造形してみました!そして施主様支給アイテムのお花の飾りです。」

(∵)葉っぱですね!

「粘土感覚で素手でやっていたところ、スイス漆喰の持つ強アルカリ性で手がガビガビになってしまいました。

 身体を張って漆喰のたくましいパワーを確かめましたよ!…実感の仕方が変ですけどね。

 漆喰を触る時は、要軍手orゴム手袋で!」  

(∵)なるほど!勉強になります!しかし、この葉っぱとお花は何に使われるんですか?

  

  

「こんな感じで装飾してみました!」  

(∵)わあ!お花の壁飾りになった!保育室ならではの可愛さですね^^

  

  

「一方ひかる^^さんは壁にお星様を作りました!

 こちらも施主様支給のビー玉を一緒に埋め込んで星空をイメージしています。」

(∵)保育室の名前「MilkyWay」(天の川)にピッタリですね!

「ひかる^^さんも素手で挑戦して大変なことになっていたようです。」

(∵)2人とも身体張り過ぎです!!!!

  

  

「完成した漆喰コーナーがこちらです。

 漆喰での造形はライフ木更津支店で猫の足跡を作ったとき以来でした!」

(∵)漆喰アート…お見事です!漆喰でナチュラルポップな可愛いお部屋が完成しました!

  

  

「あとは保育室内の装飾が残っています!明日も西口☆は現場に向かいます!

 いしい(∵)さんもいかがですか?」

(∵)はい、ぜひご一緒させてくださいー!

  

  

  

ということで、明日はクリーニング直前の現場へ行ってきます!

お披露目パーティーも決定しているようなので、それに間に合わせる為頑張ります!

  

市原店 いしい(∵)

明日が最後の土日です!

Category : 千葉店※新店舗移転※, 市原店

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2011秋冬号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!
 「読んだよー♪」の報告代わりに1クリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ
 

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!
かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

  

  

  

  

16日から始まっているBLOG読者限定のシークレットセール!

28日までなので、明日25日(土)と26日(日)が最後の土日です!

このBLOG画面か印刷したものをお会計の際スタッフにご提示いただければその場でお値段より10%OFFになります!

いつもBLOGを読んでくださる皆さまへの感謝の気持ちを込めて・・・*

ぜひこのお得なチャンスをお見逃しなく!

ラスト4日、Za’ca/feに遊びにきてください♪

  

市原店 いしい(∵)

明日はポストの中を必ずご確認下さい。

Category : 市原店

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2011秋冬号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!
 「読んだよー♪」の報告代わりに1クリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ
 

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!
かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

  

  

  

地域情報紙の「レアレア」最新号にZa’ca/fe市原店載ってます!

五井駅などにはもう置かれてるみたいですー。

その他、市原店周辺地域のいろいろな場所で手に入るようなのでぜひお手に取ってご覧ください!

明日ポスティングもされるので、朝一番におうちのポストをチェック!!

上の画像モザイク部分にはスペシャルな情報が書かれています。

ぜひ実物にてご確認ください!

  

市原店 いしい(∵)

ぼくはカバじゃない!妖精だっ!

Category : 市原店

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2011秋冬号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!
 「読んだよー♪」の報告代わりに1クリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ
 

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!
かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

  

  

市原店に待望のあの子がやってきました…。

  

  

  

ムーミン!!

ムーミン一家がやってきたよ!

肝心のムーミンが今はいませんが…。

ご先祖様、パパ、ママが可愛く並んでいます。

  

  

  

ストラップも各種取り揃えています。

オススメはムーミンの名シーンを再現した情景シリーズのストラップです。

  

  

  

人気のムーミンマスキングテープも、再入荷!

そして新柄3種類も仲間入りしています。

  

  

  

実はムーミンたちの中で1番人気がありそうな、「ご先祖様」。

そんなご先祖様のクッションやガマグチも入荷しています。

けむくじゃらで可愛いです^^

  

市原店の一部がムーミン谷になっております。

ぜひご覧くださいませ*

市原店 いしい(∵)

今日はザッカフェスタッフ現場に出てます。

Category : フジヒラのおままごと

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2011秋冬号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!
 「読んだよー♪」の報告代わりに1クリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ
 

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!
かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

  

  

先日お伝えしましたが、本日24日(金)と25日(土)はザッカフェ千葉店はスタッフ不在の為臨時休業です。

千葉店スタッフは土気の駅前保育室「MilkyWay」さんにて漆喰塗りの作業に行っています。

おっと、今現場から中継が入りました!

現場の西口さーん!

  

  

「現場の西口☆です!只今養生を行っています。これが仕上がりを左右するとっても大切な作業ですので慎重に!」

  

  

「刷毛で細かい部分を丁寧に塗りまーす!ちなみにこれは漆喰の下地です!」

  

  

「そんな私の横でひかる^^さんはダイナミックに塗っています!

 彼女にローラー持たせたら早いです!」

  

「あっという間にここまで塗りました!さすが塗装の女王!」

  

  

  

  

   

  

西口☆さーん!ありがとうございます!

今日はこの後、木枠などの塗装に入るそうです。

使う塗料はもちろんリボスのカルデット!自然素材の塗料です^^

色はウォールナット。ほっこり空間になりそうですね。

  

また中継が入り次第レポート致します!

それでは、本日平常営業中の市原店からいしい(∵)がお伝えしました。

女の子が愛してやまないスイーツとコスメの話。

Category : 市原店

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2011秋冬号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!
 「読んだよー♪」の報告代わりに1クリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ
 

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!
かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

  

  

今日はちょっぴりいつもと違うお話を。

  

昨日、来月発行のZa’ca/feフリーペーパー「Coup de Coeur」の最新号のリサーチの為パリのスイーツを調べていたぽりん♪。

資料の中で、とっても可愛いスイーツのお店を発見しました。

それが、「Ladure’e」(ラデュレ)です。

1862年創業の老舗!パリのシャンゼリゼ通りにとってもお洒落なお店を構えています。

マカロンと言えば、ラデュレと言われるほどに有名なこのお店。

お恥ずかしながら、私もぽりん♪も昨日初めてこの名前を知りました。

  

可愛いギフトボックスに入ったマカロン…可愛すぎてたまらない。

  

ウェディングケーキはグリーンにしましょう。

  

  

日本では銀座三越でこの味が楽しめます。

あの三段の銀のトレーに飾られたスイーツと一緒にアフタヌーンティーも楽しめるそうです。

  

こんな場所でお茶してみたい!

憧れだね、夢だね、と昨日はラデュレのことを思いうっとりしながら眠りについたとかついていないとか。  

  

  

  

そして今日、私の読んでいる雑誌でとっても可愛いコスメを見つけました。

  

  

きゃー!バラの花びらの形のチーク!

ピンクッションのようなチーク!

かわいい!

  

欲しい欲しい今すぐ欲しい!と思いすぐにどこのブランドか調べたところ…

  

「レ・メルヴェイユーズ ラデュレ」

  

ん?ラデュレ?

  

そう、なんとこちらのとってもとってもとっても可愛いコスメはラデュレがアルビオンとタッグを組んだコスメだったのです!

そりゃあ可愛いハズです。

  

スイーツのお店が、コスメをプロデュースするなんて新しい!

でもなんだか見た目の可愛さだったり、配色だったり、スイーツとコスメって通じるものがきっとあるんだろうなと思いました。

雑貨屋さんがおうちをプロデュース!のZa’ca/feとしてちょっぴり親近感です。

  

こちらのコスメも銀座三越にお店があります。

どうやら新宿ルミネにも近々入るらしい…これは気になります。

   

  

2日連続でラデュレに衝撃を受け、運命感じずにはいられませんでした。

買うには少し勇気のいるお値段ですが…こういうのを1つ持っているだけで気分は上がるものです。

女子力←パラダイスになりたいです。

  

そんな女の子が愛してやまないスイーツとコスメのお話でした。

  

市原店 いしい(∵)

世界にひとつ!!

2

Category : 市原店

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2011秋冬号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!
 「読んだよー♪」の報告代わりに1クリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ
 

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!
かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

こんにちは♪

今日はなんだかポカポカしてて心地よい天気ですね!

この季節になると心配なのは花粉症。。。

皆さんは大丈夫ですか?

  

市原店ではそんな心配な気持ちも吹き飛ぶような

可愛くておしゃれな商品が続々と入荷してます☆

    

*フレークステッカー ¥357*

  

  

切手・トラベルの2種類です。

切手は16種類・トラベルは10種類のステッカーが入っています。

  

  

写真に貼ったり、手帳に貼ったり、コラージュしたりいろんな場面で活躍できます♪

  

ハンコもたくさん入荷してます(*^_^*)  

  

  

これから暖かくなってお出かけして

写真を撮ったら、ステッカーとハンコでコラージュしたくなりますね♪

世界にひとつのオリジナルって考えるだけで楽しくなりますね(*^^)

  

市原店 ぽりん♪

 

ふぁ~ベーグル美味しかったあ~♪

Category : 千葉店※新店舗移転※

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2011秋冬号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!
 「読んだよー♪」の報告代わりに1クリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ
 

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!
かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

  

  

本日、千葉店スタッフ大大大好物のベーグルをゆいこママより頂きました。

3度の飯よりベーグルが大好きな私たちは、こ踊りしながら食べました。もぐもぐ

ひかるさんに至っては、口の水分を奪われ喉に詰まらせそうになっていました。

とても美味しかったです。ごちそうさまでした。もぐもぐ

  

  

  

さて、新商品の紹介です!

本日は、ブランローズシリーズです^^

アンティークホワイトで、可愛らしく落ち着く色合いです♪

まるっとしていて、フレンチシャビーな印象ですが優しくほっこりとしたデザインになっています。

  

ティーカップ ¥1260-

  

  

ティーポット ¥945-

  

  

ミルクポット ¥525-

  

  

ボウル ¥683-

  

  

マグ ¥735-

  

  

このティーカップであたたかい紅茶とか飲みたいなあ~

まだまだ寒いこの季節にいかがですか?^^

  

千葉店 ひかる&ゆいこ

これなぁに?

Category : おえかき先生*


セロハンテープだよ。

↓↓ ポチャっとお願いしますもん

【雑貨ブログ】
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

【ナチュラル雑貨】
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

【アンティーク雑貨】
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村