spoon

いつだって~思い出を作るときにはあなたと2人がいい~♪

Category : 千葉店※新店舗移転※

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

 公式twitterできました!  @Za_ca_feをフォロー
  

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2012冬春号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!
 「読んだよー♪」の報告代わりに1クリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ
 

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!
かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*
 

こんにちは、今年のGWはどうしたのでしょうか?

スッキリ晴れない予報が続いています。

去年なんてカンカン照りの中ザッカフェスタッフはBBQしましたよ!

天気の神様! KOMOREBI MARKET やりたいんです!!!

お願いします!60%をせめて30%にしては頂けませんか?

だ・か・ら千葉店でもてるてる坊主作りました!

シースルーで気持ち悪い感じですみません。

ティッシュがもったいないのでプチプチ&新聞(ちょっとこだわって英字新聞)で作ったらレインコートっぽくなってなんだか不吉・・・

  

  

もう・・・新商品紹介します

 

アンティークグローブ L¥3990

  

しっかりはっきり文字もみえますのでちょっとしたお勉強になっちゃいます。

  

Sサイズ¥1890もあります。

机の上にちょこんと置くとカッコかわいいです^^

 

   

つづきまして~

ディスプレイトルソー ¥1890

かわいいアクセサリー、カッコイイアクセサリー雰囲気によって使い分けできますね☆

上のフック部分は取り外し可能なのでシェルフの上にそのままディスプレイしても良いですね。

 

 

それでは5月3日フォレストヒルズ蔵波でお会いできます事を心より願って本日のブログしめさせて頂きます。

  

千葉店 西口☆

3日(木)のフリーマーケットについて

6

Category : 千葉店※新店舗移転※, 市原店

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

 公式twitterできました!  
  

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2012冬春号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!
 「読んだよー♪」の報告代わりに1クリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ
 

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!
かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

  

  

  

5月3日(木)に予定されているkomorebi market。

天気予報では雨のようです…。

明日の天気予報でも雨の確率が50%以上だった場合、中止の判断をしたいと思います。

出店者の皆さまにはメールかお電話にてご連絡いたしますので、よろしくお願い致します。

尚、振替はいたしませんのでご了承くださいませ。

しかし…せっかく集まってくださった出店者の皆さまの為にも秋ごろにリベンジできたらとスタッフ一同考えています。

その時はまたお声かけしますのでよろしくお願い致します。

ひとまず今は3日の晴れを願うばかりです…。

  

雨天でフリーマーケットが中止になった場合ですが、ザッカフェの出張販売はフォレストヒルズ蔵波、木もれ陽ストリートのL-36の中で行います。

真っ白なおうちが3棟建っている中の真ん中です。

ザッカフェ千葉店、市原店、木更津店の雑貨がずらりと揃います。

雨でどこも行けないわ、つまんないわ(>_<)という方はぜひフォレストヒルズ蔵波までお越しください♪

  

市原店 しきしま(∵)

営業中に女子会してみました。

Category : 市原店

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

 公式twitterできました!  
  

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2012冬春号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!
 「読んだよー♪」の報告代わりに1クリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ
 

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!
かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

  

  

ゴールデンウィーク真っ只中。

皆さん遠出しているのか、市原店はなんだかいつもより静か。

ということで私とスタッフゆいこ( ё )、昼間から飲み始めました。

  

(∵)「はい、かんぱーい!」

( ё )「おつかれさまでーす!」

  

(∵)「やっぱりドイツ式で飲まないとね。」

( ё )「ぷっはー!」

  

  

※上で起きている出来事は全てフィクションです!!!!!!※

  

  

*ビールキャンドルジョッキ ¥2100-*

なんとこちら、ビールジョッキ型のキャンドルです!

レトロなラベルがとってもお洒落。

オールドアメリカンスタイルのおうちに飾ったらかっこいいだろうなー!

泡のモコモコ感や中の気泡が妙にリアルです…。

  

  

( ё )「ていうか私まだ未成年なんでビールとか持っちゃダメです。」

(∵)「そうよ、ゆいこのご両親に私怒られちゃうから法律ギリギリのジョークとかやめとこう。」

  

お酒は20歳から!

キャンドルはいくつから!?

本当の女子会はゆいこがもう少し大人になったらしようね。

  

市原店 しきしま(∵)

ブラジルのみなさーん!聞こえますかー!

Category : 市原店

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

 公式twitterできました!  
  

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2012冬春号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!
 「読んだよー♪」の報告代わりに1クリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ
 

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!
かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

  

  

komorebi marketの日、来月3日が雨予報…。

今日は朝からスタッフゆいこ( ё )はせっせとてるてる坊主を作っています。

完全に屋外でのイベントですので、にわか雨などがあってもまずいのです・・・。

晴れてほしいっ!

  

  

市原店にも夏の新作が入荷しました!

  

カピスボックス ¥1260-  

きらきらかわいいっ!!

もう夏の定番!カピス(貝)のアイテムです♪

2個セットのとっても可愛いケース!

中に入っているミニサイズは色が違うんですよー!

柄もいろいろな種類です♪

  

  

ザッカフェといえばでお馴染のエッフェル塔!

淡い色味がたまらないっ!

  

  

人気の小花柄!

チロリアンな雰囲気の乙女なボックスです*

パンジーのような、野の花のような…北欧ちっくなお花柄です。

  

  

そして動物柄!

市原店、妙に最近動物モチーフが増えています…。

牧場通り越して、サバンナになりそうです。

  

カピスって光に当てると幻想的な反射の仕方をするので、眺めていても楽しいです。

ふわふわぼやぼや。

手触りもしっとりつるつる。

カピスって名前さえ、なんだか可愛く感じます。

  

  

市原店 しきしま(∵)

不思議^^

Category : 千葉店※新店舗移転※

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

 公式twitterできました!  
  

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2012冬春号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!
 「読んだよー♪」の報告代わりに1クリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ
 

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!
かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

  

  
こんにちは、今日はとっても過ごしやすい気持ちの良い1日でしたね!

千葉店も2つの入口を開けたままにして、爽やかな風を感じての営業をしておりました^^

  

そして本日は個展やイベントにもいつも参加してくださるお客様とそのお友達が愛知から来て下さいました☆

「ブログ見てますー!」と言って下さり、

そうか!日本全国でZa’ca/feのHPを見てくださっている方々がいらっしゃるんだよな~と、

なんだか不思議な気持ちとうれしい気持ちでいっぱいになりました^^ 

店内を楽しそうにお話ししながら商品を見て下さり、総勢7名の素敵なO様ファミリー&お友達ファミリーの皆様でした^^ありがとうございました!

  

  

さて、千葉店新商品入荷です。

これからの季節ドンドン暖かくなり、それどころか暑い日が増えていくことと思います。

なので こちらはいかがですか?

  

まぁるい扇子 ¥1200

和とナチュラル雑貨のコラボレーションです。

  

  

え?柄が良く見えない? すみません!

かっわいい~^^

THE・和柄は大人すぎてちょっと・・・て方にもピッタリです。

同柄の収納袋付きです。

  

  

  

そして、手で扇ぐのも暑い!大変!って方にはこちら!

リップクリームやないかい! 

いいえ違います!

ソックタッチやないかい! (なつかしいルーズソックス時代をおもひだす・・・)

それも違います!

正解は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

携帯扇風機です! 扇風機の羽(?)部分は柔らかいので指が当たっても全然痛くないです。

なのにかなりの風量です。

暑いときはもちろんネイルのマニキュア乾燥にも使えてラクチンです(^◇^)

  

  

  

そして最後に。

暑くても汗をかいても女子は常に良い香りでいなくてはなりません、と思っています。

そんな私が「ありがたやー」と思って入荷した商品がこちら。

  

カルバリンオードトワレ ¥840

香りの種類は、

*ベルガモット・・・柑橘系の爽やかな香り

*フィグ・・・いちじくの香りで女の子って感じの香りですが甘すぎないのでオススメ!

*シルク・・・高級なスキンローションのような清潔感たっぷりの香り

*ムスク・・・石鹸のようでエキゾチックな香り

*ローズ・・・これぞ素敵な女性の香り

  

と私が感じた感想なので何とも伝わるか不安ですが 「ウソくさい香りでごまかす」のがイヤな私も高級感のあるオードトワレです。

さすがイタリア製って感じです。

お手頃価格でミニサイズなので色々試せていいですね、お気に入りの香りをみつけてみませんか?

  

千葉店 西口☆

 

ザッカフェ木更津店緊急セール!!

Category : 未分類

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

 公式twitterできました!  
  

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2012冬春号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!
 「読んだよー♪」の報告代わりに1クリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ
 

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!
かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

  

  

今日もお天気がいいですね♪

この時期になるとガーデニングをしたくなります(^o^)

ガーデニング始めたいなぁ~と思ってる方にぴったりのこんな企画始めます!!!

皆さん、準備はいいですか(^-^)?

3

.

2

.

1

ガーデニング用品・ALL10%Off!!!
セール開催します♪

本日12時~スタート!!!
29、30日二日間限定になります♪

欲しかったあの商品をお得に買えるチャンスです!

気になる方は早めにGETされて下さいね☆

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております♪

  

木更津店  みほ♪

燃えるおねえさん!

Category : 千葉店※新店舗移転※

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

 公式twitterできました!  
  

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2012冬春号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!
 「読んだよー♪」の報告代わりに1クリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ
 

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!
かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

  

リンリンリンネル ひかる^^です

本日3日のKomorebi Marketに向けての準備をしていたところ、向かいの席から、うんぬ~うんぬ~とうなり声が聞こえました。

西口☆店長がある物を制作していました。

  

それがこちら 

ズドン!

こんなにかわいらしいものを作っていました!

  

そっそれは、どっドライフラワーですね!

  

彼女も3日のハンドメイドイベントのサンプル制作をしていました。

むむむ かわいい。

  

私も材料入荷前に手持ちのポプリて作ったのですが「芸術は爆発だ」すぎて爆発してしまいました^^

(注)海中生物ではありません 少ない材料の中良くやったぞ!自分!と信じております。

私の芸術的作品(仮)は置いといて。。。

一部ですが材料です!

  

  

このコ達を使えば私の様な爆発的寄せ植えクルミちゃんとはまた違ったすてきな作品が出来ます。

  

そして出来上がった作品がこ・ち・ら

ナチュラルベルサイユ宮殿風に撮りました。なんちゃって^^

見にくいですがっとてもかわいいです。

  

そして、こちらに映っているピックは手作りでこちらも黙々と作っておりました。

今回ハンドメイドイベントの定員は30名なので30本作っていましたヨ!

みなさん一緒につくって・つくって・つくって・つっくて・あ・そ・ぼー♪(NHKの某番組より)

本当にわくわくさんが大好きなのでよくHPをチェキしてます。

「つくる」ってたのしいなあ(*^_^*)

それでは3日にお会いしましょう♪

とってもっとても楽しみにしています^^

  

千葉店 ひかる^^

KomorebiMarketハンドメイドイベント!

Category : 千葉店※新店舗移転※, 市原店

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

 公式twitterできました!  
  

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2012冬春号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!
 「読んだよー♪」の報告代わりに1クリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ
 

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!
かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

  

  

5/3(Thu)、フォレストヒルズ蔵波で行われるKomorebiMarket。

午後からはザッカフェによるハンドメイドイベントも開催されます^^

  

  

《くるみバスケットの寄せ植え》

  

ドライフラワーを使った小さな寄せ植えを作りましょう♪

材料費¥300-で手のひらサイズのナチュラルインテリアが作れます。

ドライフラワー、木の実、フィンランドモス…何を使おうか迷っちゃう!

  

  

スタッフ手作りのワイヤーピックも寄せ植えのアクセントになりそうです。

  

イベントは13:00からスタート!

ザッカフェイベントブースにお集まりください♪

  

  

komorebi market

5/3(Thu) 10:00~16:00

袖ヶ浦市蔵波2960-99

※雨天中止※

  

市原店 しきしま(∵)

GWのザッカフェ営業日程

Category : 千葉店※新店舗移転※, 市原店

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

 公式twitterできました!  
  

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2012冬春号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!
 「読んだよー♪」の報告代わりに1クリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ
 

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!
かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

  

  

ゴールデンウィークのザッカフェは、全店舗ともに

5/1(火)~5/6(日)はお店を閉めさせていただきます。

3日(木)はフォレストヒルズ蔵波にてイベントがございます。

ぜひGW中、ザッカフェが恋しくなったらそちらに遊びにきてください♪

  

市原店 しきしま(∵)

これであってる??

Category : おえかき先生*

↓ ぽちっとお願いします。

 にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

ぴょこーんぺたーんぴったんこ!

Category : 市原店

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

 公式twitterできました!  
  

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2012冬春号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!
 「読んだよー♪」の報告代わりに1クリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ
 

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!
かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

  

  

*アンブレラカエル ¥1260-*

  

5月3日は晴れてほしいぴょん。

  

  

市原店 しきしま(∵)

5/3出店作家さん紹介⑤・天然酵母ぱん紡さん

Category : 市原店

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

 公式twitterできました!  
  

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2012冬春号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!
 「読んだよー♪」の報告代わりに1クリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ
 

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!
かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

  

  

なんと5/3は木更津のパン屋さんも出店してくださることが決定しました!

お昼ごはんやおやつにパンをいーっぱい食べるのがスタッフも楽しみです^^

それではお店のご紹介です♪

    

《天然酵母ぱん紡》
自然豊かな木更津の矢那でパン焼きしている小さな小さな天然酵母ぱん屋です。
国産小麦、天日塩、甜菜糖を使って素材にこだわった身体に優しいパンを作っています。
  

天然酵母ぱん紡
木更津市矢那928-4

open  金・土
time   10時~16時
  

 

天然酵母ぱん紡さんの美味しいパンは5/3(木)フォレストヒルズ蔵波で行われる「komorebi Market」にて食べられます^^

皆さんお誘い合わせの上、GWの1日を小さなフランスでお過ごしください♪

  

************************************************** 

天然酵母ぱん紡さんBLOG→http://ameblo.jp/tu-mu-tu-mu-gi/

**************************************************

   

市原店 しきしま(∵)

5/3出店作家さん紹介④・Petit pasさん

Category : 市原店

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

公式twitterできました!  
  

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2012冬春号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!
 「読んだよー♪」の報告代わりに1クリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ
 

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!
かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

  

  

  

作家さん紹介、本日はPetit pas(プティ パ)さんです!

わたしの大好きなミニチュア!の作家さんです。

可愛いミニチュアたちをいつもBLOGで見て、どきどきわくわくしていました^^

そんなPetit pasさんがkomorebiMarket参加決定!楽しみですねー♪

  

  

Petit pasさんの素敵な作品は5/3(木)フォレストヒルズ蔵波で行われる「komorebi Market」にて手に入ります^^

皆さんお誘い合わせの上、GWの1日を小さなフランスでお過ごしください♪

  

************************************************** 

Petit pasさんBLOG→http://harumaki110.blog41.fc2.com/

**************************************************

  

市原店 しきしま(∵)

こびもんだらけ

Category : おえかき先生*

 ↓ ぽちっとお願いします。

 にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

木更津店へ頂いたお客さまの声^^

Category : フジヒラのおままごと

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

 公式twitterできました!  
  

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2012冬春号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!
 「読んだよー♪」の報告代わりに1クリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ
 

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!
かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

  

こんにちは♪
 
今日はお天気が良くて過ごしやすいですね♪
 
   
 
  
ザッカフェ木更津店オープンから三日がたちました(^-^)
 
たくさんのお客様に来て頂き、かわいい~!このおうちに住みたい!!!とさまざまな声が聞こえてきました(*^^*)
  
「玄関にこの雑貨似合うかしら?」と実際に玄関に雑貨を持って行ってイメージを膨らませるお客様の姿もありました♪
 
 
 
『おうちも建てる雑貨屋さん』
 
 
まさにここはおうちも見れて雑貨も買える雑貨屋さん。
 
 
時間がたつのを忘れて
 
玄関、リビング、キッチン、洗面所、そして二階のひとつひとつのお部屋を皆さんじっく~り見て行かれてます(^-^)
 
 
もっと早くこのおうちに出会っていたかった~(>_<)
  
たくさんのおうちを見てきたけどまさにここが理想のおうちです!!
 
と言って下さるお客様もいらっしゃいました(^-^)
 
そういうお客様のひとつひとつの声が直接聞けてとっても嬉しく思います♪
 
実際におうちを見ながら、一緒にお話してお客様の理想を叶えていける雑貨屋さん
 
 
*お客様の声が形になっていきます*
 
 
これからおうちを建てようと思っているお客様
 
おうちはまだ先だけど想像を膨らませたいな~と思ってるお客様
 
とにかく雑貨が大好きなお客様
 
 
皆様とたくさんお話ができることを楽しみにしてます♪
 
お気軽にお声かけ下さいませ(*^^*)
 
 
ザッカフェ木更津店
 
みほ