spoon

雑貨ディスプレイしてきました!*蔵波36号棟*

Category : 千葉店※新店舗移転※

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

 公式twitterできました!  
  

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2012冬春号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!
かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

こんにちは^^

本日、蔵波36号棟の雑貨ディスプレイにいってまいりました*

まずは玄関♪

夏の照りつける日差しで白くなってしまいました(・。・;

馬蹄さんも^^*

そして 中へと進み、リビングへ

キッチンの写真が少ないですすみません・・・><

おトイレの照明も素敵です(*^_^*)

そのほかにも、白い壁と茶色い額がよく合います*

もともとかわいいおうちですが、雑貨を飾ることによってさらに生活のイメージがしやすくなってわくわく度も増したと思います♪

白いかべやあたたかい木で、落ち着き 安らぐ空間をみなさまも体感してみませんか・・・^^*?

ひかる^^

↓ランキングに参加しています クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

↓キャンペーン開催中です!

えだまめ

Category : おえかき先生*

↓ ぽちっとお願いします。

 にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

明日まで♪

Category : 未分類

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

 公式twitterできました!  
  

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2012冬春号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!
かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

こんちには♪

まだまだ暑い日が続きますね(~o~)

木更津店で開催中のサマーセール♪

たくさんのお客様にきていただいてます!

残りあとわずか。。。

明日が最終になります!

お見逃しなく♪

  

キッチン、文具コーナーなどディスプレーも変えてお待ちしてます(*^^)

  

  

ザッカフェ木更津店

みほ♪

  
↓ランキングに参加しています クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

↓キャンペーン開催中です!

  

千葉店 臨時休業のお知らせ-おうちのビフォー-

Category : 千葉店※新店舗移転※

8月31日(金)は急で大変申し訳ありませんが、蔵波36号棟の木もれ陽のおうちのディスプレイの為、臨時休業いたします。

そして 今回のディスプレイをするおうちのビフォー写真です*

ナチュラルカントリーな『かわいいおうちづくり』がんばってきます*

後日、アフター写真を紹介いたします♪お楽しみに^^*

ザッカフェ千葉店スタッフ一同
↓キャンペーン開催中です!

???

Category : おえかき先生*

↓ ぽちっとお願いします。

 にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

初めての家具!!

Category : フジヒラのおままごと

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

 公式twitterできました!  
  

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2012冬春号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!
かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

前回に引き続き小さなお子さん用家具の紹介です☆

初めての家具ってなんだかワクワクしますよね!

今回紹介する家具は遊び心もあって安全で安心です(*^^)

  

  

 ラック&ボード ミントホワイト ¥50400 

ラック&ボード ブラウンアイボリー 

落書きしたり。。。

お友達と勉強したり。。。

黒板がついたラック!

子供のころ欲しかったな~( ^^)♪

なんて思ってしまいます(*^_^*)

  

ザッカフェ木更津店

みほ♪

↓ランキングに参加しています クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

↓キャンペーン開催中です!

飛べるかな?

2

Category : おえかき先生*

↓ ぽちっとお願いします。

 にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

家具のご紹介~照明編②~

Category : フジヒラのおままごと, 千葉店※新店舗移転※

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

 公式twitterできました!  
  

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2012冬春号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!
かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

こんにちは、今日は雨が降ったので少しは涼しくなったかなぁ?と今外に出て来ました。只今の時刻18:00ですが・・・

あっつい! サウナなんでしょうか? きっと、サウナなんでしょう。。。

さて本日は照明のご紹介その2です。

ライフとザッカフェのコラボレーション住宅の自然素材のおうち「木もれ陽物語」にすでにお住まいの方、

今おうちを建てていらっしゃるお客様にも大人気の照明をご紹介いたします。

シャンデリア アリス¥15540

シャンデリア マチルダ¥16275

どちらも広いリビングにも十分な明るさがあるのでオススメです、一つ一つの飾りはアクリルで出来ていますが透明感があり

ガラスの様にキラキラしています。

千葉店の丸窓のところにあるシャンデリアも昼間サンキャッチャーの様にキラキラしてカフェスペースがきれいです^^

メタルのベース部分も写真はクリームですが。。。

ダークゴールドやブラックもあるのでゴシック調のカッコイイアンティーク感がお好きな方はこちらがオススメです。

シャンデリアほどゴージャスじゃなくていいんだけど・・・という方は程良くキラキラな

ベリーランプ¥7140 がオススメです、色はクリア・ピンク・パープル・アンバーの4色あります。

(画像はクリア)パープルとアンバーの本体色は黒になります。

ちなみに我が家のダイニングテーブルの上はアンバーがついています。

12経口と小さな電球なので他の照明があるお部屋にアクセントとしてお使いいただくか

ライティングレールに2・3個付けてもカワイイですね。

同じ色を同じ長さで並べて付けたり、シーリング部分の長さを変えたり3個のうち1個だけ色変えたり~もう勝手に想像して楽しくなって来ました^^

家族や・お友達などみんなが集まるリビング・ダイニング インパクト・落ち着き・華やかさ どのタイプで決めましょうか?

迷いますね、でも迷っていろいろさがしている時が楽しかったりします。どうぞご相談くださいませ<(_ _)>

千葉店 西口☆ 
↓ランキングに参加しています クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

↓キャンペーン開催中です!

さて♪どこにでかける?

Category : 未分類

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

 公式twitterできました!  
  

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2012冬春号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!
 「読んだよー♪」の報告代わりに1クリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ
 

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!
かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

  ~SUMMER SALE~

夏物10%~30%SALE!!

なくなり次第終了なのでお早めに…♡

バックやサンダルも対象です。

マルシェバックはレースが沢山使われていて持ち手にはチロリアンテープが巻かれています。

サテンのお花がワンポイントになっていてとってもカワイイです♪

お気に入りを見つけて下さいね♪

お待ちしてます(*^^)

  

ザッカフェ木更津店

みほ♪

  
↓↓↓  家具から雑貨までおうちづくりのお手伝い!!!

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

家具のご紹介~照明編①~

Category : フジヒラのおままごと, 千葉店※新店舗移転※

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

 公式twitterできました!  
  

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2012冬春号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!
かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

こんにちは。お店の外のお花達にお水をあげていたら発見!!!

アイビーさんが壁にそって伸びているではありませんか! 

植物ってすごいですね、アスファルトを突き破って伸びることもあるんですもんね~ザッカフェのあるビルがまるごとアイビーだらけになったら

良いのに~! なんて思っています。

さてさて 本日は家具の中でも照明にスポットをあててご紹介したいと思います。

おうちの中のテーマやテイストによって照明も様々になると思いますが 

まずはナチュラルテイストの照明から

ラタンバードランプ¥7560 色はホワイトもあります。

26経口なので6畳くらいのお部屋には1つで十分明るいです。

お次は17経口の小さな電球を付けるタイプでライティングレールにいくつか付けたりスポットと一緒に付けるのがオススメです。

ホーローシェードランプ¥6800

めずらしいホーローのシェードランプです。フリルがかわいいですね♪

ミルクガラスシェード¥5500

ガラス部分がその名の通りミルクガラスなので優しい光でお部屋がふんわりとした雰囲気になります。

花びらランプ¥6800

普段ならシェードから電球は見えない方がいいかな?と思いますがこのランプは電球が丸見えだからこそかわいいです。

ちょうど絵本やイラストで描いたお花の様に花びらがあって真ん中が丸いあの感じです^^

照明といってもペンダントからシャンデリア・ブラケットスポット・スタンドいろいろとありますね。

まだまだご紹介したいところですが今回はここまで☆

ランキングに参加しています。宜しくおねがいします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

↓キャンペーン開催中です!

西口☆

~SUMMER SALE~

Category : 未分類

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

 公式twitterできました!  
  

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2012冬春号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!
 「読んだよー♪」の報告代わりに1クリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ
 

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!
かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

ザッカフェ木更津店では

明日25日より31日までサマーセールを開催!!

まだまだ暑いこの季節、欲しかった商品をお得に買えるチャンス(*^^)♪

なくなり次第終了です!!

お見逃しなく♪

  

ザッカフェ木更津店

みほ♪

↓↓↓  家具から雑貨までおうちづくりのお手伝い!!!

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*
   

わぁい

2

Category : おえかき先生*

↓ ぽちっとお願いします。

 にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

人気の子供用家具『プライマリー・ファニチャー』

Category : フジヒラのおままごと

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

 公式twitterできました!  
  

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2012冬春号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!
 「読んだよー♪」の報告代わりに1クリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ
 

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!
かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓


 

プライマリー・ファニチャーは、その名の通り「初めての家具」。 

入学前の小さなお子さん用の小さな家具です。

角がなく安全なデザインで、おもちゃの整理やディスプレィに大活躍です!

    

オープンシェルフ ¥30450

  

  

    

コートハンガー ¥12600

 

帽子やバックも掛けられます。

明日着るもの、持っていくものをひとまとめにできてとっても便利です!

  

*キャンペーン追加中ですので、このチャンスをお見逃しなく♪

詳しくはこちらをクリック↓

キャンペーン追加!!  

  

ザッカフェ木更津店

みほ♪

  
↓↓↓  家具から雑貨までおうちづくりのお手伝い!!!

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

流しそうめん。

2

Category : おえかき先生*

↓ ぽちっとお願いします。

 にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

おすすめナチュラル家具&アイアンハンドル

Category : フジヒラのおままごと, 千葉店※新店舗移転※

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

 公式twitterできました!  
  

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2012冬春号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!
かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

こんにちは^^

本日は 『大切に使われてきた、オールド風家具』をご紹介いたします。

茶系でも濃い茶です*

バスケットキャビネット ¥21700

隠しておきたいものなどはカゴの中に入れたり、タオル・衣類などもカゴにしまったり♪

棚の部分には空間を利用してスッキリとした小物や花瓶などを置いたり・・・*

素敵ですね^^*

3ドアチェスト ¥18900

小物などの収納に♪

ベンチ¥18900

窓の前や室内でも陽のあたるところの置いて、植物などを置いたり、さりげなくお部屋の中にも自然のグリーンを取り入れたいときに便利で雰囲気の出るベンチです♪

キャビネット ¥10290

ちょっとした小物やウッドブロックなどをかざったり、CDやDVDなどの収納にも♪

新しい家具も良いけど、今ある家具も大切に使いたい というかたにオススメなアイテムがございます・・・*

こちらです♪

アイアンハンドル ¥525~

いろいろなカタチがあるアイアンハンドル♪

お部屋やお手持ちの家具に合わせて、ハンドルもお選びいただけます^^

愛着のある家具を塗り替えたり、ハンドルを変えたりするだけで雰囲気も変わり、これからももっと大切に使えますね(*^_^*)

以上、本日のオススメ家具でした♪

ひかる^^
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!

 「読んだよー♪」の報告代わりに1クリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ
 

↓↓↓  家具から雑貨までおうちづくりのお手伝い!!!

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*