spoon

リースと白い壁&福袋情報!

Category : フジヒラのおままごと, 千葉店※新店舗移転※, 市原店

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

 公式twitterできました!  
  

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2012冬春号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!
かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

こんにちは!

本日は前回に引き続き、木もれ陽物語モデルハウスのリニューアルの準備の様子を写真とともに・・・!

どうぞ!

このままでも十分かわいいのですが、こちらのニッチの中の木の壁を白の塗料でぬっていきます♪

ぬりぬり・・・*

そして、うまれかわった壁がこちら!

漆喰のニッチとオフホワイトのナチュラルな木の壁がシンプルにきれいめなナチュラルさを演出して

手作りのリースの可愛らしさをを引き立たせてくれます^^*

下板の木も少し角に丸みをつけて、表面を削ったりやすったり、薄めな自然塗料のブラウンを塗り こちらもナチュラルなアンティーク感をだしました。

さらに茶と白の相性も良くなり、雑貨をディスプレイするのも楽しくなります^^*

そしてそして、ザッカフェからのお得なおしらせが!

こちらです!

です♪

ガーデングッズ・アロマセット・食器セット・バックや帽子などのファッションセット・アクセサリーセットなどなど!!

それぞれ、統一感のあるセットで、わくわくうきうきする内容となっております♪

木もれ陽物語モデルハウス IN  八幡宿

 10:00~17:00

です♪

詳しくはこちらまで!

たくさんのご来場おまちしております*

ひかる^^

↓ランキングに参加しています クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

↓キャンペーン開催中です!

本日、OPENイベント開催中!!

Category : 未分類

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

 公式twitterできました!  
  

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2012冬春号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!
かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

  

本日、自然素材の宿泊型モデルハウス

完成お披露目会です!!

    

 

オリジナル造作やナチュラルな家具のやさしい雰囲気。

ザッカフェとコーディネートして飾られた雑貨達。

明るい時間、暗い時間、、

見える景色が変わります。

  

   

宿泊だからこそ味わえることが沢山あります。

  

  

…!!

そして…

ここでみなさんにお知らせです☆

ザッカフェより、数量限定で福袋

用意してます!!

なくなり次第終了です。。

  

 

    

     

市原市八幡878-2

TEL  0436-40-8225

  

ザッカフェ木更津店

みほ♪

  
↓ランキングに参加しています クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

↓キャンペーン開催中です!

  

ご本買ってもらったよ!

2

Category : おえかき先生*


ママにご本をいっぱい買ってもらったよ!

↓ ぽちっとお願いします。

 にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

ほっこり。。

Category : 未分類

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

 公式twitterできました!  
  

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2012冬春号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!
かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

  

一日の中でゆっくり、ほっこりする

時間って大事ですよね!

   

一呼吸して頭をからっぽにする時間。

涼しくなってきたので暖かいものが恋しくなります。。

    

   

*  スープマグ ¥1050 *

 

クリームスープやコーンスープに。

  

*  マグ ¥840 *

  

コーヒーや紅茶飲みたくなります。

  

どれも秋らしい色合いでカワイイです!

家族で色違いとかいいですね♪

  

  

ザッカフェ木更津店

みほ♪

↓ランキングに参加しています クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

↓キャンペーン開催中です!

L!O!V!E! D!I!Y!

Category : フジヒラのおままごと

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

 公式twitterできました!  
  

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2012冬春号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!
かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

こんにちは!

本日は2日・3日目に作業をしたD!I!Y!です^^*!

今回、作ろう!となった家具は『ダストボックス』です♪

DIYの初心者なザッカフェスタッフでしたが、初心者らしい設計図や木材選びをして(笑)いざつくろう!となり・・・

『?』

と、途中 土台や寸法のことでハテナマークが飛び交いましたが、土台部分などの大切なところは優しい優しい大工さんのSさんにご指導して頂き、完成することができました!

Sさん、お忙しい中 本当に本当にありがとうございました(*>_<*)!!

そして、一人立ちをしたザッカフェスタッフは次の工程へと進んでいくのです・・・

木材を切って組み立てのイメージをしてみたり、少しシャビシャビしたホワイトにしたいのでヤスリでやすったり、ウィーンとビス打ちをしたり・・・

夜まで作業は続き、扉部分をつくっていき、

かわいいツマミもつけて・・・

かたちが完成するまであともう少し!

入口のパタンパタン扉も丁番でとりつけて、開けやすいように扉部分の絶妙な隙間を作ることに細心の注意をして、とりつけたら・・・

やったああああああああああ!!!

できました!

そしてそして、3日目は色塗りです^^*

今回はシンプルにおうちに合いやすい『THE NATURAL』な色合いです♪

やさしい2色を使い・・・

ぬりぬり・・・

そして、こんどこそ完成です!

どどーん*

 

横にフックを付けて、カゴをぶらさげて小物をいれてみたり・・・*

程良い生活感が出て、可愛さが倍増した気がします♪

第1号のダストボックスは色々と苦戦したりハテナマークになったりしましたが、完成して キッチンでほかのかわいい家具と並んでいる姿を想像したら、がんばる!という気持ちになって 時間も関係なく打ちこみ 完成することができました^^*

手作りっていいなあ・・・としみじみ感じる2日間でした(*^_^*)

次はなにに挑戦しようかな*?(笑)

ひかる^^

 八幡宿木もれ陽モデルハウス 

↓ランキングに参加しています クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

↓キャンペーン開催中です!

おさんぽ

2

Category : おえかき先生*


おねぇちゃんとミニブタの散歩に行くよ。

↓ ぽちっとお願いします。

 にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

どんな色がすき^^?♪

Category : フジヒラのおままごと, 千葉店※新店舗移転※, 市原店

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

 公式twitterできました!  
  

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2012冬春号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!
かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

こんにちは^^*

先日ザッカフェは八幡宿にある『体験型 木もれ陽物語モデルハウス』の塗装やDIY、雑貨のディスプレイをしてまいりました!

29日のオープンに向けて、たくさんの準備をしておりました!

そして、なんと、宿泊もできるのです!

さてさて本日は1日目の出来ごとを・・・*

それでは写真も一緒にどうぞ~♪

ビフォーのテカテカな木のベンチです

そちらを・・・

やすってやすってやするのです!

西口☆さんと、市原店のえみみさんが全力でテカテカがなくなるまでやすっています*

そして 今回塗る色はこちらの

『ブルーグレー』です♪

西口☆さんのダンシング塗料フリフリが終了し・・・

待ってました!塗装の開始です!

ぬりぬり・・・

ビフォーアフターで比べてみると、やっぱり雰囲気ががらりとかわりますね(*^_^*)

   →   

かわいい色!☆彡

こちらはお庭にへとつづいてる場所で、やわらかい陽もあたるので多肉植物やブリキやちょっとしたガーデン小物を置くのも良いですね♪

クリアのサンキャッチャーもキラキラ光ったりしていたらもっと素敵(*^_^*)

白や植物がメインな空間になっているのですが、新しく来てくれたホワイトのアンティークロッキングチェアも加わったらどうなっちゃうんだろう~~~~~(>_<*)!!!

床のタイルも落ち着いた白を基調としたものなので、白い漆喰のアーチの入口をくぐれば

そこは 

いつもぽかぽかあたたかくて、優しい光がきらきらしていて 癒しの落ち着ける空間になるんだろうなあ(#^.^#)

ふは~・・・*すてき・・・*

いろいろな想像が膨らんじゃいます(●^^●)

おうちの屋根や玄関ドアとおそろいの『ブルーグレー』*

とっても やわらかくてふんわりした印象で、でもどこか落ち着いているブルーグレーが私は大好きです♪

次回は、ダストボックス D!I!Y! です♪

ひかる^^

 八幡宿木もれ陽モデルハウス 

↓ランキングに参加しています クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

↓キャンペーン開催中です!

わくわく宿泊体験型モデルハウス♪

Category : フジヒラのおままごと

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

 公式twitterできました!  
  

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2012冬春号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!
かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

こんにちは♪

昨日は9月29日にオープンを迎える

宿泊体験型モデルハウスの飾り付けに行ってきました。

  

 こちら☆ 

  

たくさんの家具や雑貨が運ばれ、ひとつひとつ

ダンボールを開けてはカワイイ~♪これはここに置いて~と

わくわくがとまりませんでした(*^^)

今日、明日と千葉店スタッフが最終ディスプレイに行ってます♪

その様子はまた後日アップされますのでお楽しみに(^o^)

わたしもすごく楽しみにしてます♪

  

日がおちると照明がとってもキレイでした♡

   

 

  

  

 

    

   

どれもこだわりが詰まっていて…

見れば見るほど本当に綺麗なんです!

実際にスイッチをいれて見てほしいな~って思います☆

  

 

  

場所は八幡宿の駅から歩いてすぐなんですよ~

わたしの友達も前から気になってた!宿泊体験できるなんてすごーい

と言ってました(*^^)

おいし~いディナーもありますよ♪

 

  

おいし~いディナーの時に欠かせない

コースターとランチョンマット

カタカタつくってみました♪ 

 

  

完成が楽しみです♪

ご予約受付中です(*^^)

こちらにお願いします☆

0120-320-600

  

ザッカフェ木更津店

みほ♪

  

 

 ↓ランキングに参加しています クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

↓キャンペーン開催中です!


 

   

Za’ca/fe千葉店お休みのお知らせ

Category : 千葉店※新店舗移転※

尚、市原店・木更津店につきましては下記のような営業日程となっております。

20日(木)千葉店・市原店休み 木更津店通常営業

21日(金)千葉店・木更津店休み 市原店通常営業

22日(土)千葉店休み  市原・木更津店通常営業

23日(日)千葉店休み  市原・木更津店通常営業

 

Za’ca/feスタッフで塗装・DIY頑張っています!(^o^)丿

 その様子は後日、ブログにてアップいたしますね!

急な お休みを 頂きまして ご迷惑をおかけしますが よろしく お願いします。

モデルハウスが オープンに向けて どんどんステキになってきてますっ♪

スタッフみんなで 頑張ってきまーすっ!

 

ザッカフェ

 
↓ランキングに参加しています クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

↓キャンペーン開催中です!

zzz

Category : おえかき先生*

↓ ぽちっとお願いします。

 にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

オールド風家具入荷!!

Category : フジヒラのおままごと

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

 公式twitterできました!  
  

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2012冬春号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!
かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

ザッカフェにはご夫婦で来られ一緒に雑貨やおうちを

見て行かれるお客様も多くいらっしゃいます(*^^)♪

男性にも喜んでもらえる「オールド風家具」入荷しました!

前に千葉店スタッフ、ひかるさんより紹介のあったシリーズです♪

こちらから☆

  

*シェルフ ¥10290*

古材だからこそ長年使い込んだような味わいが感じられます!

  

*Eiffel de paris tin calendar ¥1800*  

古びた仕上げになっている万年カレンダー

マグネットフレームで月日曜日を囲んでお使い下さい♪

お部屋の雰囲気作りにもオススメです!  

*ジェネラルノートパッド ¥380*

クラシックな表紙がカッコイイです!!  

一枚ずつ点線が入ってるので切り離せます!

新しいコーナー楽しんで見て下さいね♪

  

ザッカフェ木更津店

みほ♪

  

↓ランキングに参加しています クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

↓キャンペーン開催中です!

木更津店本日の営業のお知らせ

Category : 未分類

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

 公式twitterできました!  
  

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2012冬春号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!
かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

木更津店本日14時より営業とさせていただきます。

ご迷惑おかけしまして申し訳ありません。

よろしくお願い致します。

ザッカフェ木更津店

みほ♪

↓ランキングに参加しています クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

↓キャンペーン開催中です!

こどものmt登場です♪

Category : 未分類

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

 公式twitterできました!  
  

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2012冬春号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!
かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

  

こどものマスキングテープが登場!!

  

*mt  for  kids    ¥472 (3個入り)*

とっても小さいんですよ!

  

こ~んな箱に入ってます♪

  

プレゼントしても喜ばれそうです(*^^)

ちょっと贅沢です♪

マスキングテープって手で好きな長さに切れて

貼ってはがしても後に残らないから便利なんですよね~

ついつい集めたくなりますよね☆

  

ザッカフェ木更津店

みほ♪

 

↓ランキングに参加しています クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

↓キャンペーン開催中です!

  

ザッカフェ 臨時休業のお知らせ

Category : 千葉店※新店舗移転※, 市原店

尚、市原店・木更津店につきましては下記のような営業日程となっております。

20日(木)千葉店・市原店休み 木更津店通常営業

21日(金)千葉店・木更津店休み 市原店通常営業

22日(土)千葉店休み  市原・木更津店通常営業

23日(日)千葉店休み  市原・木更津店通常営業

 

急きょ、千葉店は内装(塗装・DIY)などの作業がはいりました!

精一杯頑張ってきます♪

その様子は後日、ブログにてアップいたします^^*

 

ザッカフェ

 

 
↓ランキングに参加しています クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

↓キャンペーン開催中です!

お月見はいつかなぁ

3

Category : おえかき先生*

↓ ぽちっとお願いします。

 にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ