spoon

上手く育つかなぁ~

Category : 未分類

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

 公式twitterできました!  
  

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2012冬春号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!
かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

今日は新しく入荷した*栽培セット*の紹介です☆

  

*バジル・ワイルドストロベリー 各¥819*

 

  

たまごの殻を利用したビンで楽しむ栽培セット

簡単でとってもエコですよね♪

育てたあとは小物入れとして大活躍(*^^)

  

  

*ガーデンジョーロ ミント・レモン 各¥735*

 

  

ミニサイズのジョーロ型栽培セット

育てたあとは本物のジョーロとして使えまーす♪

かわいいですよね~( ^^) ☆

  

  

ザッカフェきさらづ店

みほ♪

  
↓ランキングに参加しています クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

ぼくのカリカリ…

Category : おえかき先生*

↓ ぽちっとお願いします。

 にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

~木製のナチュラルPOST~

Category : 未分類

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

 公式twitterできました!  
  

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2012冬春号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!
かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

  

  こんにちは♪

今日は日曜日ということで、ご家族連れで

おうちを見て行かれる方も多かったです(*^^)

      

  

暗くなるのが早くなりましたが。。。

玄関にあるニッチにランタンを置いたらとても綺麗でした☆

  

今日は置くことも掛けることもできる

可愛いポストの紹介です♪

  

*フレンチスモールポスト ¥2625*

  

 ブリキにかかれた*POST*の文字が可愛くて

ハンコを押したかのようなロゴもオシャレです♪

  

  *ブラックボードポスト ¥5040*

  

こちらのポストにはなんと…

  

… 

    

……!!!

  

黒板がついてます(*^^)♪

  

  

黒板部分をスライドさせて郵便物をとることができます!

どちらも置く事も掛ける事もできますよ☆

  

このポストがあったらきっと

郵便物をとりに行くのが楽しみになりますね(*^^)♪

  

ザッカフェ木更津店

みほ♪

  

↓ランキングに参加しています クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
  

*Za’ca/fe ~アロマイベント~お知らせ*

Category : 千葉店※新店舗移転※, 市原店

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

 公式twitterできました!  
  

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2012冬春号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!
かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

    

前回も好評だったアロマイベント♪

第3回目の今回は、これからの季節に大活躍の

抗菌スプレー&ジェル作り(*^^)

  

*抗菌作用のある精油*

ティートリ―・ペパーミント・ラベンサラを使って作ります♪

  

    

今回はザッカフェ木更津店での開催になります♪

10月27日~受付開始です!!

ぜひ、皆さんで楽しく手作りしましょう♪

  

予約制になりますのでお電話、または

店頭スタッフまでお声かけ下さい(*^^)

  

お待ちしております♪

TEL 0438-53-7708

  

ザッカフェ木更津店

みほ♪

  

 

   

  
  
↓ランキングに参加しています クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

紅葉狩り

Category : おえかき先生*


紅葉狩りに行きたいな♪

↓ ぽちっとお願いします。

 にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

ブルーのオシャレな窓をつくりましょう

Category : 千葉店※新店舗移転※

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

 公式twitterできました!  
  

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2012冬春号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!
かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

こんにちは^^

ザッカフェ千葉店スタッフは先日 こぉ~んな事をしておりました!

場所は木もれ陽物語モデルハウス IN  八幡宿

お外にある、この まっさらな状態の木を自然素材の塗料で裏表塗っていきます!

なんといっても この看板、とってもおっきいんです!

木をかき分けて塗装する西口店長!

そして全体が塗り終わり、今回のザッカフェスタッフの課題が・・・

こちら!

イメージです♪

デコレーションウィンドー(*^_^*)

看板に合わせて寸法を決め、ジョイ〇ルへ!(笑)

西口☆店長*ひかる^^*ライフのフジヒラさんの3人で木材コーナーに行ったのですが、『木目かわいい~』や『木のいいかおり~』などきゃっきゃしながら楽しく木とふれあい、きちんとお目当ての木材を購入!

ここからが本番です!

表情豊かな古材のように仕上げたいので、穴をつっくたり角をけずったり・・・

今度はバーナーに挑戦して良い具合のゆがみや反りをつくってみたいなあ*

そして 塗装にうつります!

あたりが暗いなか 市原店の前でぬりぬり・・・

そして 塗り終えた木がこちら

いろいろと手を加えた(笑)ブルーとホワイト!

そして サンドペーパーをかけていきます♪

&黒っぽくしたいので黒のオイルステインも・・・

 

雰囲気がでてきたところでくみたてていきます!

そして いざ 看板へとりつけ!

(暗い中の写真なので見にくいかもしれないです・・・(^_^;)

その他アイアンシェルフも・・・

そして 完成した全体がこちらです♪

フラッシュ感があってすみません。。。(・。・;

そしてもっとアップでとればよかった。。。!!くッ!

ここにもっと植物がかざられたりしたらもっと雰囲気がでてかわいく素敵になるんだろうなあ(●^o^●)

是非明るい時にみていただきたい!

次はもっとこうしようああしようと反省点などもみつかり、また色を変えてみたりサイズを変えてみたり色々挑戦したいとおもいます♪

今回も勉強しながら ひとつのものが完成して あったかい気持ちになりました(*^_^*)

ダストボックス⇒デコレーションウィンドーの次は何かなあ(笑)??

ひかる^^

↓ランキングに参加しています クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

秋のSALE開催中!!

Category : 千葉店※新店舗移転※, 市原店

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

 公式twitterできました!  
  

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2012冬春号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!
かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

    

こんにちは♪

昨日から秋の*SALE*開催中です!!

  

22日~26日までの平日限定です♪

店内商品10%OFF(食品・アンティーク・委託商品は対象外です)

  

さっそく、欲しかった商品を買われてるお客様が

たくさんいます(*^^)

  

5000円以上お買い上げで次回ご利用頂ける

500円券もプレゼント中です♪

  

続々と新入荷もしてますので☆

ぜひ、お得なSALE中にお待ちしてます♪

  

ザッカフェ木更津店

みほ♪  

  

↓ランキングに参加しています クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

ピラミッド

Category : おえかき先生*


トランプでピラミッドを作っているよ。

↓ ぽちっとお願いします。

 にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

お陽さまのシャワー

Category : 市原店

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

 公式twitterできました!  
  

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2012冬春号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!
かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

市原店から こんにちは~♪ (^o^)/

朝晩は肌寒いけれど この数日、お昼間は暖かいですね。小春日和って こういうのかしら?

さて♪ えみみイチオシ♪シャワーの付いた ブリキのポット♪ 可愛いでしょ~♪

ホントに お水は出ないけれど お陽さまのシャワーを浴びて

元気にお花咲かせて欲しいですよね♪

他に、蛇口の付いたアイボリーのポットもあるんですよー♪

こちらは 壁かけにも可愛いブリキのトリプルポットです。(中のグリーンは別売りです)

Za’ca/fe は本日22日~26日まで 秋のSALEです。

入荷したばかりの この商品も!もちろん♪ SALE対象品ですので

是非是非♪ 遊びに来て下さいね~♪

↓ランキングに参加しています クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

↓キャンペーン開催中です!

千葉店 臨時休業のお知らせ

Category : 千葉店※新店舗移転※

10/22(月)はザッカフェ千葉店、ビル内点検による停電・モデルハウス外講準備のため臨時休業させていただきます。

大変申し訳ありません。

10/23(火)は通常営業となります。

よろしくお願いいたします。

また 23日(火)~26日(金)は全品10%off(アンティーク・食品・委託商品除く)saleを開催します!

皆様のご来店、心よりおまちしております。

ザッカフェ千葉店

アロマイベント 『aroma gel&eye pillow』

Category : 千葉店※新店舗移転※, 市原店

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

 公式twitterできました!  
  

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2012冬春号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!
かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

  

こんにちは^^

本日千葉店では第2回目のアロマイベントを開催していました!

テーマは『aroma gel&eye pillow』

まずはアロマジェルから♪

茶色の小瓶にジェルとなる材料を入れたりかきまぜたり・・・

とっても簡単にアロマジェルはできるんです!

今回は安眠がテーマだったのでラベンダーのアロマを♪

とっても良い香りで、デコルテやこめかみに塗ったりしてリラックス効果・・・*

お好みのラベルを貼ったりして、オリジナルアロマジェルの完成です(*^_^*)

お次はアイピロー!

あずきとラベンダーのポプリを使っていきます♪

あずきとラベンダーのポプリをまぜて、お好みの量をパックに入れていきます*

そして、ガーゼハンカチをポケットのように縫っていきます。

そして 完成したのがこちらです♪

どちらもラベンダーの良い香りがして、とってもやさしい素材が使われています・・・*

アイピローはパックをレンジでチンして温めて頂くとホットアイマスクになり、より香りを楽しみながらリラックスできます*

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました(*^_^*)

次回は木更津店にて第3回目のアロマイベント開催決定いたしました!

日時は11/18(日) 14:00~16:00

テーマはこの季節にピッタリの『抗菌』!

受付開始など、詳細はHPまたは店頭にてお知らせいたします!

お楽しみに♪

ひかる^^

↓ランキングに参加しています クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

ダーラナホース☆

Category : 未分類

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

 公式twitterできました!  
  

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2012冬春号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!
かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

    

かわいいロゴがついたダーラナホースシリーズ☆

木更津店でも入荷してます!!

シリーズで揃えたくなりますよね♪ 

   

  

キャニスター ¥1050(3個セット)    

    

 

マグ ¥280  

  

アンティーク風になってます!!

多肉植物を植えてあげてもかわいいですよね♪

  

ザッカフェ木更津店

みほ♪

↓ランキングに参加しています クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

お水をたくさん飲んだら

Category : おえかき先生*


お水を飲みすぎたらふやけちゃったよ。

ヨッパライみたい??

↓ ぽちっとお願いします。

 にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

ぐ~っ

Category : おえかき先生*

↓ ぽちっとお願いします。

 にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

夢やこだわりの詰まったおうち。

Category : フジヒラのおままごと

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

 公式twitterできました!  
  

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2012冬春号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!
かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

  

 二日間開催された、青葉台完成見学会♪

昨日は小雨降る中だったのですが、たくさんの方にお越し頂き

ありがとうございました(*^^)

  

  

玄関に…洗面所に…キッチンに…階段に…

こだわりがたくさん詰まっててみなさんじっくり見て行かれてました。

小さなお子さんも目をキラキラさせて見ていました☆

  

  

  

夢やこだわりのたくさん詰まったおうち。

いつもお店に並んでいる雑貨達がより

輝いて見えました。

  

   

ここから新しい物語が始まるんですね!

施主様、そしてお越し下さった皆様

ありがとうございました(*^^)

  

ザッカフェ木更津店

みほ♪

  

↓ランキングに参加しています クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村