spoon

ナチュラルカントリーハウスでHand made イベント!

Category : 千葉店※新店舗移転※, 市原店

ライフ直営ナチュラルカントリ~雑貨のお店Za‘ca/feザッカフェとコラボイベント

*CRAFT EVENT IN YAWATA・MODEL HOUSE*

~八幡宿にあるナチュラルカントリーなモデルハウスで一緒につくりませんか?~

 

A :ドライ&ブリザーブドフラワーミニアレンジメント

日時 12月8日(土) 13:00~15:00     

定員5名   参加費 ¥1500 持ち物 なし

 

タルトケーキ風アレンジ♪ とってもカワイイです!

 

B:コラージュ時計作り

日時 12月9日(日)  13:00~15:00               

定員5名   参加費¥1500  持ち物 なし

 

 

※只今 Za‘ca/fe 千葉店にて受付中(12月6日まで)

☎043-441-6183 

その他10:00~17:00までいつでも参加OK&無料のアロマお掃除スプレー作り体験!

ハンドトリートメント(10分間無料・9日のみ)もあります。

※ご来場時は専用駐車場が空いていない場合八幡宿駅前コインパーキングをご利用ください(徒歩2分)

 

 

 

 

 

 

 

当日、コインパーキングをご利用のお客様は駐車券をお持ちくださいザッカフェ3店舗でお使い頂ける500円割引券プレゼント♪

ご参加、おまちしております(*^_^*)♪

 

ひかる^^

 

 

↓↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウスあります!

↓ランキングに参加しています*

クリックお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
  

☆木更津店・教室のご案内☆

Category : 市原店

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

 公式twitterできました!  
  

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2012冬春号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!
かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

 

  

木更津店から 教室のご案内 です♪

第1回目は 『デコパージュ体験』 になります(*^^)

  

  

お客様からつくってみたいと声をいただいてました☆   

せっけんに好きな柄をいれると

自分だけのオリジナルが出来ます(*^_^*)

  

絵の部分には安全無害な防水材でコーティングしているので

使っても落ちないのが嬉しいですよね♪

  

デコパージュせっけんを使うようになったら

お子さんが喜んで手を洗うようになったとの声もありますよ(^o^)

  

  

  

プレゼントにも最適で

今の時期はクリスマスバージョンもオススメです(^^♪

今回はトレーも作りますので楽しみがふくらみます☆ 

  

  

 

   

   

プレゼント用にされたい方はスタッフまでお声かけ下さい♪

無料ラッピングさせてもらいます(^^♪  

  

作家さんのブログ&お申込みはこちらになります☆

  
こちら☆

  

定員5名様となります☆

申込は12月9日(日)までです!

いつも明るい作家さんと皆さまのお越しお待ちしてます♪

  

ザッカフェ木更津店

みほ♪

  

↓↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウスあります。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
  

わぁい

Category : おえかき先生*

↓↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウスあります。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

** ギフトセット **

Category : 未分類

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

 公式twitterできました!  
  

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2012冬春号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!
かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

こんにちは♪

  

11月も残りわずかとなりました。

夜になるとイルミネーションがキレイですね!

この時期になると小さい頃、友達何人かでクリスマス会をしたのを思い出します♪

みんなで金額を決めてプレゼント交換をしたり、ケーキを食べたり。

サンタの帽子をかぶって大騒ぎしました^m^   

  

プレゼントを選びに

家の近くの雑貨屋さんで500円握りしめて

どれにしよう?これとこれだと超えちゃうしな~

など、ひとり真剣に選んでた記憶があります。

皆さんもそんな想い出ありますか( ^^) ?

  

  

いくつになってもプレゼントを選ぶ時って

わくわくしますよね♪

  

木更津店では * ギフトセット * のご用意が出来ました♪

ひとつずつ選ぶのも楽しいですが

ラッピングしてありますので

そのまま渡すことが出来ます♪

  

    

  

  

お友達や家族に♡

そして普段、がんばっている自分へのご褒美に♡

  

  

    

  

   

これな~んだ~~??

  

  

    

てのひらサイズでキャンディーみたいに包んでみました♪

気になる方は手にとってみて下さいね(*^^)  

  

そしてクリスマスシーズンに限らず

ラッピング無料で致しますので

気軽にお声かけ下さい♪

  

  

  

プレゼントって相手を思って選んでる時。

渡した時の相手の表情。

その表情を見た自分の気持ち。

たくさん幸せを感じられますよね❤

 

  

ザッカフェ木更津店

みほ♪

↓↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウスあります。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
  

フクロウ?

Category : おえかき先生*


ときどき「フクロウ」になるこびもん。

↓↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウスあります。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

千葉店・市原店臨時休業のお知らせ

Category : 千葉店※新店舗移転※, 市原店

☆木更津店から冬のSALEのご案内☆

Category : 未分類

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

 公式twitterできました!  
  

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2012冬春号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!
かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

 

 

  

ザッカフェ木更津店では

日頃の感謝を込めまして

全品10%OFF SALE 開催します!!(委託商品は対象外です)

  

そして、そして…♪

今回は嬉しいポイント2倍キャンペーンもあります!!

欲しかったあの商品まとめ買いのチャンスです(*^_^*)

   

期間は 11/26(月)~12/2(日) までとなります♪

  

このチャンスをお見逃しなく(*^^)

皆様のお越しをお待ちしております♪

  

ザッカフェ木更津店

みほ♪

  
  

↓↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウスあります。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
  

~ドアから始まる物語~

Category : 未分類

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

 公式twitterできました!  
  

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2012冬春号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!
かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

  

クリスマスシーンへ模様替え★

皆さんのおうちはどうですか(*^^)?

  

ウォールステッカーは簡単に

クリスマスシーンへ模様替えできます♪

貼って、綺麗にはがせます(*^^)

 

どこにどうやって貼るかは自分次第なので

一か所に貼ったり、ばらして貼ったり★

汚れ隠しにも最適です!

    

*ウォールステッカー ¥400*

    

  

**サンタさんや雪の結晶**

など色々種類があります♪  

  

どれも可愛くてミックスして、貼っても楽しめますよね♪

  

ザッカフェ木更津店

みほ♪

  

↓↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウスあります。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
  

明日はいよいよ・・・!

Category : 千葉店※新店舗移転※

こんにちは^^*

あしたはいよいよHand made event『Gallery Za’ca/fe!!』

2012年最後のSALEです!(全品10%OFF(委託商品*アンティーク除く)andポイント2倍!)

     

ではGALLERY Za’ca/feの様子をちょこっと・・・ご覧ください(●^o^●)

Shabby manさん *木工作品*

あみものやすこさん *ファッションニット小物andニットバッグ*

編み物日記さん *ファッションニット小物andアクセサリー*

KARUNさん *ドライフラワー作品*

keimi~さん *ミニチュア作品*

Shi~m’sさん *レザー小物*

check*denim*cotton*さん *リネン小物and洋服*

Le Reveさん *アクセサリー小物*

Leaf  child さん *リネン小物*

ほんの一部でしたが、素敵な作品がたくさん並び、eventスペースはとっても華やかであたたかい空間になっております♪

是非 明日、あさってはザッカフェ千葉店に遊びにいらしてくださいね(*^_^*)♪**

ひかる^^

↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウスあります。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

種とり

Category : おえかき先生*

↓ ぽちっとお願いします。

 にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

お気に入りの場所から見えるもの。。

Category : 未分類

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

 公式twitterできました!  
  

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2012冬春号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!
かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

  

サンキャッチャーの光でキラキラ。

木更津店のひろ~いリビングにあるソファー。   

昼間は太陽のあったかい光。

夜は照明のやさしい光。 

  

ここから見える景色が私は大好きです♪

    

   

 

キッチンカウンターのあかり。

   

  

  

ニッチやランタンのあかり。

  

  

   

やさしいオレンジ色がとってもキレイで

いつまでもここに居たくなる場所。

  

よく小さな赤ちゃんを抱っこしたパパさんがここの

ソファーに座られてます( ^^)

  

歩くだけじゃなく、立ち止まって見ることで気づくこと。

大切にしていきたいです☆

  

ザッカフェ木更津店

みほ♪

↓ランキングに参加しています クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

  

冬のザッカフェもがんばります!!

Category : 千葉店※新店舗移転※

こんにちは^^

↑にもありましたように、11/24(土)&11/25(日)はザッカフェ千葉店は冬のSALE!!をおこないます*

クリスマス商品や冬のあったかグッズ・・・たくさんの商品が全品10%OFF!!

さらにポイントも2倍!!

2012年最後のSALEです♪

そしてそして、ザッカフェ千葉店イベントスペースでは『HAND MADE EVENT』も開催しております!!

今も続々作家さんの素敵な作品が搬入され、どんどん華やかであたたかい空間になっています(*^_^*)*

リネン小物やスパイスラックなどの木工作品、あたたかいファッションニット小物やアクセサリー、ドライフラワー作品などなど・・・*

会場のくわしい様子も次回のブログにて・・・!

今がチャンス!!そして楽しい*嬉しい*優しい*

そして、あたたかい*!

週末はザッカフェへGO!GO!

ひかる^^

ランキングに参加しています*

クリックお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

 

なじむ・上品・北ヨーロッパ

Category : 千葉店※新店舗移転※

こんにちは^^*

本日は新商品の紹介です(*^_^*)

 『 LA  CUISINE -キュジーヌ- 』 

シリーズです♪

食器からバスルームまで幅広いアイテムのあるロングランシリーズ・・・*

真っ白いボディによく馴染むブルー。
キュジーヌは元々北ヨーロッパ向けに作られたシリーズが基礎になっています。
そしてシンプルでいながら素朴な雰囲気です。
お料理もさらに楽しくなりそう♪
バスグッズも安定感、そして清潔感のある印象を与えてくれます。
とっても充実感のある素敵で上品なシリーズです*
是非 ご覧になって下さいね♪
ひかる^^

ランキングに参加しています*

クリックお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

 

もみじをみたよ

Category : おえかき先生*

↓ ぽちっとお願いします。

 にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

New?! STAFF

Category : 市原店

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

 公式twitterできました!  
  

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2012冬春号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!
かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

市原店より こんにちは~♪ (^o^)丿

今日はホントに寒かったぁ。。。

白くて 大きくて フワフワで・・・可愛いクマちゃんに抱っこされたら

あったかいだろーなぁ。。。← えみみ妄想中・・・。

というわけでっ!

市原店に New STAFF?!(笑) クマの「ザック」が 期間限定で やってきました!

(名前は スタッフゆいこちゃんが命名。。。男の子だそうデス)

市原店のドアを開けたら 正面にいます。(^^♪

フワフワ・・・に見えて実はカチカチだけど(笑) 真っ白な「ザック」です。

リースを背負って華やかに市原店のクリスマスムードを高めてくれてます!

是非♪是非♪ 会いに来て下さいね~♪ ヽ(^o^)丿

スタッフにも好評のハーブティー♪

ティーポットとティーマグでの淹れ方も写真入りで貼ってあります。

説明するほどは全然 難しくないのだけど・・・(^_^;)

近々、試飲できるようにしますので どうぞ 飲んで行って下さいね~♪

                    市原店 えみみ

↓ランキングに参加しています クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村