spoon

千葉店 年末年始のお休みのお知らせ

Category : 千葉店※新店舗移転※

今年もたくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました*

そして皆様のご協力により、たくさんのイベントを開催させていただくことができました(●^^●)

来年も皆様にお楽しみいただけるお店、イベントなど企画しております♪

来年もよろしくお願いいたします!

ザッカフェ 千葉店 スタッフ一同

木更津店・営業のお知らせ☆

Category : 未分類

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

 公式twitterできました!  
  

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2012冬春号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!
かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

  

  

木更津店営業のお知らせです。

年内の営業は12月28日(金)16時までとなります。

2013年は1月7日(月)より通常営業とさせて頂きます。

来年もよろしくお願い致します。

  

ザッカフェ木更津店

  

↓↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウスあります。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
  

まだ早い?

Category : おえかき先生*


今から初日の出を見る準備をしているよ。

まだ早いかなぁ??

↓↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウスあります。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

市原店年内営業のお知らせ

Category : 市原店

ザッカフェ市原店 年内の営業は27日までとさせて頂きます。

新年は1月7日(月)より 通常営業となります。

宜しくお願いいたします。

※千葉店・木更津店は明日(28日)も営業しております。営業時間はHP・blog で ご確認下さいませ※

*Merry Christmas*

Category : 未分類

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

 公式twitterできました!  
  

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2012冬春号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!
かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

  

皆さん素敵なクリスマスお過ごしですか(^^♪?

クリスマスツリーに…イルミネーションに…

終わってしまうのがちょっぴりさみしく思います。。

    

今日、お店に買い物に来てくれた女の子が、

嬉しそうにレジに商品を持ってきてました。

少し照れながら、前から欲しかったのだと話してくれました。

クリスマスプレゼントだそうです(*^_^*)♪

今日まで楽しみにしてて、わくわくしながら来てくれたのかな~

と思うとあったかい気持ちになりました☆

よかったね~可愛く飾ってね♪と話かけると

少し照れながら返事をしてくれました(*^^)

今はお部屋に可愛く飾られてるのかな~♪

女の子の少し照れている笑顔がとっても可愛かったです☆

そんな笑顔がたくさん溢れるお店でありたいな~と思いました(*^^)

  

皆さんのところにもプレゼントは届きましたか(*^_^*)?

素敵な1日になりますように…☆

*Merry Christmas*

  

  

ザッカフェ木更津店

みほ♪

  

 ↓↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウスあります。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
 

クリスマスツリー

Category : おえかき先生*

↓↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウスあります。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

2013年MODEL HOUSE EVENT

Category : 千葉店※新店舗移転※, 市原店

2013年ザッカフェの初イベントは『MODEL HOUSE EVENT Vol・2*』です(*^_^*)

アロマやクラフト・・・Hand madeづくしのイベントです*

クラフト体験やアロマ体験のほかにも、アロマハンドトリートメントやアロマバスソルトづくりなどの体験も無料でたのしめます♪

そしてそして、『Hand made 出張販売会』も行います!

販売会にも是非いらしてください♪

体験参加のお申し込みお待ちしております♪

お申込み先は店頭、またはお電話☎043-441-6183まで*♪

ひかる^^
↓↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウスあります。

↓ランキングに参加しています*クリックお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

サンタさん

Category : 市原店

市原店から こんにちは~♪ ヽ(^。^)ノ

明日はクリスマスイブですね~♪ Continue Reading

ころころ

Category : おえかき先生*

↓↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウスあります。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

選挙、選挙・・・

Category : おえかき先生*

.

↓↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウスあります。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

千葉店営業時間のお知らせ

Category : 千葉店※新店舗移転※

12月17日(月) は千葉店ビル 電気工事の為
13時より営業致します。

ご迷惑お掛けし申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

千葉店 西口

木更津店営業のお知らせ

Category : 未分類

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

 公式twitterできました!  
  

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2012冬春号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!
かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

木更津店・営業のお知らせです

17日(月)は仕入の為、お休みとさせていただきます。

ご迷惑おかけして申し訳ありません。

  

ザッカフェ木更津店

  

↓↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウスあります。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
  

**ハンドメイドアイテム**

Category : 未分類

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

 公式twitterできました!  
  

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2012冬春号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!
かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

こんにちは♪

今日は朝から雨が降っていますね~(>_<)

そんなお天気でしたがおうちを見に来られる方、

雑貨を見に来られる方で賑やかでした( ^^) ♪

  

さて、今回はハンドメイドに欠かせないアイテムの紹介です!!

  

*レザー ピンクッション ¥714*

  

   

レザーとリネン素材で、コロンとしててタルトみたいです☆

可愛くてさせないかも~(>_<)♪

  

  

そして次は…!!

  

  

  

*レザー メジャー ¥714*

  

    

使えば使うほど、手になじんできます!

ロゴの部分を押せば、もとにもどります。

  

お客様からここの長さ知りたいです!などご要望があった時

このメジャーを使ってます。

使い心地いいですよ!!

  

ワンランク上のアイテム揃えたいですよね(*^_^*)

  

ザッカフェ木更津店

みほ♪

  

↓↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウスあります。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
  

クリスマスケーキ

Category : おえかき先生*

↓↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウスあります。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

チャープバードベロー

Category : 市原店

小鳥ちゃんが可愛いガーデンファニチャーのご紹介です♪ Continue Reading