spoon

もう3月・・・春になるのですね・・・

Category : 千葉店※新店舗移転※

こんにちは^^

もう明日で3月ですね*

年があけてもう3月に・・・は、はやい!

さくらはいつかなあ??と今から楽しみにしているひかるです♪

春といえばザッカフェ本社、ライフの社長は『はる』に関連しているなあ、と私は思うのです。

『はる』のつく有名人の方に ほほ~う!と思うくらいの感じで似ているのです!(私は結構似ていると思うのですが(*^_^*)きゃ)

その方はさわやかで、馬という感じで、若くて、肌がしろい!

しかも名前に『はる』がつきます!

もうわかった方もいるでしょうか~(*^_^*)

そうです! 

どどん!相撲会のはるまくん!第70代横綱『日馬富士』(28)

ステキな笑顔です!

もちろん、社長はもっとしゅっとしていますよ!!!

話し方の間とかも似ているんですよ~ゆる~りで優しいかんじが!

ああ、見て頂きたい!非常に悔しいです!

ずっと言いたかったんです、テレビで見るたびに感じていたこの気持ちを・・・!

良かったです!

そんな爽やかな気持ちで千葉店からのお知らせです~(●^o^●)!

千葉店は春の風が吹いております*

店内を春に向けて改装し、明るく、爽やかホワイトで、ちょっぴりパステルになりました♪

まだ寒い日が続きますが、ガーデングッズや春色雑貨や春物のお洋服が続々入荷しております♪

アメリカンのコーナーも少しかわりました~*

千葉店も新しい季節に向けてどんどん準備!準備!(●^o^●)

バンビちゃんも、

とのことです!*

春色ザッカフェに是非お越しくださいませ♪

ひかる^^

↓↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウスあります♪

↓ランキングに参加しています*クリックお願いします*

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

八幡モデルハウスイベントについてのお知らせ

Category : 千葉店※新店舗移転※, 市原店

3/17(日)に開催されるイベント『エッフェル塔ブリザーブドフラワーアレンジメント』の定員数に達しましたので、募集を締め切らせて頂きます。

尚、同時開催の無料参加イベント『お鼻すっきりアロマジェルづくりandアロマハンドトリートメント』は10時から17時まで開催致します♪

お気軽にお越しくださいませ(*^_^*)

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

ひかる^^

↓↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウスあります♪

↓ランキングに参加しています*クリックお願いします*

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

秘密のZa’ca/fe ?!【雑貨物語4】

1

Category : 市原店

お客さまから【雑貨物語】への投稿も 続々と戴いております!

ありがとうございますっ!\(^o^)/

本日は・・・「あれ?ココはザッカフェ??」と見間違うばかりの

ザッカフェにいたコたちが たくさん暮らす S様のお宅です。 Continue Reading

じゃぐちのポット

Category : 市原店

市原店から こんにちは~♪

花粉こわいよ~こわいよ~(/_;) お鼻がムズムズするよ~。。。 Continue Reading

お元気ですか?ふじひらです。

Category : フジヒラのおままごと

お久しぶりです♪ ふじひらです。

ザッカフェファンのみなさま、いかがお過ごしでしょうか?

2013年ももう2ヶ月、1年の6分の1が終わろうとしています!

 早いですっ!

このペースでいったらあっという間にゴールデンウィーク、あっという間に夏!

あっという間に行楽の秋、あっという間にクリスマスです。。

年をとると1年が早いと言いますが、子供でも1年が早いっていうくらいの

ご時世・・・みんな忙しすぎだよ。。。

せめて、ON and OFFをしっかり切り替えて

「自分の時間」も大切にしましょうね。

自分の時間を練りだすことも、本来の仕事を集中して行う事に必要な

要素です。

頭に空白も与えないとアイデアは出ないし、遊び心も出てこないし

感動もないわけで・・・・

予定のない時間、寄り道のない時間が思いもよらぬ発想、発見の時間に

なりかねません。

1日24時間、みんな同じ時間しかありませんが、使い方次第で

楽しくも苦しくもなってしまいます。

活動的になれるこれからの季節、ON and OFFをもういちど考えてみてはいかがでしょうか??

ドライブ?

Category : おえかき先生*

↓↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウスあります。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

いよいよ明日(2/23)から!

Category : 千葉店※新店舗移転※

ザッカフェ木更津店からの移動した雑貨が本社ライフ木更津営業所内にて販売開始します!

Continue Reading

ブリエット 【雑貨物語3】

Category : 市原店

またまた Za’ca/fe から旅立っていった 雑貨たちの【その後・・】の様子を

メールで戴きました♪  S様ありがとうございますっ! Continue Reading

おさんぽ

Category : おえかき先生*

↓↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウスあります。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

スモールライトが欲しい~モデルハウスミニチュア体験レポート~

Category : 千葉店※新店舗移転※, 市原店

こんにちは昨日行われました。

本社ライフとザッカフェのコラボレーション企画イベント

“ミニチュアクラフト体験”のレポートです。

Continue Reading

千葉店臨時休業・イベント案内

Category : 千葉店※新店舗移転※

上記の通りお休みさせて頂きます。

無料の予約なしで参加出来るコーナー

① 「バスボム」 *お風呂に入れると発砲する入浴剤を手作りします。しかも化学香料ではなくアロマオイルを使うので本物の香り♪

   香りはダイエット効果のあるグレープフルーツ♪ 爽やかなバスタイムをお約束します^^ 

② アロマハンドトリートメント(10分間)もあります。

スタッフゆいこのこだわりブレンドのゆず・ローズ・ラベンダーの香りクリームでトリートメント致します。

私、ニシグチもしてもらいましたがとっても気持ち良くて 「右腕ガチガチだね。あっ!ここ痛いでしょ?」とバッチリさぐりあてて施してくれました^^

オススメです! 

みなさまのご来場を心よりお待ちいたしております。

西口
↓↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウスあります。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

木更津店よりお知らせ

Category : 未分類

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

 公式twitterできました!  
  

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2012冬春号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!
かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

     

 

ザッカフェ木更津店は16日をもって

モデルハウスとしての営業になります。

木更津店にあった雑貨は、木更津支店に移動となります。

神納モデルハウスはザッカフェとのコラボイベントの開催を計画中です。

詳細は随時ホームページにてお知らせさせて頂きます。

今後ともよろしくお願い致します。

  

ライフ木更津支店

住所:千葉県木更津市高柳4-4-10

 TEL:0438-38-3970

  

 

  

↓↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウスあります。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
  

アロマオイルで花粉症対策

Category : 市原店

市原店から こんにちは~(^o^)丿

今日は冷たい雨ですね。

寒いのと暖かいを繰り返して春はやってくるんですねぇ。。

三寒四温ですねぇ。。。

暖かくなると気になるのは・・・『花粉症』 (@_@)

Continue Reading

バレンタインデー♪

Category : 市原店

市原店から こんにちは~(^o^)丿

今日はバレンタインデーですね!

ワクワク・ドキドキ・ソワソワ・・・してる人 いっぱい いるんだろうなぁ。。。

Continue Reading

mama

Category : おえかき先生*


ぼくもいっしょうけんめい おはなし してるんだよ!

↓↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウスあります。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村