spoon

フリーマガジン掲載情報♪

Category : 千葉店※新店舗移転※

こんにちは。皆様にお知らせです!

ザッカフェ千葉店と市原店が

主に市原市・千葉市中央区の店頭に設置してあるフリーマガジン 「 Yell 」 に掲載されています。

6/1 発行号 (五井駅、せんどうさん(市原市内全店舗)・ベイシアさん・カインズホームさん 他)

にあります! 

目印はこの「かわいい おてて」です^^

ディズニー特集や千葉県内の遊園地、またおいしいレストランなどなどたくさん掲載されています。

そしてザッカフェのページでは

読者様限定のお得な特典がありますのでぜひチェックしてみてくださいね♪ 

皆様のお越しをお待ちしております^^ 

ニシグチ☆ 
↓↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウスあります。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

キャニスター

Category : 市原店

関東も梅雨入りしましたね。

湿度も高いので いろいろなものが ジメジメ・・しっとりしちゃう季節ですね(^_^;) 

Continue Reading

千葉店 新しいレッスン始まります!

Category : 千葉店※新店舗移転※

こんにちは、昨日千葉店スタッフは「ポーセリンアート」を体験させていただきましたー^^

「ポーセリンアート素敵ですよねー」           

 

って知ったような事を言っていますが。。。

実は先生から「ポーセリンアートとはマグカップなどに絵をつけて」など説明をして頂いた時に真っ先に思いついたのは

お子様たちが筆で絵を描いて焼くあのタイプをイメージしていました。

絵心が皆無なわたくしは、「あぁ。。。私はできないやつか。。。」と落胆していましたが

実際は???

   

好きな転写紙を選んで、切って 

 

水に浮かべると剥離されるので それをドンドンレイアウトして貼っていくわけですが

  

こっ これなら 絵が描けな過ぎる私にもできる! しかも好きにレイアウトできるからオリジナリティも出るし! 

“世界で一つだけ” が出来るんじゃない???やだー!!!うれしいー^^

そんなやかましい私を尻目にひかるさん黙々とやり続け

 

ひかる^^さん  作品名 「In Our Time」 

おぉうおぉう かっこいいなぁ!(笑) ひかる^^さんいわく、ちょっとカッコつけてみたらしいです^^

 

ニシグチ☆  作品名 「好みのタイプはシカっぽい人」 です 余談ですが、鹿島神宮に行って「カッコいい」と言った私。。。(^v^)

こちらを先生が800度の窯で焼いて下さり完成です^^ 元の転写の色あいと少し変わる様で、焼きあがりが楽しみです。

作る人によって雰囲気が変わるポーセリングアート、転写紙もお花や動物から 男性向けのスポーツやマリン系の物まで本当に様々です!

第一回目は体験レッスンです 

6/25(火) 10:30から12:30  作品はマグカップ 参加費 1500円

場所 ザッカフェ千葉店 

持ち物 なし 

講師 Porcelain art Albertine (日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインインストラクター)江口明子 先生 

※7月より通常レッスン毎月第3火曜日 10:30から2時間程度 毎月変わる作品を制作します(只今考案中)

柄などをそろえて制作すれば統一感のあるおりじなる作品がどんどんおうちに増えていきますね。

*焼成の為一度お預かりし、後日店頭でのお渡しまたは郵送(着払い)になります*

申込みはお電話にて ザッカフェ千葉店 まで

店頭でも受付中です。 本当に楽しいです!お気軽にどうぞ。

千葉店 ニシグチ☆
↓↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウスあります。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

フェア開催♪

Category : 市原店

本日より 千葉店・市原店同時開催の  『カエル&レイニーシーズンフェア』 始まりました♪ \(^o^)/

何やら。。今週にも梅雨入りか?!と 今朝ラジオで言ってましたよ。

ワタシ雨だと落ち着くのでキライではないです。

ただ洗濯物の乾きがねぇ・・・(^_^;) ソレだけが問題。

おうちの壁が漆喰だったらなぁ。。もう全然!何も困らないんだけどなぁ。。。

さてさて・・・

市原店のフェアの様子 チラッとだけ お見せしますねー♪ (*^^)v Continue Reading

明日から・・・

Category : 千葉店※新店舗移転※, 市原店

明日から 『かえるグッズ&レイニーシーズンフェア』を開催いたします!\(^o^)/

千葉店・市原店 同時開催です♪  ご来店お待ちしております!

↓↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウスあります。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

シュペールレードルポット

Category : 市原店

暑いですねー!

汗をかいたり 日に焼けると ぶつぶつの出る えみみです・・・。

大好きな沖縄では ミイラのような格好で歩いてます。。。(南の島、沖縄なのに?!)

・・・(-”-) ナニカ?  イイヂャン

開店前に完全防備で 誰だかワカラナイような格好でお花にお水をあげてるかもしれませんが

えみみですから 怖がらずに来て下さいね~♪ ヽ(^o^)丿 Continue Reading

デザインタイル 【雑貨物語6】

Category : 市原店

ザッカフェでご購入戴いた雑貨を おうちで どうのように楽しんでいらっしゃるのか・・・

【雑貨物語】 久しぶりの ご紹介です。 Continue Reading

Welcome Pick

Category : 市原店

と~っても素敵なウェルカムピックの ご紹介で~す♪ (^o^)/ Continue Reading

ブリキポット

Category : 市原店

ナンバーの入ったカップは市原店でも大人気です。

ブリキも 小さなジョーロやミルク缶から大きなバケツまで大変人気があります♪

Continue Reading

6月 モデルハウスイベントのお知らせ!!

Category : 千葉店※新店舗移転※, 市原店

ぜひご参加ください(●^o^●)♪

モデルハウスイベントレポート~木工編~

Category : 千葉店※新店舗移転※, 市原店

 こんにちは^^

 昨日19日は八幡モデルハウスにて『木工イベント‐メニュースタンドをつくろう!-』andアロマ体験を開催しておりました!

 イベント開催の19日は何日か前まで雨の予報でしたが、夜にずれこみ昼間はお日様がでていてとっても爽やかな良い天気になりました!

 よかった!!お庭でできる!!

 そんな爽やかお天気のなかの様子がこちらです(●^o^●) Continue Reading

chocoさん新作*

Category : 千葉店※新店舗移転※

  

 ” chocoの「ちょこっとレース展」 始まりました♪ ”

 お待たせしていました。ザッカフェさんに新作を納品させていただきました。
 
 
 これからの季節にぴったりのレースをあしらった小物雑貨です。ぜひご覧くださいね。
 
 
 
5月中旬~6月下旬まで展示販売予定です。                      
 
choco          
 

八幡モデルハウスイベント・アロマ編

Category : 千葉店※新店舗移転※, 市原店

昨日は八幡モデルハウスにて毎月恒例のイベントでした♪

Continue Reading

イベント開催中です♪

Category : 千葉店※新店舗移転※, 市原店

本日は八幡モデルハウスにて イベントを開催しておりま~す♪ \(^o^)/

モデルハウスの地図はコチラ♪

お時間のある方は どうぞ お越し下さいませ♪ お待ちしております。

↓↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウスあります。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

19日休業のお知らせ(千葉・市原店)

Category : 千葉店※新店舗移転※, 市原店

八幡モデルハウスでのイベント開催のため 千葉店・市原店、明日19日(日)は

お休みさせて頂きます。  宜しくお願いいたします。

↓↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウスあります。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村