spoon

シトロネラキャンドル

Category : 市原店

こう蒸し暑いと蚊も多くて嫌ですね。。。(>_<)

あの プ~ン・・・という音!きぃ~~~っ!イラっとしますよね!

アウトドア。。楽しいBBQでも あのプ~ンが・・・

額に汗して 抜いても抜いても 次々と生えてくる雑草との格闘(草むしり)の最中にも

あの・・・プ~ンが・・・ ホント嫌ですよねーっ! Continue Reading

ジャスミンティーかローズヒップがいいなあ

Category : 千葉店※新店舗移転※

こんにちは(*^_^*)

熱い日が続きますね!

夏の爽やかな飲み物といえば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イエス!!

ラムネやカルピス!!!

シュワ~!!カラーン(氷の音♪)

涼しげですね~(*^。^*)

そのほかにも、暑さを和らげてくれる飲み物に関連する清涼アイテムがザッカフェにはあるんですう~~~~

その名も『ソテグラス~!』

¥1420-

爽やか~

ハーブティーに氷を入れて冷やして飲んで、暑さで弱ったからだも癒されること間違いなしですね*

ティーカップのほかにもポットなど色々なソテグラスがございます(●^o^●)

暑い日が続きますが、是非Za’ca/feにも遊びにいらしてくださいね♪

ひかる^^

↓↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウスあります。

↓ランキングに参加しています♪クリックお願いします(*^。^*)

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

まるごと♪

Category : 市原店

市原店から こんにちは~(^o^)丿

『トマトゼリー食べたいっ!!』ってコトで・・・早速!作ってみました♪ Continue Reading

トマト

Category : 市原店

むしむしと暑いですね。。。(>_<)

この湿気に参っちゃうんですよね・・・。あぁ。。。だるだるになってしまうぅぅ。。

そんな時には!夏野菜を食べましょう!\(^o^)/

夏野菜には身体にこもった熱を冷やしたり 疲労回復する作用があるんですよね。 Continue Reading

こわいよ・・・

Category : おえかき先生*

天井のシミが気になって寝られない今日この頃。

↓↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウスあります。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

本日、SALE最終日!!!

Category : 千葉店※新店舗移転※

こんにちは、18日から始まった「ザッカフェ 3周年記念SALE」 も23日で最終日となります!

たくさんの皆様にご来店いただきましてありがとうございました。

ザッカフェホームページを見て下さり、HP読者様限定クーポンを持ってきて下さる方が多い事を嬉しく思っています。

いよいよ本日最終日です!

20%OFFは滅多にないチャンスですよ! お見逃しなく。

さて、ザッカフェといえばナチュラルカントリー雑貨屋ですが、日々生活する上でなかなかナチュラルに出来ない物がありますね。

例えば、家電や照明などがそれだと思いますが。。。

私達スタッフもここまでナチュラルなのは驚きました! 

アラログランプシェード ¥7140

きゃわいいー!究極のナチュラル照明ですねー^^

17経口のミニタイプの電球なので ダウンライトがあるお部屋やライティングレールに複数つけると良いと思います^^

こんなナチュラルな生活用品が増えてくれるといいですね! 木箱に見える電子レンジとか

ナンバーディスプレイ機能はあるけど昔の電話とか。。。(イメージはト〇ロの「クサカベです!あの・・・父を!父をお願いします!」の電話)

出来ないかな・・?と思っています。

私の妄想話はおしまいにして、皆様のお越しお待ちしています。

ニシグチ☆

 ↓↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウスあります。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

記念SALE開催中です♪

Category : 千葉店※新店舗移転※, 市原店

ザッカフェ全店舗にて 3周年記念SALE開催中です!

期間:7/18~7/23

入荷したばかりの商品も もちろん SALE対象です!

ご来店お待ちしております♪ Continue Reading

まんぷく

Category : おえかき先生*

ラーメン食べて、おなかいっぱい

↓↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウスあります。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

市原店お休みのお知らせ

Category : 市原店

本日19日(金)市原店は お休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけします。

なお、千葉店は通常通り営業しております。3周年記念SALE開催中!です。

20日(土)は市原店も通常営業となります。宜しくお願い致します。

ご来店お待ちしております。

↓↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウスあります。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

Za’ca/fe3周年SALE!!!

Category : 千葉店※新店舗移転※, 市原店

おかげさまでザッカフェは3周年をむかえました!!

そこで感謝をこめて、ザッカフェ千葉店・市原店・木更津店の3店舗でSALEを開催いたします!!

年に1度のスペシャルSALEです♪

なんと、なああんと!全品20%OFF(委託商品除く)です!!

この機会にぜひ!!

18日(木)より開始致します♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております(●^o^●)!!

↓↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウスあります。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

あついから

Category : おえかき先生*

↓↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウスあります。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

アップドアキャビネット

Category : 市原店

人気のアップドアキャビネット・ホワイトが入荷しました♪ \(^o^)/

Continue Reading

15日まで。

Category : 千葉店※新店舗移転※, 市原店

ご好評頂いております 『Gallery Za’ca/fe』 

たくさんの お客さまにご来場頂いて ザッカフェスタッフ、モデルスタッフ 大変喜んでおります!\(^o^)/

Continue Reading

ミニひまわり成長記 4

Category : 市原店

うだるような暑さです。。。(+o+)

皆さん 体調は大丈夫ですか?睡眠・休息・水分・食事・・・いつもより気をつけないと

熱中症に夏バテ、夏風邪と 体調を崩しやすいですから 気をつけましょうね。

そんななか、元気なのは 市原店のミニひまわりちゃんたち。 Continue Reading

ど~んと

Category : おえかき先生*

↓↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウスあります。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村