spoon

千葉店レッスン~ポーセリンアート~参加者募集中!

Category : 千葉店※新店舗移転※

こんにちは、先日の八幡モデルハウスでのイベントでもやりました「ポーセリンアート」が千葉店で毎月レッスンをしています。

  Continue Reading

わくわく

Category : おえかき先生*

おもしろそうなもの、見つけたよ!

↓↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウスあります。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

八幡モデルハウスイベントの様子

Category : 千葉店※新店舗移転※, 市原店

こんにちは、昨日はモデルハウスにて「ポーセリンアート」の体験イベントがありました。

Continue Reading

臨時休業のお知らせ

Category : 千葉店※新店舗移転※, 市原店

本日8月25日は『八幡モデルハウス』イベントの為

千葉店、市原店 両店舗はお休みさせていただきます。

『クレイパックづくり』が予約なしで無料参加出来ます‼ お気軽にどうぞ(^o^)

ザッカフェ スタッフ一同

♪♪♪

Category : おえかき先生*

↓↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウスあります。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

ポーセリンアート

Category : 千葉店※新店舗移転※, 市原店

本日より Za’ca/fe は通常営業です!

ちょっと長めの夏休みをいただき、スタッフは リフレッシュして参りました♪ ヽ(^o^)丿

また今日から頑張ります!皆さまのご来店お待ちしております♪

さてさて。。。今週末25日(日)の八幡モデルハウスでのイベントですが

有料体験は 『ポーセリンアート』 ですっ!\(^o^)/  ポーセリンアートとは・・・ Continue Reading

夏季休業のお知らせ

Category : 千葉店※新店舗移転※, 市原店

8/14(水)~21(水)まで 夏季休業とさせて頂きます。

22日(木)は通常営業になります。

少々、長くお休みをいただききますが・・・スタッフ全員 思いっきりリフレッシュして参ります♪

22日からのご来店お待ちしております。

25日(日)は八幡モデルハウスにて恒例のイベント開催です。 Continue Reading

ピクルス

Category : 市原店

週末は恐ろしいほどの暑さでしたね。。。

こんな暑さ ホントに経験したことが無いです。(>_<) Continue Reading

千葉店 人気商品 新入荷

Category : 千葉店※新店舗移転※

こんにちは、ザッカフェでは秋の新商品は入荷しています!  Continue Reading

やまのぼり

Category : おえかき先生*

夏休みはおやまにのぼるよ!

.

↓↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウスあります。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

ペパーミント

Category : 市原店

市原店から こんにちは~(^o^)丿

暑い!暑い!と騒いでいても涼しくなるわけではないけれど・・・言わせて下さい。。。

『暑いよぉぉぉぉ!!!(>_<)』

ちょっとでも涼しくなる方法・・・あっ♪ ペパーミント精油とハーブティーを使おう~♪ (*^。^*)

Continue Reading

ゴーヤーパインジュース

Category : 市原店

暑いと食欲も落ちてきますよね。。。(>_<)

かといって、食べないのは良くないし さっぱりと そうめんで・・・と済ませてばかりでは

夏バテしてホントに倒れちゃう!(@_@;)

そんな時には・・・

Continue Reading

藍染

Category : 市原店

いろいろなところで花火大会が開催されていますね♪ 夏ですねぇ~♪ (*^。^*)

花火大会や夏祭りといえば・・・女性は浴衣姿♪

雰囲気も所作も 普段とは少し違って 『素敵女子♪』感 たっぷりですよね♪

今は 色も柄も 着こなしも?ホント豊富で 目移りしてしまいますが・・・

古くからある 藍染。。。 Continue Reading

Bread Case

Category : 市原店

木製の窓付きのブレッドケースが入荷しました♪ (*^。^*)

ウチはパンが好きなので いつも何かしらパンがテーブルの上にあります。(^_^;)

ブレッドケースに入れておけばスッキリするし 窓が付いてるから 何のパンが入ってるか

すぐ分かってイイですよね♪ Continue Reading

トマト!?

Category : おえかき先生*

トマト?ぼくだってトマトになれるよ!

.

↓↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウスあります。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村