spoon

トールペイント展示会♪

Category : 千葉店※新店舗移転※

こんにちは、千葉店からお知らせです(^◇^)

Continue Reading

作家さんのお知らせ~chocoさんより~

Category : 千葉店※新店舗移転※

 friend‘s cafe vo.1 

ドキドキしたい?

2013.11.22<fri>  23<sat> 11:00-16:00

        at Za’cafe千葉店 (tel 043-441-6183 Pあります )

今年で4年目になるchocotto*cafe,2days shop(自宅ショップ)、

今回は趣向を変えて、委託先のザッカフェ千葉店さんにて大好きな作家さん達との嬉しい初コラボです。

ドキドキするような空間を皆様にお届けします。お友達をお誘いあわせの上、ぜひお越しくださいませ。   

choco

♪ 参加作家 ♬

petit*garden  http://petitgarden.web.fc2.com/ <アクセサリー・布小物 > 

Petite boite   http://pboite.exblog.jp/  <木工>

h&clover    http://ameblo.jp/stech27/  <刺繍小物、photocard+zakka >

nono fleur   http://sure24.exblog.jp/  < 洋服・布フェルト小物 >22日only

cafe 83hacchi   <挽きたてコーヒー販売 >23日only

KARUN    <ディスプレイ雑貨・ドライフラワー >
choco         http://choco19.exblog.jp/ <アクセサリー・布フェルト雑貨 >

こびもん、耳!耳!

Category : おえかき先生*

ぼく、全然怒ってなんかいないんだからね。全然。

.

↓↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウスあります。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

八幡モデルハウスイベントレポート♪~10月~

Category : 千葉店※新店舗移転※, 市原店

こんにちは^^

昨日開催の八幡モデルハウスイベントの様子です。 Continue Reading

コロリンチョ♪

Category : おえかき先生*

こびもんのお顔、どうなってるの??

.

↓↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウスあります。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

本日八幡モデルハウスイベントです。

Category : フジヒラのおままごと

今月も八幡モデルハウスにてイベントを開催しております!

有料体験のコサージュ作りの他にも ご来場くださった皆さまに ハーブバスをプレゼントしています。

お気軽にお越しください。 お待ちしております♪ \(^o^)/

Continue Reading

20日(日)休業のお知らせ

Category : 千葉店※新店舗移転※, 市原店

明日、20日は八幡モデルハウスでのイベント開催のため お休みさせて頂きます。

お時間がございましたら 是非モデルハウスへお越しください。

ご来場プレゼントを ご用意しています♪ \(^o^)/

Continue Reading

千葉店委託販売作家のchocoさんからのお知らせです

Category : 千葉店※新店舗移転※

11月22日(金)23日(土)Za’cafe千葉店さんで作家さん達とのコラボイベントを予定しております。お楽しみに♬ choco  

http://choco19.exblog.jp/

LIFE木更津営業所内~ザッカフェ木更津支店~

Category : 千葉店※新店舗移転※

こんにちは。 

先日 ザッカフェ木更津店 の改装に行ってきました~

  Continue Reading

20日モデルハウスイベントですよ~♪

Category : 千葉店※新店舗移転※, 市原店

20日、日曜日は八幡モデルハウスでのイベントです♪

可愛いコサージュ作りの有料イベントも まだ参加募集中で~す!ご来場プレゼントも ご用意しています♪

体験イベントに興味のある方は ザッカフェまで お気軽にお問い合わせくださ~い \(^o^)/

Continue Reading

ハサミさまにお願い?!

Category : 市原店

明日は大型台風で大荒れだそうで・・・怖いよー(>_<)

市原店も午前中から台風対策をしました。  何も被害がなく過ぎ去ってくれますように。。。

さて・・・先日とある番組でタレントさんも言ってましたが 探し物があるときのおまじないって知ってます?

Continue Reading

ジェントルマン♪

Category : 市原店

市原店から こんにちは~♪ (^o^)丿

10月なのに汗ばむなんて・・・温かい飲み物が恋しいって言ってるのにっ!(;一_一)

いーの いーの もうすぐ 温かい飲み物を ふぅふぅしながら飲むんだからっ!

その至福の時間が やってきたとき こんなティースプーンは いかがですか?

Continue Reading

千葉店営業時間のお知らせ

Category : 千葉店※新店舗移転※

10月12日 土曜日は15時より営業致します。

申し訳ございません。よろしくお願い致します。

ザッカフェ千葉店

うさぎさん

Category : おえかき先生*

うさぎさんごっこしてみたよ♪

.

↓↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウスあります。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

マシュマロ

Category : 市原店

マシュマロお好きですか?

今は いろいろな味や形のマシュマロがありますよねー!

あと焼いたマシュマロも美味しいっていいますよね。ワタシは食べたことないですけど..(^_^;)

Continue Reading