spoon

ザッカフェクリスマス!

Category : 千葉店※新店舗移転※

こんにちは~!

先日、ザッカフェのイベントスペースではカリグラフィーのレッスンが行われていました(*^。^*)

やっぱりカリグラフィーの文字って素敵です・・・☆

上品で美しいなあ~と先生の作品をまじまじと観察しちゃいました(#^.^#)

そして今回はクリスマスカードということで・・・

  

メリークリスマス!

ふつくしい・・・。

こんなに素敵な文字がかけるなんていいなあ~と本気でむんむん興奮してしまいました!

そしてザッカフェのクリスマスです~!

  

とってもかわいいハンドメイドのクリスマスグッズが増えました~!!

もう少しで12月!

クリスマスが近づいてきました(#^.^#)

ザッカフェではいろいろなクリスマスグッズを取り揃えております♪

ぜひ 遊びにいらしてください♪♪

ひかる^^

↓↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウスあります。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

12月イベントお知らせ

Category : 千葉店※新店舗移転※, 市原店

12月の八幡モデルハウスでのイベントは15日(日)です。 Continue Reading

あったカップ

Category : 千葉店※新店舗移転※

こんにちは(#^.^#)

本日千葉店では「ぐるっと千葉」掲載のお洋服屋さんの撮影がありました♪

お店のいろいろなスペースでの撮影で、今から発売日の12月21日が楽しみです(*^。^*)

そして、新商品の紹介です♪

どどん

その名も私命名「あったカップ」です!

あたたかくてやさしいデザインのマグカップです(*^。^*)

ブルー・ホワイト・キャメルの3種類です*

ブルーはホットカルピス、ホワイトはじゃがいものポタージュ、キャメルはコーンポタージュ・・・

ポタージュ率が高い!

ホットミルクやココアもありました(^O^)

ちょっと とろみのあるもってりした飲み物のほうが合う気がするのは私だけでしょうか・・・?

そして木のスプーン・・・

 

あたたかひ・・・

きっとこころもからだもあたたまる事まちがいなしの「あったカップ」です♪

クリスマスなザッカフェにぜひあそびにきてくださあ~い(*^。^*)

ひかる^^

↓↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウスあります。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

こびちゃん

Category : おえかき先生*

↓↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウスあります。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

指人形

Category : 市原店

もこもこの可愛いフェルトのパペットです♪ Continue Reading

My風邪ひきブレンド

Category : 千葉店※新店舗移転※

市原店から こんにちは~♪ (^O^)/

お天気の良い連休になって良かったですね♪ お出かけになる方も多いと思います。

晴れてはいるけど 風が冷たいので温かい格好で おでかけくださいね。

ヒトは「首」と付く部分を温めておくと風邪をひきにくいと聞いたことがあります。

「首」 「足首」 「手首」

もちろん お腹も背中も温めておいた方が良いですけどね(^。^)

Continue Reading

ペーパーバーガーバッグ

Category : 市原店

早いもので11月も半ばを過ぎました!あっという間にクリスマスがやってきますね♪

おうちでのクリスマスパーティーに こんな商品は いかがですか?

オイルプルーフ(耐油紙)のペーパーバッグです♪ (*^。^*)

Continue Reading

11/22*23 friend’s cafe vol.1 開催!

Category : 千葉店※新店舗移転※, 市原店

2013.11.22*23  11:00-16:00  at Za’cafe千葉店

 

♪ 参加作家 さま♬
petit*garden   アクセサリー・布小物  
Petite boite   木工
h&clover  刺繍小物、photocard+zakka 
nono fleur 洋服・布フェルト小物  22日only
cafe 83hacchi      ♪            挽きたてコーヒー販売  23日only
KARUN          ♪            ディスプレイ雑貨・ドライフラワー
choco   アクセサリー・布フェルト雑貨

明日開催です♪

ちょこっと会場の様子を・・・

      

わあああああ♪

個性的で素敵な作品ばかりなんです!

ぜひ ご覧頂きたいとおもいます!

みなさまのお越しを心よりお待ちしております(●^o^●)

ひかる

はしごサイン

Category : 市原店

ナチュラルな木製はしごに たくさんのミニチュアガーデンパーツ♪

とっても可愛い壁かけサインです。 Continue Reading

イベントレポート-ポーセリンアート・クリスマス編-

Category : 千葉店※新店舗移転※, 市原店

こんにちは(*^。^*)

本日はイベントリポート ポーセリンアート・クリスマス編です! Continue Reading

再入荷♪

Category : 市原店

市原店から こんにちは~♪ (^o^)丿 人気の商品 再入荷のお知らせです♪

Continue Reading

本日のイベント

Category : 千葉店※新店舗移転※, 市原店

本日は八幡モデルハウスでのイベント と

ライフの建て物シリーズで人気の『木もレグ』の完成見学会が あります!

Continue Reading

17日(日)八幡モデルハウスイベント

Category : 千葉店※新店舗移転※, 市原店

17日の日曜日は毎月恒例の八幡モデルハウスでのイベントです! Continue Reading

風邪にはきをつけて

Category : おえかき先生*

↓↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウスあります。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

香箱

Category : 市原店

市原店から こんにちは~(^o^)丿

皆さん 『香箱(こうばこ)』 って知ってますか?

このような 蓋の付いてる箱で 香木や薫香料などを収納するための箱なんですって。

でも、『香箱』と 検索すると・・・

Continue Reading