spoon

臨時休業のお知らせ

Category : 千葉店※新店舗移転※, 市原店

本社改装工事のお手伝いのため 千葉店・市原店

本日、28日(金)は臨時休業とさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウス♪ ↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。 にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村

手作り記念品*3月ポーセリンアートレッスン*

Category : 千葉店※新店舗移転※

ポーセリンアート、3月のレッスンのご案内です(#^.^#)

日時3月18日(火)10:30~12・30

ポーセリンアートとは・・・

白磁(白色の磁器)に転写紙(シール状の絵柄)をデザインしながら貼り、800度の電気炉で焼成します。

白磁はカップ&ソーサー等の食器類のほか、時計やティッシュボックス等のインテリア雑貨、ペンダントトップ、ドッグフードボウルなど様々なものがあり、転写紙も花・動物・植物・風景など多種多様です。

これらを自由にデザインすることで、どなたでも楽しみながら素敵な一点物をお作りになる事が出来ます。

イニシャルやお名前をお入れすることも出来ますので、お誕生日やご出産祝などの大切な方へのプレゼントにもぴったり。

お好きな柄でご自宅の食器やインテリアを統一されるのも素敵です。

*3月レッスンご案内*

3月はご卒園・ご卒業される季節です。毎日をがんばった子供たちへ、またお世話になった大切な方へ、手作りの記念品をプレゼントされてはいかがでしょうか?レッスンでは写真たて、もしくわキーホルダー(携帯ストラップに変更可)を作ります。作品にはイニシャルやお名前を入れて・・・あたたかな気持ちと一緒に、心のこもった1点ものをお贈りしてみませんか?

3月18日(火) 10:30~12:30

場所 ザッカフェ千葉店 

℡043-441-6183

料金 写真たて3000円 キーホルダーひとつ1000円(講習費・材料費・焼成費すべて含みます)

※焼成してからのお渡しとなりますので、作品はザッカフェ千葉店にてお渡しか郵送(着払い)となります。

講師 Porcelain art Albertine 江口 朋子(日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクター)

お申し込みはメール gau.031824.kekeae@docomo.ne.jp 

氏名・お電話番号・メールアドレス・ご住所を記載の上、お送りください。

ご参加お待ちしております♪(#^.^#)

『木もれ陽物語』

Category : 千葉店※新店舗移転※, 市原店

春が近いような暖かい日でした♪ (*^。^*)

模様替えや お引っ越しの方も多いのかな?

この数日、フックや壁かけ時計を購入される方や照明のお問い合わせなどが多い気がします。 Continue Reading

晴れの日でも

Category : おえかき先生*

↓↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウスあります。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

木製スイッチプレート

Category : 市原店

市原店から こんにちは~♪ (^o^)丿

スイッチプレートが入荷しましたよ~♪

Continue Reading

素敵なお知らせ―3月八幡モデルハウスイベント―

Category : 千葉店※新店舗移転※, 市原店

先日お伝えした 3月モデルハウスイベントですが  Continue Reading

アンティーク風シェルフ

Category : 市原店

市原店から こんにちは~♪ (^o^)丿

今日はアンティーク仕上げの真っ白シェルフのご紹介です! Continue Reading

マスキングテープの使い方♪

Category : 市原店

市原店から こんにちは~♪ (^o^)丿

「マスキングテープって皆さん どうやって使ってるんですか?」と

お客さまによく聞かれます。

直接、文字が書けるし 剥がすときも簡単にキレイに剥がれるし

価格もお手頃で柄もホントにホントに たくさん あります。

ホントに いろ~んな使い方があると思うのですけど

こんな使い方はいかが?な・・・画像をまとめてみました。 Continue Reading

真っ白いおうち。

Category : 千葉店※新店舗移転※

こんにちは^^

最近ネコに寝床を半分以上取られ寝返りも出来ず。毎日身体が痛いニシグチ☆です

まだまだ寒いのでちょっと早いですが。。。こちらの商品が入荷しました。

 

 

シャビー・エ・プリュス ¥945~

舌を噛んでしまいそうなお名前ですが

真っ白いおうちのプランターです^^ 

まるで地中海のような素敵なおうち。見渡すとそこにはエーゲ海が広がっているではないかしら?

小さいのに細かいところまで丁寧に作られています。

この様に多肉植物やキッチンの窓辺でハーブを育てたりもいいですね~!

春が待ち遠しいですが。。。いまから春のガーデン準備いかがですか?

ニシグチ☆
↓↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウスあります。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

雪で遊んでたら

Category : おえかき先生*

雪だるまになっちゃったよ!

.

↓↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウスあります。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

3月のイベントで作るもの 

Category : 千葉店※新店舗移転※

こんにちは^^

本日は昨日貼ったザッカフェのNEWポスターをちょっとご紹介♪ 看板並みの大きさなんです!

(千葉店にはおおおきいガラスがあるので貼る場所には困りません!が。。。届かずアンティークラダーを使うという何とも大胆なワザ)

そして並行して車でご通行のみなさまにも

どんな雑貨があるのか伝わる様に

手作り看板を作りました!

スタッフひかる^^さんの手書き~ ひかるフォントです^^

車で前を通るとこんなかんじです!

目印になったらいいな と思います(*^_^*)

さて来月の八幡モデルハウスベントですが 

こんなかわいい作品が作れちゃうんですよ~

大きく写っていますがミニチュアです。 

実際は手に乗るくらいの大きさ。

ペンダントライトもブラケットライトもシェルフもベッド。。。。。ぜんぶかわいいですねー

ベッドとキャビネットは組み立て&塗装もします。 出来ているパーツを並べるだけじゃないのが

「つくった感」を感じれて、また塗料の塗り方などでオリジナリティも出ますね!(^^)!

ぜひぜひ一緒につくりましょう 

お申込みは043-441-6183 ザッカフェ千葉店まで お気軽にどうぞ^^

詳細は↓

会場は↓↓  ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウスあります。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

ニシグチ☆

2月八幡モデルハウスイベント レポート

Category : 千葉店※新店舗移転※, 市原店

昨日は八幡モデルハウスイベントにて

「クラフトフラワーのウェルカムプレート」&「アロマバスソルト」&「ハンドトリートメント」が行われました!

まずはウェルカムプレート♪

色画用紙で様々なお花を作り 木製プレートに貼っていくのですが。。。

やっぱり見本があっても 迷い。。。そして時にかわいい―!どうしよう。。。いいじゃん!

そんな幾度となく押し寄せる様々な感情の波を乗り越え。。。って

もちろん良い意味でですよ^^

この迷いとホッとする感情両方ないと「つくった感」が感じられないんですね~

私はいつも講師の方に「つくった感」を感じれる様な内容にしたいです!とお伝えするのですが

わがままな私の要望にも講師の方々は何度もお話を聞いて下さり対応をして下さる訳です。

本当にありがとうございます。

出来上がりはこちら

上手!!! かわいいーーー!!!それぞれ個性もばっちりー!

ご参加のお客様も楽しんでくださっていたので嬉しかったです^^

そしてアロマの方は???
とっても簡単だけど身体が温まるそしてリラックスできるアロマバスソルトを作りました!

寒い時期はやっぱりお風呂にゆっくりつかりたいですよねー^^ちゃっかり私も作って昨夜使ってみました。

自然の香りはやっぱり自然で(あたりまえ(・.・;)) とっても “ゆったりたっぷりのーんびりー♪” しちゃいました^^

そして最後は。。。

市原店ゆいこちゃん最後のハンドトリートメント(ToT)/~~~ 4月からプロとして旅立っていくんです。。。

あぁさみしいなぁ 最後かぁ。。。あぁ。。。っと言っていたら 掌がコリ過ぎでココが悪いココも悪いっと「老廃物☆ニシグチ」ダメだしのARASHI!

(ちなみに写真は私ではありません私の腕はもっと老廃。。。しつこい)

そんな感じで今回のイベントも楽しく終了しました^^

来月のイベントは

またまたかわいい・楽しい企画になっています!

みなさまのご参加をお待ちしております!

ニシグチ☆
↓↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウスあります。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

*新作時計*入荷しました♪

Category : 千葉店※新店舗移転※

本日、千葉店ではたあーくさんの時計を入荷いたしました♪

どの時計もリーズナブルでかわいらしいデザインばかりです(#^.^#)

一部ですが、新作時計のご紹介です*

『おうち時計』 ¥1890-

バックなどにつけられるタイプのおうち型時計♪

『フェルト時計』 ¥3990ー

文字盤にいろいろな色のフェルトがちょこっとついているのがとってもかわいい大人気の時計です♪

『くろねこルーペ時計』 ¥2100-

こちらも人気の黒ねこちゃんモチーフのルーペ付き時計です♪

時間も見やすく、バックにつけられるタイプのとっても便利でかわいらしいねこちゃん時計です(*^。^*)

この時計のほかにも少しエレガントで大人な雰囲気の時計や、シンプルで華奢な乙女ちっく時計、男性にもぴったりな革ベルトな時計などさまざまな種類がございます♪

ぜひ実際にご覧になったり、つけてお試しになってくださいね♪

バナーを↑クリックしてください♪ メールマガジン配信登録できます♪

↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウス♪

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

今日は何の日?

Category : 市原店

市原店からこんにちは~(^o^)丿

昨日の八幡モデルハウスでのイベントへ大雪のあとの風の強い日にもかかわらず

ご来場頂きまして ありがとうございました!

ウェルカムプレート作りの楽しい様子など また後ほど ご紹介します♪

さてさて・・・『今日は何の日』でしょう? Continue Reading

本日イベント開催です♪

Category : 千葉店※新店舗移転※, 市原店

本日、八幡モデルハウスではイベントを開催しております♪

八幡宿駅東口入り口の交差点のところにあります。

ご来場お待ちしております!\(^o^)/

↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウス♪

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村