spoon

年末年始お休みのお知らせ

Category : 市原店

市原店から こんにちは (^O^)/ 今年も残すところ あとわずかですね。あっという間の1年でした。

この1年もたくさんのお客さまにご来店頂きまして誠にありがとうございました!

ザッカフェ市原店 年末年始のお休みのお知らせです。 Continue Reading

甘酒

2

Category : 市原店

市原店から こんにちは (^O^)/

ここ最近、『甘酒』が何かと話題になってますよね?”飲む点滴”といわれるほど、栄養豊富とか。

ワタシも気になってはいたんです。結構、好きなんですよね♪ 甘酒 (*^。^*) Continue Reading

セカンドベースより プレオープン日程変更のお知らせ。

Category : さよならの向こうがわ

ご無沙汰しています!

皆様寒いですがお元気でいらっしゃいますか?

ザッカフェ千葉店ニシグチ☆改め

セカンドベース NISHI★GUCHI です。 Continue Reading

サンタがうちに…やってくる?!

Category : 市原店

市原店から こんにちは! そして・・・ ”メリークリスマス♪” \(^o^)/

※イラスト GATAG|フリーイラスト素材集 ※

ステキなクリスマスをお過ごしください♪

ザッカフェ市原店はクリスマスも19時まで営業しています♪ Continue Reading

ワクワクが止まらないぞ♪

Category : さよならの向こうがわ

市原店から こんにちは (^O^)/

先日も、新店舗で作業して参りました! 塗装作業も落ち着き、次は商品の梱包を解いて

バックヤードから どんどん運んで ザ~っと並べてみて ディスプレイする場所を決めたり

一旦、控えとしてバックヤードに戻して・・・と、力仕事がメインの作業でした。 Continue Reading

お値下げしました!

Category : 市原店

市原店から こんにちは (^O^)/

ディスプレイ商品入れ替えのため コチラのペンダントライトを値下げいたしました! Continue Reading

自分が使う家具は自分サイズで造る

Category : さよならの向こうがわ

こんにちは またまたフジヒラです。

現場がお休み中の古民家より、今後の木工イベント等のお知らせです。 Continue Reading

木もれ陽物語ブース

Category : さよならの向こうがわ

市原店から こんにちは。 (^O^)/

新店舗の作業の様子の他に 自然素材で造るおうち”木もれ陽物語”ブースの様子も少し。。♪ Continue Reading

がんばってます!

Category : さよならの向こうがわ

市原店から こんにちは。 度々の臨時休業、誠に申し訳ありません。

17日(木)からは通常営業させて頂きます!\(^o^)/ Continue Reading

ご迷惑をおかけします。。

Category : 市原店

市原店から臨時休業のお知らせです。 Continue Reading

イタタタタ・・・

Category : さよならの向こうがわ

市原店から こんにちは (^O^)/

臨時休業して新店舗での塗装作業などに追われております。。。(汗)

昨日も ひたすら塗りの作業に没頭しておりましたスタッフ一同です (^_^;)

Continue Reading

臨時休業のお知らせ

Category : 市原店

12/11(金)・12(土)  ザッカフェ市原店は

新店舗での作業のため 臨時休業させて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが何卒、宜しくおねがいします。。。 Continue Reading

デッキに工房に自然素材ブース!

Category : さよならの向こうがわ

こんにちは!お久しぶりのフジヒラです。

昨日は近々オープンするナチュラル家具と工房「SECOND BASE」の作業現場へ行ってきました。 Continue Reading

本日の作業の様子は・・・

Category : さよならの向こうがわ

市原店から こんにちは (^O^)/

“さよならの向こうがわ” の 西口店長から 本日の新店舗での作業の様子の画像が送られてきました。 Continue Reading

さよならの向こうがわ

Category : さよならの向こうがわ, 千葉店※新店舗移転※

市原店から こんにちは (^O^)/ 12月に入りました!今年もあとわずかになりました!

何かと忙しい時期ですが 体調崩さないよう、気をつけて頑張っていきましょー!

昨日、千葉店の最終的なお引っ越し作業に行ってきました。 Continue Reading