spoon

ブリキポスト

Category : 市原店

新商品入荷のお知らせです♪ (^O^)/ Continue Reading

猫バンバンのすすめ

Category : 市原店

数日前の大寒波では沖縄で、みぞれが降ったり、奄美大島では115年ぶりに雪だったとか?!

こちらは雪こそ降りはしなかったけれど、寒かったですもんね(^_^;)

お外で暮らすニャンコ達も厳しかったでしょうね。。。

そんなニャンコ達は時に、車のエンジンルームで暖を取っていることがあるそうなんです!(驚!)

Continue Reading

DIYイベント参加募集

Category : SECONDBASE&DIY工房MOB

23日にOPENしました新店舗”SECONDBASE”に併設の

DIY工房MOB<モブ>では2月から始まるDIYイベントの参加者さまを募集しています!\(^o^)/ Continue Reading

なぜ顔を…?

Category : 不器用職人りょうこの日記

寒いから体をくっつけて寝るのはわかるけど、

なぜか顔までギュウギュウにくっつける猫二匹…

IMG_0628

顔が変形するまでくっつけているご様子。

IMG_0629

うわぁああっ!さくらさん、ブチャイク…

IMG_0633

なんでしょう、頬と頬をくっつけると温かいのかしら…??

.

ザッカフェメルマガ配信しています♪ 登録は簡単!バナーをクリックしてくださいね~♪

2016年OPEN!DIY工房も併設!体験型の家具屋さんです♪

「自分らしく暮らす」スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」

↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウス♪

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

HP・ブログ開設しました!

Category : SECONDBASE&DIY工房MOB

SECOND BASEのHPとブログを開設しました!\(^o^)/ Continue Reading

うでまくら

Category : 不器用職人りょうこの日記

らいきち君とかんきち君。

男二人で腕枕して寝ていらっしゃいます。

IMG_0581

かんきち君のガッシリした腕の上に

うっとりと頭を預けるらいきち君。

.

IMG_0582
らいきち「こいつの腕枕なかなかいいぜ」

かんきち君、重たくないのかな?

IMG_0585
かんきち「zzzzz」

さすが大人の男。

余裕の顔で寝ていらっしゃいます。

なんだかちょっとダンディーです(笑)

.

ザッカフェメルマガ配信しています♪ 登録は簡単!バナーをクリックしてくださいね~♪

↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウス♪

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

お値下げそのまま♪

Category : 市原店

週末の「SECOND BASE オープン記念セール2Days」に ご来店頂きまして ありがとうございました!

SECOND BASEもオープンイベントは大盛況だったようです♪

工房の見学や、体験イベントにも たくさんの方が参加してくれたようで良かったです♪ (*^。^*) Continue Reading

セール情報♪

Category : イベント

SECOND BASEのオープンに合わせ、昨日からザッカフェでもセールを開催しています! Continue Reading

OPENしました!

Category : さよならの向こうがわ, イベント

いよいよ本日!『SECOND BASE』&『DIY工房MOB<モブ>』がOPENしました!\(^o^)/

心配していた雪予報も日中は大丈夫なようです!(良かった!)

Continue Reading

本日グランドオープン!!!

Category : さよならの向こうがわ, イベント, 千葉店※新店舗移転※

お久しぶりです!

ザッカフェ千葉店改め、セカドベース

ニシグチです!

SECONDBASEーセカンドベース本日オープンです! Continue Reading

オープン記念SALE!

Category : 市原店

市原店から こんにちは!(^O^)/

今週末、23(土)・24(日)にグランドオープンを迎えるSECONDBASE♪

オープンを記念して 市原店もSALEを開催したいと思います! Continue Reading

木もれ陽ブースには・・・

Category : イベント

『住まいの窓口なんでも展示場』内には シノスタイルが提案する ”木もれ陽物語”のブースもあります♪

美しい漆喰と木のぬくもりが優しい”自然素材・木もれ陽物語”

こちらもまた、素敵な空間になっているのです!(*^^)v Continue Reading

そこにいるのは…

Category : 不器用職人りょうこの日記

カーテンの裏になにかいる…

IMG_0521

そこにいるのは誰だっ!?

.

IMG_0523
「フフフ…」

むむっ!?

その声は…もしや!!

IMG_0526
「オレ様です」

そうでしたか。どうもお疲れ様でした。

.

ザッカフェメルマガ配信しています♪ 登録は簡単!バナーをクリックしてくださいね~♪

お得な情報の他に、営業時間の変更や休業日などもコチラ↑でも発信しています!
是非、ご覧になって下さいね~♪

↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウス♪

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

Welcome News♪

Category : さよならの向こうがわ, イベント

耳より情報ですよー♪ ヽ(^。^)ノ

1/23(土)・24(日)に『住まいの窓口なんでも展示場』内にオープンするSECOND BASEのオープンイベントでは

OPEN特別セールといたしまして びっくりぽんなお値段の目玉商品が出ますっ! Continue Reading

今週末は・・・ワクワク♪

Category : さよならの向こうがわ, イベント

市原店から こんにちは (^O^)/

週が明けたばかりで 週末のお話をするのもナンですが・・・(笑)

今週末は いよいよ SECONDBASE(セカンドベース)がオープンするんです♪ Continue Reading