spoon

冬期休業のお知らせ

Category : 市原店

冬期休業のお知らせです!

2017年も どうぞ よろしくお願いいたします!\(^o^)/ Continue Reading

営業時間お知らせ…と、もうひとつ!

Category : 市原店

ザッカフェ、年内の営業は本日の17:00迄となります。

(明日のブログで冬期休業のお知らせしますね!)

そして・・こんなタイミングなのもナンですが・・・(^_^;)

Instagram 始めました! まだまだUPした画像は少ないのですが こんな感じで↑

頑張ってオシャレPicをUPしていきたいと思いますっ!(年明けから頑張ります!笑)

ブログ本文の下↓↓ にバナーがあるのでポチっとしてみてくださいね♪ ヽ(^。^)ノ

Continue Reading

セール最終日!

Category : 市原店

17日よりセカンドベースと同時開催しておりますWinterSaleが いよいよ本日最終日となりました! Continue Reading

Merry X’mas♪

Category : 市原店

メリークリスマス! *<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆

本日もセール開催!19時まで営業しています! ご来店お待ちしております!\(^o^)/ Continue Reading

♫もう幾つ寝ると・・・

Category : 市原店

【ザッカフェ・セカンドベースWinter Sale同時開催中!12/25(日)まで!!】

『もう幾つ寝ると~お正月ぅ♪』 って唄ありますよね? (笑)

今年も残すとこ1週間!早いですね (^_^;) 急かす訳ではないのですが・・・

効率良く、計画通りに いろいろ済ませて 忙しい年末を乗り切り、お正月はのんびりしたいですよね! Continue Reading

ぽかぽか陽気

Category : 不器用職人りょうこの日記

今日は春の様に暖かいので久しぶりに網戸にしたら、

img_0202

img_0208

さっそくさくらさんが日光浴していました。

どう、ぬくい?^^

img_0203
さくら「まぁまぁね。」

img_0205
さくら「それよりどう?光を浴びた私って美しいでしょう?」

え、ええ。まぁ…

窓辺にくるとなぜか上から目線になるさくらさんなのです^^;

バナーをクリックしてくださいね~♪

⇒シノスタイル直営 輸入家具と照明のお店「セカンドベース」
banner2

⇒スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス
brog

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

本日のもみー

Category : 不器用職人りょうこの日記

カゴの中でのもみもみ。

いつもはらいきち君が入っていますが、本日はかんきち君です。

img_0155
「モミモミ…」

img_0157
「この毛布、最高」

ちなみに、これは実は毛布ではなくオカンの寝間着です(笑)

img_0160
「ブヒーブヒー?」

しかし、かんきち君にとってはどうでもいい事のようです^^;

バナーをクリックしてくださいね~♪

⇒シノスタイル直営 輸入家具と照明のお店「セカンドベース」
banner2

⇒スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス
brog

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

ポップデコガラスハンギングクロック

Category : 市原店

【ザッカフェ・セカンドベースWinter Sale同時開催中!12/25(日)まで!!】

2017年は酉年ですね!

・・・って狙ったワケじゃないのですけど、(^_^;) 可愛いトリさんの壁掛け時計が入荷しました! Continue Reading

おもてなしアイテム

Category : 市原店

【ザッカフェ・セカンドベースWinter Sale同時開催中!12/25(日)まで!!】

あと数日でクリスマスですね!ホームパーティーされる方も多いのではないでしょうか?(*^_^*) Continue Reading

本日のもみもみ

Category : 不器用職人りょうこの日記

本日のらいきち君。

img_0137

カゴの中に入って毛布を揉んでます(笑)

img_0139
らいきち「モミモミ…」

らいきち君が一生懸命揉んでる横では

img_0142
かんきち「…」 さくら「…パンチされたいの?」

なぜか一触即発の雰囲気に^^;

輸入家具と照明のお店 SECOND BASE、2016年最後のSALE開催♪

ザッカフェメルマガ配信しています♪ 登録は簡単!バナーをクリックしてくださいね~♪

⇒シノスタイル直営 輸入家具と照明のお店「セカンドベース」
banner2

⇒スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス
brog

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

セカンドベースより♪耳より情報

Category : SECONDBASE&DIY工房MOB

SALE3日めです!\(^o^)/

師走の何かと忙しいなか、ご来店くださってありがとうございます!

セールは平日も、今週末まで まだまだ開催中です! Continue Reading

SALE始まりました!

Category : SECONDBASE&DIY工房MOB, 市原店

本日よりWinterSale開催です!\(^o^)/

Continue Reading

Winter Sale開催!

Category : SECONDBASE&DIY工房MOB, 市原店

12/17(土)~25(日) Winter Saleをセカンドベースと同時開催いたします! Continue Reading

NATURAL CAFE ランチプレート

Category : 市原店

朝食やランチをワンプレートで食べるが好きです♪ (*^。^*)

お皿を洗う手間が省けるのは もちろんですけど、カフェごはんみたいで楽しいし♪ Continue Reading

やっぱり一番下に

Category : 不器用職人りょうこの日記

今日も仲良くまとまる3匹(オカンの椅子の上で…)

img_0120

そしてやっぱりさくらさんは一番下に^^;

アゴしか見えておりません。

img_0121

これ大丈夫?あとでみんなさくらさんに怒られるんじゃないの~?

img_0123
らいきち「うん、パンチくらうだろうけどがんばる」

さくらさん怒らせたら怖いもんね…

輸入家具と照明のお店 SECOND BASE、2016年最後のSALE開催♪

ザッカフェメルマガ配信しています♪ 登録は簡単!バナーをクリックしてくださいね~♪

⇒シノスタイル直営 輸入家具と照明のお店「セカンドベース」
banner2

⇒スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス
brog

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村