spoon

2月八幡モデルハウスイベント レポート

Category : 千葉店※新店舗移転※, 市原店

昨日は八幡モデルハウスイベントにて

「クラフトフラワーのウェルカムプレート」&「アロマバスソルト」&「ハンドトリートメント」が行われました!

まずはウェルカムプレート♪

色画用紙で様々なお花を作り 木製プレートに貼っていくのですが。。。

やっぱり見本があっても 迷い。。。そして時にかわいい―!どうしよう。。。いいじゃん!

そんな幾度となく押し寄せる様々な感情の波を乗り越え。。。って

もちろん良い意味でですよ^^

この迷いとホッとする感情両方ないと「つくった感」が感じられないんですね~

私はいつも講師の方に「つくった感」を感じれる様な内容にしたいです!とお伝えするのですが

わがままな私の要望にも講師の方々は何度もお話を聞いて下さり対応をして下さる訳です。

本当にありがとうございます。

出来上がりはこちら

上手!!! かわいいーーー!!!それぞれ個性もばっちりー!

ご参加のお客様も楽しんでくださっていたので嬉しかったです^^

そしてアロマの方は???
とっても簡単だけど身体が温まるそしてリラックスできるアロマバスソルトを作りました!

寒い時期はやっぱりお風呂にゆっくりつかりたいですよねー^^ちゃっかり私も作って昨夜使ってみました。

自然の香りはやっぱり自然で(あたりまえ(・.・;)) とっても “ゆったりたっぷりのーんびりー♪” しちゃいました^^

そして最後は。。。

市原店ゆいこちゃん最後のハンドトリートメント(ToT)/~~~ 4月からプロとして旅立っていくんです。。。

あぁさみしいなぁ 最後かぁ。。。あぁ。。。っと言っていたら 掌がコリ過ぎでココが悪いココも悪いっと「老廃物☆ニシグチ」ダメだしのARASHI!

(ちなみに写真は私ではありません私の腕はもっと老廃。。。しつこい)

そんな感じで今回のイベントも楽しく終了しました^^

来月のイベントは

またまたかわいい・楽しい企画になっています!

みなさまのご参加をお待ちしております!

ニシグチ☆
↓↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウスあります。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

Comments are closed.