spoon

八幡モデルハウスイベントレポート

Category : 千葉店※新店舗移転※, 市原店

こんにちは(#^.^#)

先日行われた八幡モデルハウスイベントの様子をお送りします♪

今回のハンドメイドイベントは「ミニチュアのお部屋をつくろう」です*

千葉店で人気のミニチュア作家さんケイミーさんが講師さんです(*^_^*)

たあ~くさんあるパーツから好きなものを選んだり、お部屋の屋根部分の色を決めたり、とっても迷ってしまいます(>_<)♡

マスキングテープや布、アクリル絵の具に手作りのパーツ、スタンプなどぎっしりいっぱい机に並んでいるととってもわくわくしちゃいますね♪

そして、みなさんとっても真剣な表情でピンセットや小さいはさみなどを使って作業されています!

そして屋根の色を塗ったり、ベットのお布団部分をつくったり、窓枠を組み立てたり、カーテンをつくったり・・・*

最後につくった家具などをお好みでレイアウトをして完成です!!

アロマイベントの様子も・・・*

今回のアロマイベントは「お鼻すっきりジェル」です♪

花粉症などでお鼻がむずむずするこの季節に!

ペパーミント・ユーカリ・ティートゥリーなど爽快感のあるアロマを使用します♪

アロマオイルとハーブティーと自然素材のジェル化材をくるくるかきまぜたらお鼻すっきりジェルの完成です!

とっても簡単!(^O^)

ちいさなお子さまにもご参加いただきました♪

ありがとうございます*

そして!!

*みなさんの作品をご紹介*です!

う~~~!!

どのお部屋もとってもかわいらしいです(*^。^*)!!

やわらかい空間だなあ。

ああ、小さくなりたい・・・!

やっぱりそれぞれ違った雰囲気があってみなさんのこだわりを感じました!!*

みなさんが創られている姿をみてスタッフ、とってもほんわかしちゃいました(#^.^#)

ハンドメイド&アロマイベントにご参加いただき誠にありがとうございました!

メルマガ配信しています♪ 登録は簡単!バナーをクリックしてくださいね~♪

↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウス♪

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

Comments are closed.