spoon

八幡モデルハウスハンドメイドイベントレポート

Category : 千葉店※新店舗移転※, 市原店

こんにちは(*^。^*)

本日は、昨日20日に行われた八幡モデルハウスハンドメイドイベントの様子をお送りします♪

今回は「ディスプレイミラーボックス」*

ブラウンorホワイトどちらかのボックスを選んでいただき、お好きな素材をぺたぺたコラージュしたり木の実や枝をはったりみなさん集中タイムでした♪

レイアウトが決まるとみなさんのスピードがぐーんと上昇しておりました!笑

やっぱり背景だったり、テーマを決めるのに迷ってしまいます(#^.^#)

そしてキリで穴をあける作業もすすっとみなさんこなしてしまう感じがかっこよかったです!

ナチュラルやアンティーク風、アリスの世界のようなかわいらしいデザイン・・・*

ぼくちゃんたちは小石を並べたり、ミラーを斜めに貼ったり発想がとっても斬新で ほ~!!と発見&感動しちゃいました♪

そして完成された個性豊かなみなさんの作品たち♪

枝を外側にくるりんとつけたり、ウッドブロックの位置、いくつかのハートを模様として貼ったり、小石の並べ方だったり自分だったら思い浮かばないみなさんの工夫に驚き、すごく勉強になりました!!

今回喜んでいただいて今後のイベント案内もご希望とのことでとっても嬉しいです♪

ハンドメイドイベントにご参加頂き誠にありがとうございました!!

ひかる^^

ザッカフェメルマガ配信しています♪ 登録は簡単!バナーをクリックしてくださいね~♪

お得な情報の他に、営業時間の変更や休業日などもコチラ↑でも発信しています!
是非、ご覧になって下さいね~♪

↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウス♪

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

Comments are closed.