spoon

ありがとうございました!

Category : 千葉店※新店舗移転※

昨日は八幡モデルハウスでサマ―キャンドルとフラワーリースを作りました! 

さてはじまりました! 小さいヒトデに小さな貝殻たちそして色とりどりのシーグラス! すでに材料を見ているだけでワクワクします^^

 

まずはホタテの貝殻に砂浜をイメージしてレイアウトしていきます、そこに透明のジェルキャンドルを流し入れたら

簡単!完成!

爽やかなcandleが出来ました♪ 

 

次はウェルカムプレート! 

ウェルカムと言いながら私がサンプルで作ったやつは「HELLO」

 

もうお名前でも CHAO!でも MYROOM でもお好きな言葉をどうぞーという事で 

みなさんどうされるのかしら~?と思っていたら

 

10歳のありさちゃんは 

A の横棒がはみ出しているところにこだわりとおしゃれ感が出ていますね^^ 素敵です!

ふと10歳の時の私ならローマ字で自分の名前を表現しようなんて絶対思いつかなかっただろうなっと思いました(笑) 

お次はアイ さん ROOM の O O が小さくて斜めに貼りつけたところがハイセンス! 

自由な発想が芸術家さんタイプですね♪ 

 

そして今度はまさかの! 

お名前でもお部屋用でも無く 

 

スマホでザッカフェHPをひらいていたので ん?っと思っていたら

ロゴを見ていたーーー!(笑) 

Why! Why! Why! 20代男子! 

なぜ?なぜ?なぜ? 

いや、もちろんザッカフェスタッフとしてはうれしいですよ^^ 

でも。。。いいんですか?(笑) お部屋に「Za’ca/fe」 (笑)  

とにかく、ありがとうございます(*^^)v きっと見るたびに今日のこのおもひでをおもひ出して下さることでしょう☆ 

そしてアロマクラフトはコーンスターチを使ったボディパウダーを作りました。 

コーンスターチがお肌に使えるなんて知りませんでした! 

植物性なので安心ですもんね~^^ 

 

わたしは大大大好きなぺパーミントの精油で作りました。

香りをかぎたくて粉という事を忘れ思いっきり吸いこもうっという直前でまずい!っと気付いたので良かったです。 

 

 

それでは次回8月24日(日) ※8月は第4週目ですが、通常は第3日曜日です 

詳細は明日発表致します^^ 

 

 

ニシグチ☆ 
↓↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウスあります。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

Comments are closed.