spoon

9月ハンドメイドイベントレポート

Category : 千葉店※新店舗移転※, 市原店

こんにちは(*^_^*)

先日行われた八幡モデルハウスイベントのレポートです♪

今回は『3Dフラワーアート』でした♪


キャンバスにフィンランドモスを貼り、ドライフラワーやクレヨンで模様やメッセージを描きます*

まずは下書き。
皆さん、どんな形にモスを貼ろうか考えております。
ハートや木、動物やお家など色々なアイディアが。。。*

そして イメージが固まったところでモスを丁度良い大きさにし、キャンバスに貼る作業です。

大きすぎても隙間が空いてしまうので、皆さん真剣な表情でした!

モスはOK!となったら仕上げにクレヨンでメッセージや好きな絵などを描きます!

皆さん思い思いにクレヨンで描いておりました!

そして完成です(*^_^*)

形やドライフラワーの使い方、レイアウトなど皆さんほんとに個性豊かで とっても素敵な作品ばかり!

すごいなあ、と感心しきりです。。。*

ハンドメイドイベントの後はアロマ体験です(*^_^*)今回は『アロマクレイパック』でした!女性なら誰もが大好き パック です。

天然の粘土に精製水やお好きな精油などを入れ、くるくるかきまぜるだけで簡単にできちゃうアロマクレイパック♪

皆さんに使うのが楽しみーと言って頂けたので良かったです*

10月のハンドメイドイベントのお知らはこちらです!
楽しい体験がまっています♪

ぜひご参加くださいね(^○^)*

ザッカフェメルマガ配信しています♪ 登録は簡単!バナーをクリックしてくださいね~♪

お得な情報の他に、営業時間の変更や休業日などもコチラ↑でも発信しています!
是非、ご覧になって下さいね~♪

↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウス♪

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

Comments are closed.