spoon

11月ハンドメイドイベントレポート!

Category : 千葉店※新店舗移転※, 市原店

こんにちは!

先日八幡モデルハウスにてハンドメイドイベントが行われました♪

八幡モデルハウスではリニューアルオープンイベントも同時に行われ、たくさんの方にご来場頂きました(*^。^*)

さて、本日はハンドメイドイベントのレポートをしたいと思います♪

はじまりはじまり~♪

今回は「白樺のクリスマスオーナメント」づくりです*

こういったイメージでつくっていきマス・・・*

木のブランコをつくって、その上は羊毛フェルトやホワイトのフィンランドモスや木の実などで『冬』をイメージをして飾ります*

今回はお子様もいらっしゃいます*

ママと一緒につくるのっていいね(*^^*)

とっても和やかなムードで、自由におもった通りに作っていく姿にとっても癒されてしまいました(#^.^#)

そして 白樺プレートに順番に『Merry Xmas』を半田ごてで書いていきます。

一緒に一文字一文字かきました♪

書き終わったHちゃん、『手に汗かいちゃった~*』本当によくできました!!

みなさん、細い字も太い字も書けてとっても上手で驚きました!

結構むずかしいんです!すごいなあ。

集中タイムです・・・*

そして、ミニリースも飾り付けをして完成です♪

みなさんの作品がこちらです*

雪だるまだ!愛らしいお顔です・・・*

ママとの素敵な共同作品!ゴールドウッドのブランコもとっても上手に作れたね♪

なんて可愛いサンタさん!細かいところもこだわっていたHちゃん(#^.^#)カラフルクリスマス、わくわくしちゃう♪

斬新なアイディアをお持ちの男性は、フェルトの貴公子現る!?というくらいあっという間に立体クリスマスツリーを完成させていました!

みなさん、個性豊かでそれぞれの世界観がとっても素敵です(#^.^#)

とっても楽しい時間でした♪

ご参加いただいた5組の皆様、ありがとうございました!!!

次回のハンドメイドイベントもお楽しみに♪♪

ひかる^^

ザッカフェメルマガ配信しています♪ 登録は簡単!バナーをクリックしてくださいね~♪

お得な情報の他に、営業時間の変更や休業日などもコチラ↑でも発信しています!
是非、ご覧になって下さいね~♪

↓ザッカフェスタッフがディスプレイ&制作したオリジナル家具、アイテム満載の宿泊体験できるモデルハウス♪

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

Comments are closed.