spoon

募集締めきりました!

Category : イベント

10/30(日)開催のフリーマーケットでの出店者さま、募集人数に達したため

受付を締めきらせて頂きました。

キャンセルが出た場合は HP にて お知らせさせて頂きます。

こんなに早く たくさんの方に ご参加頂いて とても嬉しいです!

賑やかなイベントになりますね♪ スタッフも待ち遠しいです。 (*^。^*)

室内での開催なので イベントには問題ありませんが、でも お天気に恵まれて

これまた たくさんの方にご来場頂けると良いなと思います。

出店者さま!楽しいイベントにしましょうね!よろしくお願いします。

ザッカフェメルマガ配信しています♪ 登録は簡単!バナーをクリックしてくださいね~♪

⇒シノスタイル直営 輸入家具と照明のお店「セカンドベース」
banner2

⇒スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス
brog

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

Comments are closed.