spoon

精油

Category : 市原店

お休みが続き、申し訳ありませんでした!本日より通常営業ですっ!\(^o^)/

花粉症の症状がある方、どうですか?やはり まだまだ気が抜けない状況でしょうか (^_^;)

ワタシは最近では、秋に出る花粉症の方が酷く 春は以前より少しマシになってきたような…(?)

それでも強い薬を飲んでも なかなか くしゃみや鼻づまりが解消されずツライ日もありますが・・。

お店でも車の中でも、ユーカリとペパーミントの精油をブレンドしたものを

加湿器やディフューザーで芳香浴しています。

それが大変、役立っていて 鼻もスッキリするし リラックスするし♪ とても良いです。

この冬から春にかけて、体調を崩すことが多く憂うつな時もありましたが、

その時々で好んで嗅いでいた精油が、後から作用を見直してみれば

そのツライ症状を緩和する作用があり、今さらながら精油のチカラを実感しています。

もちろん、精油だけで症状が改善したワケではなく、即効性があるという事でも無いのですが

ずいぶん助けられたなぁと しみじみ思うのです。(*^_^*)

ザッカフェには、芳香するだけでなくボディへのトリートメントや、お掃除にも使える

安全で使い勝手の良い精油が いくつかあります。

新学期や新生活で緊張している4月、少し憂うつな気持ちになりやすい5月~6月に

植物のチカラが凝縮された精油でリラックスしてはいかがですか?

Twitter フォローお願いします♪ 営業時間やイベントなどお知らせしています!

Instagram 始めました!フォローよろしくお願いします♪

Instagram

ザッカフェメルマガ配信しています♪ 登録は簡単!バナーをクリックしてくださいね~♪

⇒シノスタイル直営 輸入家具と照明のお店「セカンドベース」
banner2

⇒スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス
brog

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

Comments are closed.