spoon

花より…りんご?!

Category : イベント

せっかく桜が咲いたのに雨が続いて・・・皆さん お花見されました?できました??

週末お休みの方には大変申し訳ないのですが・・・

どうか!どうか! 次のワタシ達の定休日まで桜が見られますように!!(必死)

もちろん桜を見ることが1番の楽しみなのですが、もうひとつの楽しみは屋台♪

りんご飴!子供の頃からワタシ、りんご飴が大好きなんです!(*^_^*)

先日…ライトアップされ屋台も出ると言うので、まだ3~5分咲きの桜でしたが

千葉市の亥鼻公園(千葉城のある所です)へ見に行きました♪

そこで大好きな♪りんご飴を普通サイズとミニサイズの2つ♪

それと、あんず飴も その場で食べ、更にお持ち帰り分まで購入!(笑)

ネットでは、こんな可愛らしいミニチュアのキットも売ってるんですね~♪  (癒される~♪)

あぅ。。もう1回、桜の下でりんご飴が食べたいです。。。(笑)

今、都内には りんご飴専門店があるんですよ!いつか絶対に行ってみますっ!

定休日に まだ桜が残っていたら写真撮ってきます!

ザッカフェの近くには上総更科川が流れ、3.6キロもの道が続く北五井緑道があります。

(屋台やライトアップは無いけれど)

ホントは上総更科川から船で桜を眺めたいものですが ゆっくりお散歩しながら

ハラハラ舞う桜を堪能したいです。。(できますように・・・。)

Twitter フォローお願いします♪ 営業時間やイベントなどお知らせしています!

Instagram 始めました!フォローよろしくお願いします♪

Instagram

ザッカフェメルマガ配信しています♪ 登録は簡単!バナーをクリックしてくださいね~♪

⇒シノスタイル直営 輸入家具と照明のお店「セカンドベース」
banner2

⇒スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス
brog

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

Comments are closed.