spoon

お花見@2017

Category : 市原店

今年は、思うように晴れ晴れしい お花見が出来なくてモヤモヤしていましたが

ついに!ついに青空の下、満開の桜を見ることができました!\(^o^)/

先日のブログでもチラッと紹介いたしました 北五井緑道 の 水路沿いの桜並木です♪

さすがに3.6キロは歩ききれないので(^_^;)1/3部分しかお散歩しませんでしたが

充分、堪能できました♪ 少しずつ散り始めていてハラハラと美しかったです。

 

平日でも 久しぶりの晴れと満開の桜に誘われて あちらこちらで お弁当やおやつを広げて

皆さん、お花見を楽しんでいました♪

 

自宅からも、お店からも そんなに遠いところではないのに、桜のある風景を写真に収めると

なんだか知らない土地へ旅に来てるような感覚になりました♪

  

2時間ほどのお花見散歩でしたが、可愛いワンちゃんを連れたご家族とおしゃべりしたり

島で暮らす友達に写真を添付してメールを送ったり、桜の下で とてものんびりできました♪

今年も楽しくお花見ができて良かったです。

ザッカフェは こんな素敵な桜並木のある緑道の近くにあります。

桜の季節が終わっても 緑道をのんびり散歩しがてら(公園やベンチもありますよ)

ザッカフェにも足をお運びください♪ ご来店お待ちしております。

Twitter フォローお願いします♪ 営業時間やイベントなどお知らせしています!

Instagram 始めました!フォローよろしくお願いします♪

Instagram

ザッカフェメルマガ配信しています♪ 登録は簡単!バナーをクリックしてくださいね~♪

⇒シノスタイル直営 輸入家具と照明のお店「セカンドベース」
banner2

⇒スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス
brog

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

Comments are closed.