spoon

お花を植えましょう♪

Category : 市原店

せっかくの春なので♪ (*^_^*)プランターに新しくお花を植えたいと思います♪

(サボテンさえも枯らすオンナですが頑張りますっ!笑)

お花を買ったはイイものの、1つしか…花の名前を覚えていないという。。(;一_一)

これは覚えています!↑ タイムです!←得意気・・(笑)

コレは・・え~と。。。え~と。。。(^_^;)

コレも・・・え~と。。え~と。。。(汗)

この他にも、もう1種類買って来てるのですけど、タイム以外の名前忘れました!<m(_ _)m>

ザッカフェで今、使っているフラワーポットのサイズと、楽しめるシーズンが長いことと、

多年草(毎年楽しめる)だったら嬉しいな♪と(笑)  あとは、好みで選んでますので!←キッパリ!(笑)

華やかなお花が好きだと思っていたら、いつも意外と小さなお花が咲くタイプを選ぶワタシでした。

(お花の名前が判る方はご来店の際、教えてくださいね!てへぺろ♪ 笑)

以前ご紹介した、ザッカフェから車で5分?ほどにある お花屋さん

<Lily Garden> さんで又、購入しました♪ カフェが併設されたお花屋さんです♪

ぜひ、ザッカフェにいらした際には 少し先のLily Gardenさんにも行ってみてくださいね♪

とてもリーズナブルで たくさんのお花の種類があります。

気さくなスタッフさんで雰囲気も良く、アレンジメントもとても上手ですよ♪

名前は判らないけど(笑)素敵なお花がいっぱいありました! やっぱりお花ってイイですね♪

Twitter フォローお願いします♪ 営業時間やイベントなどお知らせしています!

Instagram 始めました!フォローよろしくお願いします♪

Instagram

ザッカフェメルマガ配信しています♪ 登録は簡単!バナーをクリックしてくださいね~♪

⇒シノスタイル直営 輸入家具と照明のお店「セカンドベース」
banner2

⇒スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス
brog

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

Comments are closed.