spoon

Za’ca/festa!!!開催のお知らせ。

3

Category : 千葉店※新店舗移転※, 市原店

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

私のカントリー」vol.79
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
千葉の注文住宅」2011秋冬号
 Za’ca/feプロデュースの自然素材のおうち「木もれ陽物語」が掲載されています!
 
 
千葉ステキな雑貨屋さん」発売中!
  Za’ca/fe両店舗が紹介されています!
  
Za’ca/feオリジナルフリーペーパー「Coup de Coeur」創刊!
 Za’ca/fe各店舗、ライフ、市原市平成通りのバームクーヘン屋さん「せんねんの木」、
 五井の米粉パン屋さん「ネモトベーカリー」にて配布しています!
  
ブログランキングの応援よろしくお願いいたします!
 ランキングに参加しています!
 「読んだよー♪」の報告代わりに1クリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ
 

千葉県千葉市と市原市にある、ナチュラルカントリーな雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

かわいいおうちも建てちゃう雑貨屋さん、Za’ca/fe(ザッカフェ)!

↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓

セール情報や入荷情報、店舗案内など!

カルクウォールや無垢材を使った自然素材のおうちの施工例もご覧いただけます。

  
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*

  

   

以前から告知していたZa’ca/festa!!!の詳細が決まりました。

初参加の作家さん多数のハンドメイドフリマ。なんとスタッフも作家デビュー!?

体験ブースも盛りだくさん!リップクリームとシュシュ!ヘビーキャンドルローテーション!

そしてこちらも初の試み!カレー屋さんの屋台も出ます!

  

  

  

  

DMも郵送開始しましたー!

店頭にもあるのでご覧ください。

  

いよいよ当日が迫ってきて、ワクワクドキドキです!

お客様とザッカフェが作るカントリーフェスタ、Za’ca/festa!!!

皆さまのご来場、お待ちしています^^!

  

市原店 いしい(∵)

Comments (3)

こんにちわ♪ chocoです。
先日は作品をみていただきましてありがとうございました。
とてもうれしかったです。

DMできたのですね。かわいいですね。
カレー絶対食べたいです(^_^)

今一生懸命つくっています。不慣れなこともたくさんありますが、がんばりますので、よろしくお願い致しますm(__)m

chocoさん、こんにちは西口☆ですコメントありがとうございます。
先日は作品を見させて頂き、素敵な作品に感動しました。
当日が楽しみですね!作品も楽しみにお待ちしています。宜しくお願い致します☆

今日はいろいろ相談にのっていただきありがとうございました。いつもすごくほめてくださるので、ちと舞い上がり過ぎました。

あれから、冷静になってもう一度、先輩作家さんにお話をきいたりして、またゆらいでおりますが…..欲張らず地道にやって行こうと思っております。
というわけで、今晩、一晩じっくり考えます(^^ゞ

明日もよろしくお願い致しますm(_ _)m